5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【トゥワァマァシィ】木村蛸哉【イエスサー】

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 09:02:09
■常識と節度があるのでアカデミー賞の司会者も明石家さんま基準で考え駄目だしをします。
●常識と節度があるのでポールニューマンはオスカーを貰っているのもしらないで無冠扱いします。
■常識と節度があるのでアカデミー賞のパフォーマンスも欽ちゃんの仮装大賞に例えます。
●常識と節度があるのでピンライトとスポットライトの使い方を間違えます。
■常識と節度があるのでベテラン子役を馬鹿にしまくり駄目出しまでします。
●常識と節度があるので俳優や監督の名前を覚えられず彼と彼女で誤魔化します
■常識と節度があるので映画の情報よりもタブロイド誌の情報に詳しいです。
●常識と節度があるのでドライブインシアターをムービーシアター?パーキングシアターと間違えます。
■常識と節度があるのでWOWOWの番組でも自分専属の笑い屋スタッフを用意させます。
●常識と節度があるのでキャバクラと間違えてアシスタントの女性をセクハラしつづけます。
■常識と節度があるので自分に英語の読解力がないのを同時通訳のせいにします。

とりあえずまとめてみた↓この二つは誰かお願い。

★「起きる時間はともかくとして、でも、やっぱり、これはねぇ僕の中ではほんと大きいイベントなんですよ」
映画ファンにとっても大きいイベントなんだよ。朝早いのがイヤならずっと寝てろ。
★「オスカーを手にできなかった人たちのことは、人ができてるできてないということではなくて、
 やっぱり今後?たくさんの作品ていうものを見せて欲しいなと思いますし」

>>47はそのまま残す方がいいと思う。わかりやすくまとまっているw

323 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)