5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【あの日の】涙が出るほどいい話【想い出】3.0

30 :みつばち:2007/02/21(水) 05:09:52 O
Kとは今まで一緒だったが高校で別れてしまい、家はめちゃ近所なのにお互いの新しい生活であまり遊んだりしなくなった。
それでもたまには電話したりする。
電話するたび私の第一声は「元気〜?ジャブさん生きてる〜?」だ。
そしたらKが「おん、生きとるよ〜超元気」と返事。毎回最初はこのやり取りだ。
だからいつものように「元気しとる〜?ジャブさん生きてるか〜?」って、聞いた。
当然いつもの様に同じ返事がくるだろ。そう思ってたけど違った。

「・・・・あぁ、ジャブな、死んだんよ。ちょっと前に。」
マジですか。
最初は信じられなかった。あの強さだから余裕で百年近く生きて化け猫にでもなるんじゃねーかと思ってたくらいだから。
Kとはちっちゃい時から一緒にいて、その時すでにジャブさんはすでにK宅の主だった奴だから。
信じられなかった。
電話が終わった後、ちょっぴり涙でた。
ジャブさんとの思い出は威嚇されたり、引っかかれたり、追いかけられたり、
恐ろしい記憶しかないけど
やっぱり好きだ。
きっと友人たちもそうであろう。

ジャブさんはみんなの記憶に恐怖な印象お残して星になりました。
でも記憶の中でジャブさんは強烈に存在し続けてます。

きっとジャブさんはあっちの世界にいってもボス的キャラで堂々としてるだろうな〜
と、思ったりした今日この頃でした。

以上、長文駄文失礼しましたo(_ _*)o

書き逃げ三 (/ ^^)/

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)