5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★ハンディキャップ板の荒らし対策★

130 :ダルマ:2007/03/03(土) 20:53:53 ID:PUum/KXc
仲さん、バレバレですよ。
健常者だった頃、それなりの企業に勤めていた為、片端生活も切り詰めればニートでも何とかなる。
まー、金積まれて事実上クビって感じかな。
その後、プライド高い仲さんはリハビリを経て片端職安へ向かうが、糞ほどのプライドが邪魔をし、
「こんな仕事できるかー」でしょ? パン工場、〜〜工場、○○工場
そして、周りの片端を見ながら「俺もこいつ等と同レベルなの」と落胆し、その夜、枕を濡らした・・
ある日、2ちゃんを覗けば明らかに自分より劣る片端がワンサカ・・・
「こいつ等を見ていたら自信が持てるって言うか安心」と思った事は定かでなかろう・・
当然、端から見れば、ニートの片端のそれと何ら変わりない。
それからというもの、仲さんは片端板で賢人片端を気取り、終には自治にまで手を延ばした・・が、
あくまでも、この板の片端とは同レベルでないと頑なに思っている仲さんは、例の自治スレでも、
連中と午が合わず、挙句、精神病扱い・・・片端連中に邪魔って言われてたよ
人間関係を巧く築けない原因は恐らく片端になったと自覚した時であろう・・・
その通り、片端のショックで精神まで病んでしまったのだ。
それでも誇り高き仲さんは、2ちゃんにおいて「仕事してますけど」などとバレバレの嘘を書き、
健常者だった頃の自分を忘れられないでいるのであった・・・・カワイソス
そして、努力も何もしてないが、何時か良い職が見つかると期待している中年でもある。
仲さーん、俺様の予想なんだけど何点ですか?
結構、当っていると思っているんだけど。違う?

仲さん、採点まだー?ワクワク

237 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)