5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

櫻井翔の噂33

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/10(水) 00:18:36
>>639
ファーストから約2年くらいのコンサートのMCではなるべく毎回大きなリアクションで面白いか、面白くないか、
客席の反応は引いているか乗っているか分かるようにしていました。
そんな私をいつからか翔くんは客の反応のバロメーターのようにMC中よく見てくれるようになりました。
お陰で(?)すっかり楽しいMCができるようになって母さんは嬉しい限りです…ん?
もう全ステしなくても私が見て無くても大丈夫だなーと
思い始めたのは彼らの転機でも有った「HERE WE GO!」のライブMCくらいかな?
今でもコンサートに行くと目のいい翔くんが必ず見つけてくれます。
それもコンサート開始して結構すぐに。 そして目が合うといつも翔くんは目を細めます。
私はそれに対して手を振りながら頷きます。 そんなこと、もう何年続けてるんだろう…。

今回は大阪で初参加だったのですが、私を見つけると翔くんは珍しく(笑)にっこり笑ってくれました。
私は手を振りながら周りに聞こえないような小さな声で「やっと来れたよ」とつぶやきました。
先日の横浜アリーナでは結構遠い位置から笑顔全開で両手振りながら近づいてきてくれました。
隣にいた松潤ファンのお姉さんに事前に「そういうことがあるかも…」と伝えていたので
彼女も見ていたらしいのですが、微笑ましい情景だったと感動してくれていました。

そうそう。今回台湾コンでアリーナにいた時、 いつものコンタクトレンズじゃなくて使い捨てにしていたのですが、
若干視力が劣っていたんですね。 翔くんと目が合ってるようで、合ってないようで…。
ゴンドラに乗る翔くんをじーっと見て(見つめ合って?) 翔くんが目を離した?後に
「うーん。今回のコンサートは目が合ってるかどうか良く分からない。」とつぶやいていたら、
相方のN嬢だけでなく、この台湾ツアーで知り合った松潤ファンのM嬢までもが
「今、ずっと見つめ合ってたじゃん!!!」とかなり叱られました。
傍目で見ていてもよく分かったらしいです。はい。
そんなこんなで今回のあじあらしや雑誌の翔くんのコメントには泣かされました。
「心強かった」 私たちは単純に嵐コンを楽しみに行っただけなのに…。「戦友」

155 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)