5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不倫する独身女って最悪。

101 :守りたい人がいるからこそ…LOVE IS ALL ◆.GEwBg4X.w :2007/03/02(金) 21:22:33 ID:/wWHZGqf
あああああああああああああああああああああああああああ
私がいま通ってる高校の売れ残り腐れ不倫女先公は、卒業式で卒業証書を渡す手伝いというか補助の役をやっていた…なかなか大役だゼ?
やっぱ職場の偉い男に気に入ってもらえたら、その影響で昇格とかもさせてもらえるんだろーな
…ハッ!!私なんてこと書いてんだ!!先生が一番愛してるのは奥さんであり、あの先公を気に入ってもなきゃ愛してなんかもいないんだぜ?
それにしても、職場の偉い上司と不倫して、昇格させてもらった、あの腐ったミカンの売れ残り負け犬独身女先公…許せんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
「不倫発覚のとき、責められやすいのは既婚者の方である。」という法則を利用して、先生の弱みを握り、いまだに偽りの愛の関係をズルズルと続け
うまくいったら略奪愛して、結婚してしまおう。晴れて負け犬時代ともオサラバ。相手の奥さん?相手の子どもとその将来?関係ねぇーよ。
なんて、極悪非道極まりない、鬼畜同然な考えをしている、あの腐ったミカン、いや、腐ったマンコの売れ残り独身負け犬女先公、許せんんんんんんんんん!!!!!!
怒りたい!怒りたい!!!いますぐ先生を解放せぃ!!!!!

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)