5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)すれ40

596 :悠希:2007/01/15(月) 18:46:19
(続き)
信じられないことに2度目の浮気。
今度は 会社の若い女の子。2度ホテルに行ったようです。2度目の帰宅後に携帯のメールから発覚。
その子に直接確認したところによると、
彼女は彼に奥さんを愛してるかと彼に聞いてYESと嘯くのを確認してからホテルに行った、
ということでした。 後腐れない既婚者専門狙いだったみたいです。
「自分はセフレのつもりだったし、旦那さんのほうもそうだと思ってました」と。

手前味噌かもしれませんが、彼は かなり男前です。41歳には見えませんし、背も高く、かなり見栄えがします。
私も もっとオシャレに素敵にしたくて せっせと素敵なネクタイやスーツを選んで
「いい男」度を上げてきたつもりでした。
そんな夫と 時々 おしゃれなお店でデートするのが誇らしくて。

だけど 私が心をこめてアイロンをかけたシャツで  私が洗ったパンツはいて
女と浮気してきたかと思うと・・・
その酷さ、無神経さ、残酷さを思うと、憎悪で彼を殺したくなります。
前回は裏切った友人の女を殺したくなりましたが 今回は 女よりも 彼を。
(女のほうはメールで腹を割って話、説教してから、無罪放免にしました)

別れるべきだと理性は告げるのですが、感情がついていきません。
前回のことで憎しみも心の底に感じつつも、
同時に惚れ抜いていただけに、簡単に方向転換ができないのです(T_T)

1度目のときの 精神崩壊体験があまりに痛くて もう 「話し合う」こともできません。
ただ痛くて泣くばかり。 
結局 泣いて泣いて 「別れたくない。だから私は痛いのを呑み込むしかない」って彼には訴えただけ。

でも 信じる勇気はやっぱりないのです。
信じられないなら別れるべき、と理屈では思うのですが。

土下座して許してくれ、二度としないから、と謝るような、そんな局面は2度ともありません。
私がなめられているのでしょうか。

253 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)