5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ガッと来てワーオ!】木村蛸哉【でも正直映画シラネ。】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 22:28:34
「迷惑をかけるようなことをしたら、そのときはやっぱり謝る必要がある」

-------木村拓哉「開放区」より

Q:主役の特権は?
A:
            _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

_、_
          ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,)  Love   (,,)
      / |   SeanS  |\

ttp://blogs.yahoo.co.jp/ni2tk/1536973.html

前スレ 【トゥワァマァシィ】木村蛸哉【イエスサー】
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1173114877/

蛸壺が出来ました。
過去ログ、より詳しい蛸様の偉業(テンプレ)はこちら。
http://tako.orgfree.com/

※次スレは>>950を踏んだ方が立てて下さい。

2 :蛸様の素敵な写真:2007/03/07(水) 22:32:44
蛸様御用達シークレットシューズ
ttp://www.gin2.com/0401/04015003.html

着用写真 甲高ヌバックご愛用蛸様
ttp://f1express.cnc.ne.jp/f1express/pic/img/org/85482_0.jpg
ttp://img.ent.tom.com/images/zhuxiao/0503/bbbbb/d/1.jpg
ttp://img.ent.tom.com/images/zhuxiao/0503/bbbbb/d/2.jpg

私服も素敵な蛸様(膝下の長さに注目)
tttp://www.orientaldaily.com.hk/photo/20031018/ent/1018enew05b1.jpg

蛸様の素敵なペアルック(猿付き)
ttp://ent.tfol.com/relaxtanfo/news/e042105.gif

自然なお顔時代
ttp://kangssine.finesugar.com/board_pds/pds_45/Kangssine.jpg
ttp://hwihwi.com.ne.kr/foreignmen/1Smap/smapkt08.jpg

蛸様だけ別撮のような存在感
ttp://hwihwi.com.ne.kr/foreignmen/1Smap/smap01.jpg

ブヨブヨ
ttp://i32.photobucket.com/albums/d6/katagirigirl/woweee9.jpg
ttp://i87.photobucket.com/albums/k122/kamegirl/uuuuuuuu.jpg
ttp://i111.photobucket.com/albums/n134/I-jang/boao0612g.jpg

素敵な髪形
ttp://i35.photobucket.com/albums/d189/insect_repellant/mimiayanakayosiimg600x4ey2.jpg

3 :蛸様の素敵な写真:2007/03/07(水) 22:33:17
世界の蛸様(足元に注目)
ttp://cache.gettyimages.com/xc/50882261.jpg?v=1&c=NewsMaker&k=2&d=17A4AD9FDB9CF19390335F8FA9CA92A63106BDC0DAA4F25BEC7C5022FB410D56

最新の蛸様(ゴージャス松野化)
ttp://2ch-library.com/uploader/src/2ch6213.jpg

いまどきの犬のご飯レシピ
ttp://www4.atwiki.jp/dogfood/pages/35.html
ttp://www4.atwiki.jp/dogfood/pages/31.html

木村蛸哉家の人間の餌レシピ
ttp://www.tbs.co.jp/sanchannel/recipe/20070207_02.html
ttp://www.tbs.co.jp/sanchannel/recipe/20070214_02.html
ttp://www.tbs.co.jp/sanchannel/recipe/20070221_02.html

4 :蛸様のパックバックレ事件 :2007/03/07(水) 22:34:29
忘れてはいけない「キムタコ オン アイス」

∧_∧ アッ!                             
  ( ;・∀・)              ◎ :',,:  ''’:.'’:.',        
  (つ  つ     ∧_∧    :.',,,゛ヾ , :.',,.,’’:.',.,      
       キャッ!(´∀⊂ ヾ      ヾ∧_∧ :.',           
  ∧_∧      (つ   )   バキッ!! (+Д+i|! )  ウ〜〜〜〜ッ!
 (; ´Д`)ヒャ〜!            /(つu⊂ ヽ,    はッ、歯が〜・・・・・ッ。  
  つ  つ               /  て_,,(__,)       
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
                   /  ∧_∧ キムタコ〜〜〜!!  
 ┓彡    メイビ〜♪    /  (・∀・* )  ∧_∧
  \∧_∧         /    ⊂ ⊂ )⊂(´∀`∩)
   (  `∀)  ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
____ /   _)ミ   ̄ ̄/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  ノ r ノ    ̄ ̄/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 (__┠し' シュバッ! /                           
 ┷┷    :.',,:.',:                        
 彡     "’                        

パックバックレ事件 まとめサイト
ttp://2ch-library.com/news/kimura/

5 :蛸様の素敵な常識と節度:2007/03/07(水) 22:35:48
○常識と節度のある出来ちゃった婚。
□常識と節度を持って中出しして出来ちゃいました〜。
○常識と節度があるので、中田氏出来ちゃった婚を認めません。
□常識と節度があるので、キムヲタも嫁も上品です。
○常識と節度があるので、夫婦揃って人の物を平気で盗みます。
□常識と節度があるので、夫婦揃って時効になった後、罪を告白してスッキリします。
○常識と節度があるので、家の中ではだらしない格好はせず、
 人目の多いフォーマルな席で堂々とタンクトップです。
□嫁も常識と節度があるので、一流ブランドのパーティにジーンズで出席され、
 非常に人目につくという技をお持ちです。
○常識と節度があるので、心の幼稚さそっちのけで顔面にプラセンタ注射を打ちまくります。
□常識と節度があるので、台風が来ててもサーフィンに行きたがります。
○常識と節度があるので、海亀の産卵場所で立ちションをしました。
□常識と節度があるので、台風サーフィンの事をちょっと女子アナに言われたら即効睨み返してキレてました。
○常識と節度があるので、両親と住んでる工藤静香の家に住み付きました。
□常識と節度があるので、ヤンキー風味に車を改造しました。
○常識と節度があるので、そのヤンキー車で愛娘のインター送り迎えします。
□常識と節度があるので、「ハロー」と「グッドモーニング」だけ言いました。
○常識と節度があるので、嫁デザインの蜘蛛や兜、髑髏などのグロテスクなジュエリーを芸能人に売ってます。
□常識と節度ある顔面パック強打揉み消し事件。
○常識と節度があるので、人のいる観客席に向かってホッケーのパックを打ち込み、女性に大怪我を負わせました。
□常識と節度があるので、速やかに揉み消しました。
○常識と節度があるので、提灯女性誌にパック被害者との美談を書かせる事も忘れません。
□常識と節度があるので、提灯女性誌に美談を書かせる事も多いですが、大体辻褄が合わなくなりウソがバレます。
○常識と節度があるので、ジブリにジャニの力で歯折る役クレクレタコラしました。
□常識と節度があるので、ジブリ側からオファーがあった風のコメントは欠かせません。

6 :蛸様の素敵な常識と節度:2007/03/07(水) 22:36:53
○常識と節度を持って、取材陣に中指を立てました。
□常識と節度があるので、エキストラの立場であるにもかかわらず舞台挨拶をしたがります。
○常識と節度があるので、一人だけ通訳付きで記者会見に出ます。
□常識と節度があるので、英語もフレンチも流暢ではないと言います。
○常識と節度があるので、分かりません、喋れません、とは言いません。
□常識と節度があるので、カンヌでは14歳の少年に完敗しました。
○常識と節度があるので、正装するべき場所でも、蝶ネクタイは付けません。
○常識と節度があるので、周りが止めてもカンヌに乗り込み、たった7分で恥を晒します。
□常識と節度があるので、カンヌのマスコミに「This is private time」と言いました。基礎的な英語もできねー奴です。
○常識と節度があるので、カンヌの高級ホテルのロビーをランニング1枚でうろつきました。
□常識と節度があるので、会見は海外取材をシャットアウト。
○常識と節度があるので、「監督になってNGって言ったら最高!」お前がNG!
□常識と節度があるので、2億円で映画の出演時間13分買っちゃたらしいです。
○常識と節度とツルツルの脳があるので、金で13分買った事は忘れてます。
□常識と節度があるので、台風の被害にあった人の気持ちも考えず「やまない雨はない」と公言します。
○常識と節度があるので、場所と時間を隠して舞台挨拶をします。
□常識と節度があるので、東京国際映画祭登場の時、パンツのポケットに手を突っ込んで登場します。
○常識と節度があるので、舞台挨拶へ行く為の羽田で金属探知機に引っ掛かり、ブーツを脱がされます。
□常識と節度があるので、あまりの身長差に苦笑いを浮かべて係員の人をビックリさせます。
○常識と節度があるので、努力しようとか、努力を人に見せるって言うのは最低の事ですけど、と言い捨てます。
□常識と節度があるので、通夜の席でもカメラ目線で喪主を抱きしめます。
 参列者の流れを止めてでも抱きしめます。
○常識と節度があるので、愛犬は捨てました。
□常識と節度があるので、犬思いの優しいスタッフは首になったそうです。
○常識と節度があるので、遅れて来ておいて、既に乗ってるキャンセル待ちの客を降ろして飛行機に乗りました。

7 :蛸様の素敵な常識と節度:2007/03/07(水) 22:37:35
□常識と節度があるので、セリフを俺流に変えちゃいます。
○常識と節度があるので、「一週間が七日だとしたら」と例えてしまいます。
□常識と節度があるので、ハリウッド女優に「何のお肉?」と聞かれ、 自信をもって「ミート!」と答えてしまいます。
○常識と節度があるので、「お召し上がりください」の所を「いただいて下さい」と言います。
□常識と節度があるので、「人ごみ」を「人のゴミ」だと思っている事を公共の電波に乗せて言いました。
○常識と節度があるので、R&Bをロック&ブルースだと言います。
□常識と節度があるので、出汁をデジル、あの有名な月に雁(安藤広重)をツキニガンと読んでしまいます。
○常識と節度があるので、職種として超難関の飛行機整備士に向かって「底辺の仕事」とやはりTVでのたまいました。
□常識と節度があるので、「机の引き出しから応援してくれる人も」とスマスマでファンに向けて言ってしまいます。
○常識と節度があるので、謹慎中の稲垣を励ます忘年会を欠席しました。
□常識と節度があるので、木村は復活した稲垣を一番待っていたのはオレだとテレビでのたまいます。
○常識と節度があるので、メンバー同士でプロモを取り合っている時
 草なぎの方が目立っていたので、着ていたぬいぐるみを脱いで自分に注目を集めました。
□常識と節度があるので、自分がしでかした事でありながら
 「逃げるぞ」と言って草なぎを庇うようにしながら逃げて自分の好感度を上げます。
○常識と節度があるので、罰ゲームが自分になりそうになると「もう1回やろう」と言い出して周りを困惑させます。
□常識と節度があるので、ネタに乗ってこない同僚草なぎくんを調理中はたきます。
○常識と節度があるので、本当の身長がバレるような場所には立ちません。
 それでもかっこつけるのは忘れません。
□常識と節度があるので、トップシンガ−に呼ばれると身の程知らずでホテルに行き
 かっこ悪さを見破られのこのこ帰ってきます。

8 :蛸様の素敵な常識と節度:2007/03/07(水) 22:38:14
○常識と節度があるので、「笑っていいとも!スペシャル」でのスリッパ卓球では
 スリッパの表側で打つような卑怯な真似はしません。
□常識と節度があるので、スリッパの裏側を使った俳優に「汚い事してんじゃねーよ!」と注意する事を忘れません。
○常識と節度があるので、その注意は対戦相手の年上のベテラン俳優ではなく、若手俳優に言います。
□常識と節度があるので、スリッパ卓球に負けるとそのスリッパを卓球台に叩きつけました。
○常識と節度と謙虚さがあるので、大先輩にタメ口ききます。
□常識と節度があるので、「自分をキムタクだと気付いても知らん顔する女はブスだ」とTVで言い放ちました。
○常識と節度があるので、自分の事をキムタクと呼んだ小学生を睨みつけました。
□常識と節度があるので、自分自身がキムタクと呼んでほしいと電波に乗せた事も忘れて怒ります。
○常識と節度があるので、散々失敗してようやくゴールできたゲームで
 「だてにキムタクやってませんから」などとほざきます。ダブルスタンダードな御方です。
□常識と節度があるので、買い出し担当していた友人がクスリで捕まっても知らんぷりです。
○常識と節度があるので、先輩女優をあいつ呼ばわりします。
□常識と節度があるので、主演俳優を下ネタに使います。
○常識と節度があるので、皇居のお堀でも釣りをします。
□常識と節度があるので、ソープに行って『俺からお金取るの?』という態度で姫に大顰蹙を買います。
○常識と節度があるので、一般人の元カノとのプライバシーもネタにして俺様を売り込みます。
□常識と節度があるので、夏のお歳暮プレゼント!!とラジオで叫びます。
○常識と節度があるので、リスナーのツッコミの葉書の多さに逆切れします。
□常識と節度があるので、インフルエンザと風邪の違いが分かりません。
○常識と節度があるので、バナナに爪楊枝で「ありがとう」と書いてスッチーに渡します。
□常識と節度があるので、山梨を「やまなし」とひらがなで書きます。
○常識と節度があるので、主役の特権は?と聞かれて「Love SeanS」と意気揚々と答えます。
 スペルが間違っていても誰にも突っ込ませません。

9 :蛸様の素敵な常識と節度:2007/03/07(水) 22:40:20
□常識と節度があるので、役作りの為に激ヤセしたメンバーをバカにして笑いを取ろうとします。
○常識と節度があるので、気に入った曲はすべて自分の物にしようとします。
□常識と節度があるので、演技はいつも一緒です。
○常識と節度があるので、エスカレーターに割り込みます。
□常識と節度があるので、「出汁」は「でじる」と言い続けます。
○常識と節度があるので、全部という意味で「ピンからキリまで」と言ってしまいます。
□常識と節度があるので、「第四者」という言葉を作ってしまいます。
○常識と節度があるので、ラジオで「キッズ達」を「子供達達」と指摘されると、もう喋らないぞと脅します。
□常識と節度があるので、アナウンサーにロックワインを「マジうまい。超ハマる」「マジやってみ」と強引に勧めます。
○常識と節度があるので、エンスト共演の10代少女に下着をプレゼントします。
□常識と節度があるので、長年一緒にやってきたメンバー香取がクイズで貰ったグッズを収録後に取り上げ
 「自分のモノにしたぜ!」と得意気に自分のラジオ番組で喋ります。
○常識と節度があるので、ゲストに失礼な事を言い、泣かせます。
□常識と節度があるので、プロのバイオリンをおもちゃにします。
○常識と節度があるので、クイズの間違えも無理矢理正解にさせます。
□常識と節度があるので、自分のNGも他人に庇って貰います。
○常識と節度があるので、エキストラの間違いに失笑しビビらせます。
□常識と節度があるので、何日も人の間違いは指摘しまくります。
○常識と節度があるので、稲垣と食事に行き、お店で注目されないとわざわざテラス席に移動します。
□常識と節度があるので、草なぎを追跡する為に一方通行を逆走します。
○常識と節度があるので、ファンでもない人に「握手してやるから騒がないでくれよ」と頼みます。
□常識と節度があるので、要らない物をメンバーに押し付けます。
○常識と節度があるので、「日本映画はくだらないから映画館でなんか見ない。
 だけど高倉健、吉永小百合、役所広司とは共演したい。」 と言います。

10 :蛸様の素敵な常識と節度:2007/03/07(水) 22:41:41
□常識と節度があるので、「馬は賭けるものじゃなく乗るもの」と言った癖に競馬のCMに出演します。
○常識と節度があるので、競馬のCM契約中は、馬肉を食べてはいけないお約束があるにも関わらず
 「JRAの人に食うなと言われてムカついたから、しこたま馬肉食ってやった」と後に自慢気にTVで語ります。
 「馬は賭けるものじゃなく乗るもの」ではなく「馬は食うもの」らしいです。
□常識と節度があるので、「よどんでる」を「どよんでる」と言ってしまいます。
○常識と節度があるので、ジブリのDVDは劣化するほど見てしまいます。
□常識と節度があるので、「突起物ふざけんなって感じだよね」とスペースシャトルに文句をつけます。
○常識と節度があるので、宇宙飛行士の野口さんに「宇宙って中トロがヤバィッて感じっすか?」と聞きます。
□常識と節度があるので、映画館で邦画は見ません。DVDで見るのは、ジブリとキューティーハニーとNINNINです。
○常識と節度があるので、「飛行機に乗って行く映画祭に参加出来るなら邦画もやってみたい」とのたまいます。
□常識と節度があるので、トライアスロンのランで遅れてしまっても、足の負傷の所為にして
  ゴール手前で待っていてくれた草薙に、上がらないはずの足で飛び蹴りをします。
○常識と節度があるので、寅さんは嫌いで邦画も見ないけど、山田監督映画なら出ます。
□常識と節度があるので、映画撮影中にもかかわらず「役者の幅を広げるつもりない」とのたまいます。
○常識と節度があるので、自分のラジオでクリスマスケーキの事を、クリトリスケーキと言ってしまいます。
□常識と節度があるので、「俺にとって『つよし』といえば新庄の事」と言ってメンバーの草なぎを無視した発言します。
○常識と節度があるので、稲垣の映画を「その映画(俺様が)見る価値がある?」と
 稲垣本人に直接言い、会見で稲垣に役所さんの前でバラされます。
□常識と節度があるので、自分は役作りをしなくても、稲垣には役作りしろとのたまいます。
○常識と節度があるので、今から海外の映画祭で「武士の一分」の“一分”をどう英訳するのか考えてます。

11 :蛸様の素敵な常識と節度:2007/03/07(水) 22:42:52
□常識と節度があるので、金メダリストの荒川に「氷に乗った事がある人間として言わせていただくと、あり得ない」と言ってしまいます。
○常識と節度があるので、金メダルを勝手に自分の首に掛け、ビストロのバッジと交換でレンタルさせろとのたまいます。
□常識と節度があるので、荒川に「4分間のフリー演技はずっとイナバウアーでもいいですよね」と採点方法も知らずにのたまいます。
○常識と節度があるので、「武士の一分」で色々とアイディアを出し、山田監督が「僕もそこまで考えてなかった!」と呆れさせます。
□常識と節度があるので、撮影中は厳戒態勢、撮影後は衣装のままホテルのロビーをうろつきます。
○常識と節度があるので、携帯のよく使う絵文字は、嫁の顔ムンクの叫びです。
□常識と節度があるので、話題の人とは必ず友達になります。
○常識と節度があるので、友人が話題にならなくなったら鼻も引っ掛けません。
□常識と節度があるので、私的なプレゼントも番組スタッフに作らせます。
○常識と節度があるので、HERO SPでロン毛はおかしいから切るとラジオで言ったのに切りませんでした。
□常識と節度があるので、コンサートではギター以外の楽器を弾くと言っていたのに弾かずにピアノの上に仁王立ちしました。
○常識と節度があるので、他人の病気は叱責しますが、自分は病気で可哀想な僕の演出を忘れません。
□常識と節度があるので、ビーチフラッグで草なぎの袖を掴んで妨害したあげく敗退します。
○常識と節度があるので、番組のカラオケ企画ではマイクを独占して離しません。
□常識と節度があるので、「漫画の映像化が解らない」とのたまいます。
○常識と節度があるので、↑と言いながら、今年映画館で観た映画はアメコミが原作の「X-MEN」です。
□常識と節度があるので、「でじる」が間違っている事を10年経ってようやく知りました。
○常識と節度があるので、その間違いをスタッフに責任転嫁します。
□常識と節度があるので、盲目の侍役を演じたから撮影帰りに事故を起こしかけたと勘違いします。
○常識と節度があるので、渡ってはいけない所もガードレールを跨いで渡って行きます。
□常識と節度があるので、女性用下着売り場に男性一人で行くのは全然平気で常識だと言切ります。

12 :蛸様の素敵な常識と節度:2007/03/07(水) 22:44:00
○常識と節度があるので、「期間限定」と一言で済む事を「“一時的”に開かせていただく」とまどろっこしく言います。
□常識と節度があるので、ビストロ調理中にきゅうりを股間でしごいて「きゅうりの浅漬け」を作り、客に出しました。
○常識と節度があるので、歌番組で音を外しても映画の宣伝はきっちりします。
 自分の宣伝で時間をとっても、後輩の映画には一言も触れません。
□常識と節度があるので、「邦画は映画館で観ない」とのたまいながら、自分の主演映画が公開されると
 「映画は映画館で観るものだ」と言い出します。
○常識と節度があるので、銜えタバコでロッククライミングを行います。
□常識と節度があるので、出番がない日に見学へ来た女優の私服にいちいちケチを付けます。
○常識と節度があるので、自分の役柄を「すごいお金持ち」程度の理解で演じます。
□常識と節度があるので、自分の役柄を理解するために美味いものを食ったり洋楽を聴いたりしますが、理解しきれません。
○常識と節度があるので、滑舌の悪さは寒さのせいにします。
□常識と節度があるので、さらに「リハではできてた」と本来の自分は完璧であることを強調することを忘れません。
○常識と節度があるので、滑舌の悪い演技は現場の寒さを反映したリアルなものだと主張します。
□常識と節度があるので、ネクタイの締め方がへんなのは衣装さんのせいだといいます。
□常識と節度があるので、ドラマ中に間違った言葉遣いをしてしまい、「完璧に自分のせい」と
 男らしく責任とるような振りをしながら、最後にはOK出した側に責任転嫁します。
○常識と節度があるので、ホワイトデーのお返しは誰が相手でも自分で買ったTバックです。
□常識と節度があるので、そのTバックはその場で開けさせ、なおかつ後日ちゃんと履いてるかチェックします。
○常識と節度があるので、自分のラジオ番組でスマスマのPに電話をして駄目だしを放送にのせます。
○常識と節度があるので、グラミー賞中継は「すっげぇー」「ってーかさー」「やっべー」で乗り切ります。
 自称ロック好きだそうですが、音楽知識はありません。

13 :蛸様の素敵な常識と節度:2007/03/07(水) 22:45:13
○常識と節度があるので、ろくな知識も映画に対する愛情もないのにアカデミー賞の中継番組に
 出演してわけのわからない上から目線のコメントをして大顰蹙を買います。
□常識と節度があるので、オスカー女優もおばちゃん呼ばわりです。
○常識と節度があるので、あわててたしなめた女性タレントに向かって「そっちも今おばちゃんって言った〜」
 などと今時小学生もしないような返しをして悦に入ります。
□常識と節度があるので、名言を吐こうとして迷言を吐いてしまいます。
○常識と節度があるので、アカデミー賞中継のメインパーソナリティーなのに興味がない映画の話より
 若い女性タレントいじりに夢中になります。
□常識と節度があるので、家では残飯丼と体操マット焼きを食べています。
□常識と節度があるので、英単語を巻き舌全開で発音すると後に続く日本語までカタコトになってしまいます。
○常識と節度があるので、ハリウッド・スターに丁寧にご挨拶されても腕組みしたまま応対します。
□常識と節度があるので、キャバクラと間違えてアシスタントの女性をセクハラしつづけ、週刊文春より鈍感力大賞を受賞してしまいます。

14 :素敵な過去ログと関連スレ:2007/03/07(水) 22:46:55
92、【自慢は出荷数】木村蛸哉【店では在庫の山】ttp://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1170004636/
93、【主役の演技は】木村蛸哉【どうぶつでカバー】ttp://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1170629471/
94、【飯は残飯】木村蛸哉【俺様惨敗】ttp://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1171248983/
95、【演技スッゲーヤッベー】木村蛸哉【加齢なバカデミー男】http://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1171783281/
96、【すっげーやっべー】木村蛸哉【バカデミー賞】 http://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1171778167/
97、【無知を晒して】木村蛸哉【バカデミー賞受賞】http://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1172573795/
98、【アカデミーを】木村蛸哉【キャバクラと勘違い】http://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1172717755/
99、【全てを敵に】木村蛸哉【バカデミー後遺症】http://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1172717755/
100、【ていうか逆に】木村蛸哉【できたいですよね!】http://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1172963324/
101、【トゥワァマァシィ】木村蛸哉【イエスサー】http://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1173114877/

最新10スレ以前の過去ログは蛸壺にあります。

関連スレ
【とてつもない】キモ蛸【Feの世界】
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/ms/1170664206/

15 :蛸様の素敵なご講話:2007/03/07(水) 22:47:32
蛸ラジオWhat's up SMAPより

俺と一緒にいかないか、あくまでもベッドシーンで言ってる台詞じゃないですからね。
<ベッドシーンなら>言い方が違うと思うんですよ。
もうちょっとね、近づいたような感じで、「ぉ俺と一緒に…、ぃイかないか?」
っていう…ぇ・ぃ・ぁ・ぅ、っていうね。
「いく」という部分がカタカナになっちゃうと、違う作品になっちゃう・・・・
<フクシマくんが大好きなDVDコーナーなどで>
「2069」とかになってんじゃないですかね。ヤバイ!いけない!
えっちな2069とかいうタイトルのAV<言ってると本当に制作されて店頭に並びそう>
ヤですね〜。主演カリー・レオンとかね。【鐘】
え゛? なに? なんつった?それは言わないほうがいいんじゃないかなぁ?
主演女優フェラ・ウォンとか、なんでこのわっつのスタッフは<こういう話になると>
前のめりになって聞くわけ?やだな〜、ホントに…。日本ではいろんなことが起きてるんだぞぉ?
不謹慎なことでね、前のめりになるんじゃねーよ。

『拓哉の例えてあげる』@バイブ編
中居@ローター系で色は赤と黄色のボーダー。動きは早いがすぐに電池切れ
吾郎@細くてどんな場所にも使える。湿気に弱く中には入れられないが以外と強くて癖になる。
剛@買っても罪悪感がない爽やかタイプ。使い心地はいいが色は肌色で気持ち悪い。
慎吾@とにかくでかい。弾力性に欠け、あまり小技は使えない。

#http://f61.aaa.livedoor.jp/ ̄smapdat/kako/1039447257.html

16 :蛸様の素敵なご講話:2007/03/07(水) 22:48:15
What's Up SMAP 2006.2.17

最近は悟りをひらいたっていう。なぜかというと そういうお返しと言ったら
Tバッグに決めてる はい。Tバックってで何かわかりますか?
紅茶を入れるものではありません。パンツです 下着です。
けっこういいやつあげてますよ。本当に 金額で言っても
千の単位じゃない。Tバッグだけにマンの単位かな ガーン!

今これ決まったと思うんだよね俺

ホワイトデーのお返しはTバック! これには実は深い意味があるんです
僕からのお返しだからTバックなんで。 もうわかりましたか?
よく猿知恵をご覧になってる方、すぐわかったと思うんですが
拓哉からのお返しということでだから拓哉ズバック
略してTバック。そういう深い意味を込めてあげてるんです。デス!

17 :蛸様の素敵なご講話:2007/03/07(水) 22:49:46
What's Up SMAP 2005.2.25

プレゼントをする相手によって、パンツの形とか柄を
変えるか変えないかでいうと、僕はね、基本的には変えません。
あ〜の人は割とねえ、性格的にもおしとやかだしぃ、みたいな事を
考えるとドンドン何か本気になってくるので。
それは避けるようにしてます。もぅだから誰にでもTバック。もう容赦ない。
これは一つのジョークとしても受け取ってもらえたら嬉しいな、ってゆうことで
Tバックとゆうものをプレゼントしてるんですけどねえ。
今までにね、あげた中で、結構ね僕の中で笑えたなってゆう、
笑えたなコレってゆうのはね、(曲がストップ)食べられるやつ。
(ゴーンと鐘の音)食べることの出来るパンティー。
食べられちゃってってゆう意味あいも込めたジョークなんですけど。
あれを見つけた時は笑いましたねえ。ん?・・・試食?するわけねえじゃん。
試食なんかさせてくれないよ、デパートの地下じゃないんだから。

え〜初めて女性にパンティーをプレゼントしたのは、確か僕が・・・って
何の話をしてるんですか?僕。変ですよ。え、幾つの時だろう、でも。24、5かなあ。
結構ね、パンティープレゼント歴は長いですよ、僕。(中略)
で、そこに中越さんとMEGUMIさんが居たので「ホワイトデーのプレゼントでーす」って言って。
「バレンタインデーの時はチョコレートありがとう、はい、じゃあこれ俺から。もし良かったら開けて〜」
とか言って、パッて見たらね、流石にMEGUMIさんはノリが違いましたね。
「わ、可愛い〜!」ってゆう「ありがとうございま〜す」って普通のなんか・・・
引く感じは全然無かったですよ。でね、スマスマの時にね、番組が、“プライド”が終わって、
スマスマの“渋谷問題GUY”とかそうゆうのに来てくれた時に、「あ、そうだオマエ、
俺があげたやつ、ちゃんと活用してる?」とかってゆったら、「あ、はきますよ」とかって
普通に言ってくれましたからね。凄い、渡しがいがあったなってゆう感じのリアクション
とってくれて嬉しかったですね。だ、ああゆうジョークがね、通じる人は凄くいいですよね。

18 :蛸様の素敵なご講話:2007/03/07(水) 22:51:20
【蛸の風邪とインフルエンザの解釈と学会に発表したいという知識】

まああの、ちょっと世間的に、うちのメンバーも若干何名か悩まされて、
え〜スマステーションすっ飛ばしたりとか、スマスマの収録をすっ飛ばしたりとか、
するぐらいの事態まで陥った「インフルエンザ」っていうものがあったじゃないですか。
まあまだね、ちょっと若干花粉症と共に悩まされてる方、
ラジオの前にもいらっしゃるのかなあと思いますけど、オレねえ、思うんだけど、
「インフルエンザが流行ってます」ってよく言うでしょ?
あと「この時期風邪がとっても流行ってます」言うじゃないですか。
あれ、流行る理由として、みんな気い付けてないからだと思うんですよ!ほんとに。
で、かかってしまった人も、なんていうのかな、自分が風邪を引いてるんですっていうのをちゃんと相手に、
あの、なんだろう、こう、別に悪い印象を与えるとかね、好印象を与えるっていうこととは別として、
「相手にうつさないようにしよう」っていう気だったり、あと別にひいてない人は「ひかないようにしよう」
っていう意識がないから、流行るんじゃないかなと、ボクは思うんですけど。どうですかね?
これ、医学界に発表していいですか?
だって、そのレベルだと思いますよ。風邪って。ほら、かかったあとにさ、みんな後悔するでしょ?
鼻が出てきて、鼻かんで、鼻の下がヒリヒリしてきて、うわーもう鼻かむのさえ、ね?
いやだよーとか、匂い今全然わかんないよ、何食べても味がわかんねえよとかさ。で、咳き込んで、夜も眠れないとか。
で、風邪っていう言葉がね、フツーすぎて良くないんだよね。
あれ、風邪っていうのを、だからインフルエンザってなるとさ、特別な風邪っぽく言うじゃないですか。
だから毎回ねえ、言えばいいんですよ。そういうふうに。うん。
べつにインフルエンザじゃなくてもいいけど、うん、だから「スーパー・・ハイパワーなんとか〜」とか。
うん。だからそうするとみんなのね、意識がね、ウッと変わると思うんですけどね。

29 :蛸様語録:2007/03/06(火) 03:00:40
【蛸コメント】
ハウルは星にぶつかった青年なんだよって宮崎駿さんに言われてドキドキした。
でも「わかりました」って実はワケわかんなかったのにとりあえずそう答えたオレはチョットダサかった。

19 :蛸様語録:2007/03/07(水) 22:51:59
【蛸コメント】
ハウルは星にぶつかった青年なんだよって宮崎駿さんに言われてドキドキした。
でも「わかりました」って実はワケわかんなかったのにとりあえずそう答えたオレはチョットダサかった。

【蛸コメント一部】
決して今の自分に満足できないし死ぬまで熱い気持ちを持ち続けていたい。
っていうかそれがなくなったら自分じゃない!
理想は死ぬまでこのまま

【蛸コメント】
毎日ドキドキしてる。
自転車に乗ってる女の子を見た時とか。
みんな仕事も恋もつまらないの?なんでかな。

【スマスマでの話】
格好良いキムタク「この人は余地がある人だと思ってた。」
玉置浩二    「へ?よち?」
格好良いキムタク「余るという字に、土地の地で余地」
一同      「ぽかーん」

【Going My Wayに見えて Going Our Wayな人】
中居を評して言った言葉。
「我が道を行くように見えるが、皆のことを考えてる」の意と思われるが、
Going Our Wayというアヤスィ英語は流石ツボを押さえている。

1ヒューマンとして
『僕はこの人をリスペクトしますね。』
『まぁ僕のfeelingから言えば…』
『子役というか1パーソンとして』
『第三者第四者から見ても…』

20 :蛸様語録:2007/03/07(水) 22:53:28
★2003年ライブ中ソロ間奏にて
【オレ、日本人に生まれて…迷ったりもしたけど…やっぱ日本人でよかったわ】
何に迷ったのか、何人になりたかったのか、永遠の謎である。

★2004年テレビジョンより
【『ハウル』は自分にとってエステ! 『心も脳みそもツルツル!』みたいな】
「脳みそがツルツル」になったらおバカになってしまいます。

★200.8のNkata.Net TV
【うちの犬にそっくりなんですよ。うちの犬にほんと、そっくり!】
フィールドで走り回っている中田を評して。

★SMAP×SMAPスペシャル『木村拓哉大西部をゆく』で祈ったこと。
【いつかきっといい男になれるように。いい歳の取り方ができるように。
 良い妻に巡り会えるように。強い心を持てるように。いい人生を、そして強い体を。
 いつもいい気分でいられるように。そして、成功が収められるように】
欲張りすぎて願いは叶わなかったようです。

★蛸ラジオワッツより
【Windows95からパソコン持ってる俺ってちょっとスゴクない?】
【パソコン使うのってメールぐらい。ウイルスでもなんでもかかって来いって感じ】

21 :蛸様の華麗な英語 :2007/03/07(水) 22:54:44
蛸様と言えばLove SeanSに代表される素敵な蛸製英語。
他にもこんなものがあります。

【コンテニューでスタート地点に立つ】
2002年コンサートツアー最終日挨拶にて放った発言。
その後の4人コメントや5人の涙で皆忘れてたが、
冷静になったファン達から木村発言の意味不明さを問う声があがる。
本人は、初心忘れずというニュアンスを伝えたかった模様だが、
それだと英語ではキーピングを使うのが正しい。

【一人一人のパーソナルが凄くて】
カンヌにて。取材記者が一人一人個性があったといいたかったようだが、
それならパーソナリティーであるのは言うまでもない。

【パーキングシアター】
アカデミー賞中継にて。カビラにやんわりとドライブインシアターだと訂正される。

【フラットな人】
菊地凛子について。テンションが一定してる人のつもりだろうが、英語で
フラットと言うとつまらない人になってしまう。

【MCってマイクボーイの略?】
TV誌より。それならMBだろ、とは誰もつっこめないところが蛸様。

【さんタクにて、デスペーラードについて】
「この曲はずっと一人でいていいの?もう若くないんだから、ということを歌っていて、
 注目して欲しいのは最後。誰かがあなたを愛していることに気づいて。
 it's too late でももう遅いけど、って歌ってるw」
って蛸が説明して二人で爆笑してたんだけど、あれ本当は"before" it's too lateで
「手遅れになる前に」って歌ってるんだよね。
beforeがあるとないじゃ意味が全然違うんだけど、気づかない蛸はそこを何回も連呼して
さんまに勧めてたw

22 :蛸様演技論:2007/03/07(水) 22:55:23
☆木村拓哉 JUNONより
「役作りって言葉があるなら、それを消滅させたいね。
“あいうえお”が正しく綺麗に言えなくてもいい。
上手く演じることなんて全然大事じゃない」

☆SMAP YEAR BOOK 1993-1994(株)ワニブックス発行
94年4月現在嫌いな映画、という質問に蛸様は、
「寅 さ ん シ リ ー ズ」と答えてらっしゃいます。

☆雑誌Invitationより
『さ、これからオレ演技しよう、って思っちゃうとサムくてできないですね』
自分がしていることは芝居ではなく、あえていうなら『アクションをプレイしている』
演じるとは?の質問に対しての答え
『着るものが替われば変わるし。カジュアルになろうが、
フォーマルになろうが、でも袖を通しているのは自分だし。』
※『』の中は蛸の言葉そのまま、以上

【上記のインタビューの蛸語を翻訳】
「演技なんて恥ずかしくて出来ないね」
「オレがしている事は、芝居じゃなくてジェスチャーゲーム」
演じるとは?の質問に対しての答え
「コスプレ演技だから、着るもので変わる
でも、着てるのはオレだから、結局全部キムタクなんだよ」

23 :蛸様演技論:2007/03/07(水) 22:56:00
☆日経エンタより
俳優としての理想像は?
蛸:俳優としてだと「そこでお前はおしまいなのか」という感じがするので
  あくまでも本職はパーソナルな部分で、副職が物を作ることというふうに
  いられたらいいなとは思います。

【直訳】
「俳優として」だと、「俳優がお前の限界なのか」という感じがするので
 あくまでも本職は「木村拓哉個人」で、副職が「俳優や番組作り」というふうに
 いられたらいいなとは思います。

【更に意訳】
 俺は俳優しか出来ないよなそんなチンケな男じゃないっつーか、
 ぶっちゃけ俺自身が一番ヤバくね?
 で、俳優やタレントは片手間って感じ?マジで。

☆蛸ラジオSTOPTHESMAPより
「うん、まぁ自分的にも、何ですかね、あの〜何ていうの?ま、新聞に書かれてましたけど。
 その、パート2みたいな事は、僕ホントあんまり好きじゃないんですよ。
 で、このHEROの関していうと、ま、別にその、パート2って意識は全然ないし。
 ずっと、きっと、ま 「久利生公平」っていうね、登場人物が出てきますけども。
 その「久利生公平」っていうのは、コンテェニューされていた存在なんじゃないかな〜と思って。
 そういう解釈で、今回は自分、やろうかな〜っていう風に思ったんですけど。」

【現代語訳】
 まあ何ですかねー新聞にもかかれたんだけど、
 ドラマのパート2みたいなのはやらない主義だったんだけど
 最近めっきり人気もなくなりそうもいってられなくて映画もまたコケちゃったら困るから・・・
 HEROに関していうと一番人気のあったドラマだからパート2やってもそこそこ数字はとれるだろうし
 これが猿人とかプライドだったらぶっちゃけコケるかもしんないし。
 久利生公平って登場人物が出てきますけど俺はすっかり役名も忘れてて、どの役も役作りはしないから
 コンテニューでいつものぶっちゃけ俺様で今回もやればいいかな〜と言う風におもったんですけど。

24 :蛸様語録:2007/03/07(水) 22:57:09
☆蛸ラジオWhat's up SMAPより映画についての発言

『うーん、日本の映画はね、あまり観ないですね。
いや、あのホントに言う、うん、素直に言うと観ない。
“戦国自衛隊”はテレビで観た。だ(から)日本映画ってテレビで観る。
やるじゃないですか、何とかロードショーってゆうヤツ。
あれで僕、やってると観ますね。あ、映画館に観に行った日本映画あります、僕。
僕ありますよ。“南極物語”。僕これは映画館に観に行きましたね。
高倉健さんが「ジローッ!!」って。あれは映画館でちゃんと観ましたね。
日本映画のDVD?日本映画のDVD持ってないっすね。
あ、持ってる持ってる。俺、TSUTAYAで買ったもん、“キューティーハニー”。
まあ一度映画とかで共演してみたい俳優さん?
今現在で?今現在で・・・まあWhat’sだから本音を言うけど、
高倉健さん・・・は、してぇ、もうホントに、うん、どんな人なんだろうって思うし。
あとこれも本音ですけど、やっぱり吉永小百合さん』

25 :蛸様語録@たけしのいっぷん編 :2007/03/07(水) 22:58:58
☆10月2日読売新聞蛸インタビューより
「撮影中は自分をどう表現するかまで気が回らなかった。」
 果し合いで頭に巻く鉢巻にたすきを使うことや
 静かに妻への愛を語るラストシーンのセリフなど
 随 所 に 木 村 の 意 見 も取り入れられた。

☆新聞に載っていた、武士の一分について
【バンドにいたやつがオーケストラに来ちゃったみたい。
 音符なんて気にしたことなかったのに、みんな丁寧にすくい取ってる、
 カルチャーショックでしたね】
 ↑ドラマと映画の違いについてなんだけど、バンドの人だって音符気にしてる。蛸、馬鹿杉

☆「武士の一分」会見
ナレ:今回時代劇に挑戦することになった木村さんですが
   殺陣のシーンでは得意な剣道が役立ったそうです
蛸 :幼稚園の年長から高校1年くらいまで振ってました。
記者:何段になりますか?
蛸 :はいっ?(ムッとする)
記者:何段ですか?
蛸 :段は所得(※)してません。(キレて)すみません有段者じゃなくて
記者:(ビビって)・・・イエッ
会場:失笑
※テロップでは取得とちゃんと訂正されていた

26 :蛸様語録@音楽番組編:2007/03/07(水) 23:00:46
☆うたばんでの発言
『一緒に信号待ちした女が、俺と目が合ってもシラ〜っとした顔してんだよ
 ほんと、あの時は 「お前何様だよ!」 って思ったね
 街とか歩いてて、俺に気付かないフリする女って決まってブス。
 街歩いてて、俺の顔見てビックリする野郎とかいると「俺まだイケてるな」と正直思うね 』

☆僕らの音楽未公開シーンより
『あんまりね、機械を入れすぎて電圧がおちるっていう……
 ホントに靴下、靴下な感じだよね。
 やっぱりこの電源がおちるっていうのは、靴を履いてたりとかすると、
 たぶんこういうハプニングは無いと思うんだ。
 これは靴下的なハプニングだよね、すごいね。』
*シークレット靴履いてないとヤバイ→靴下的なハプニング

☆ミニステ
蛸、ボクシングのマネから開始。
(堂アナに亀田の金マイクスタンドの話を振ってほしいが為)
堂アナ蛸の空気を読めずにスルーGWの話へ
稲「ドラマをやっているので忙しい」続いて
堂「草なぎさんの舞台・・・」と舞台の話
稲垣と香取が観に行ったという話をして
堂「では木村さん中居さんは・・・」で
草薙が蛸と中居がきてくれなかったとなんで?と聞く
蛸「点滴が・・・」
剛「62公演もあったのにその間ずっと?」

蛸「長 い ス タ ン で 点 滴 を・・・」
      ~~~~~~~~~~
中「木村と一緒に行く予定だったので」
実際は中居も観に行ってて観客に目撃されている。
蛸を庇って自分も行ってないという中居。
嫁とあちこち出歩いて路駐やサファリパークで目撃されている蛸。

27 :蛸様語録@その他編:2007/03/07(水) 23:02:02
☆みなおか「食わず嫌い王」より
とんねるずの食わず嫌いに出た時に毎週のように見ていると言いたかった蛸は
「毎週さー、俺が家でこの番組をご覧になっているじゃないですかー、そしたら・・・」
石橋、木梨も困っていた。

☆蛸ラジオにて
昔、自分のラジオで「らいおんハート」をかけ、
他のメンバーの歌っている時にグダグダと解説を述べた後
「では、耳直しに・・」と、自分のソロヴァージョンをかけた蛸。

☆ラジオおはようスマップより
「最近ちょっとあの「恋のマイアヒ」ってあるじゃないですか?
あの曲、なんかやたら浸透してません?
あれ不思議なんですけどね。あの、僕らが『スマスマ』のね、
ホストクラブヒカルの「ホストマンブルース」で
使わしていただこうということになったのは、
すごくあの、言葉の意味が全く分からない歌で、でも、なんかこう
「飲も飲も イェイ」になんか聴こえねぇ?これって。
っていう話で、歌わさしていただいた次第だったんですけどねぇ。
なんか、いろんな反響があって面白いですね。
ああいうバラエティ番組をやらしていただいて、
世の中に違った形でリアクションが生まれてきたりするのを
肌で感じると、うん、ある意味やりがいありますね。はい」

28 :蛸様語録@まだ続く:2007/03/07(水) 23:02:40
☆2003.1.25.「王様のブランチ」より
羽田格納庫(ハンガー)について
「すごいね〜いつ来ても手抜いてないもんね。手抜く場所じゃないからね。
 うん。それが当り前の場所ですもんね。ここは。
 底辺かもしんないけど、一番本気だよね」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆2006/10/30放送のスマスマにて
ビストロで卓球をやる事になった時、愛ちゃんがラケットに息吹きかけると即・真似。
そして、愛ちゃんと対決になって、自分が打ち返した球がネットに当たったのに、
当たった瞬間ラケットを台に投げ捨てマジ切れ。
プロ相手に素人が勝てる訳ないだろ?
それに相手は10代の女の子だよ?そんな子に対して大声出してキレるのは理解出来ない
しかも、中居君が愛ちゃんに質問して、愛ちゃんが答えてる途中に、馬鹿は聞かずに卓球を開始。
愛ちゃんは慌てて球を打ち返し、質問の答えは分からないまま終わった。
もてなす側として、ゲストが答え終わるまで待つべきなんじゃない?

29 :スタッフを大事にする蛸様:2007/03/07(水) 23:03:11
『「SMAP×SMAP」の弁当いいですよ。他のメンバーがあまり
 お弁当に手ださなかったりするのかな?どうなの?
 ごめん おれ楽屋使ってねえからわかんねんだよ
 他のメンバーって楽屋に帰るじゃんいちいち
 オレ前室にしかいねぇから前室がオレの楽屋だと思ってるから
 他のメンバーどうなんですかねぇ?弁当食べてますか?
 出前?!なに? それ?だって、弁当あるじゃん
 あったかいのを食べんの?
 だって、スタッフとおんなじ飯食わないとさぁ
 なんか温度変わんねぇ? それって 番組の
 何様だよ なんでオレが怒ってんだよ』

と、ラジオで偉そうに言いながら、紅白の時に草薙が差し入れして
毎年メンバー全員で食べる事になってるちらし寿司を食べず
マネージャーに牛丼を買いに行かせて
その牛丼を食べたと同じくラジオで豪語していた、バカ蛸。

30 :スタッフを大事にする蛸様:2007/03/07(水) 23:05:00
女性スタッフは「己を知れ!」
(12/23放送「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」より)

キモ蛸がスタジオのロビーでくつろいでいた時のこと
超人気タレントと番組スタッフの談笑が耳に入ってきた。
超人気タレントが「バレンシアガのバック買っちゃったんですよ」と紙袋からバックを出すと
女性スタッフが「ずるいーかぶっちゃうから!でもルブタンの靴は私が買うから我慢してよねー
かぶっちゃうから」と発言したという。
キモ蛸は女性スタッフの「かぶっちゃうから」発言にむかついた。

その時の心境をキモ蛸は「割とタレントさんと普通に話せるスタッフで
タレントさんは皆こう(綺麗)でしょ、タレントさんと同じ目線でかぶってるはねぇよ。
己を知れって言うこと。『私と一緒だよー』みたいな。お前は全然違うだろ!」と怒っていた。

以前、「俳優の特別扱いはおかしい」と言いながら
この発言はタレントとスタッフは同じラインには並んで喋ってはいけないと
タレントはスタッフより綺麗で優位な立場だと思っているのが垣間見える。
女性ゲストに「そのスタッフは美人ではない?」と聞かれ
キモ蛸は思わず無言になってしまうなど女は顔といわんばかり。
確かににスタッフは裏方ですが、タレントより劣った立場ではないと思います。
職場でタメ口で「かぶってる」発言は良くないですが、キモ蛸はその場に居合わせただけなのに
己を知れとまで言われる女性スタッフは可哀想。

31 :蛸様の素敵な言い訳 :2007/03/07(水) 23:06:00
えー、先程ダメダシって話をちらっとしましたけども、このダメだしも沢山来てるんで
一応触れておきます。俺ちょっと前スマスマで出汁のことをデジル(出汁)って言ったと。
出ル汁とかいて、これダシって読むんですけどね。

確かカワイシュンイチさんとかがゲストの時だったと思うんですけど
多分ね、ぱっと違うADさんのカンペ読んだ時に何それ出汁って?って思って
そのまま多分言っちゃったんじゃないかな?

これズバリ俺の間違いです。はい、ごめんなさい。
出汁に対してダメダシ、ゴーン・・・なんですけどもぉ

こういう部分はカットしないんだろう?スマスマ
結構僕カットされてるんですけどぉ、何でこういう所が流れるんだろう?と思うんですけど
ちょっと自分のミスをスタッフへの八つ当たりに変えてお送りしています。
【11月10日放送 蛸のラジオ番組より】

蛸のラジオに蛸ヲタより「でじる」発言への苦情が殺到し
スマスマ開始直後から10年間に渡り、多用している癖に
スタッフに責任転嫁した卑怯な愚か者。

32 :蛸様の素敵な言い訳 :2007/03/07(水) 23:06:34
FMラジオ2/2ワッツアップスマップより。

(滑舌が悪いといわれて)
「自覚としてあるんですが、気温が寒くなってるんで、まみむめもって
みんなもトライしてごらん?」

一応俳優としてギャラ貰っている人がラジオのリスナーと同じレベルでいいんでしょうか?

「あのね、車の中で暖をとらせてもらって、最初のリハーサルなんて、
なんでこんなにスラスラいけんだ?ってくらいスラスラ言えるんですよ。
ロケ現場にいると寒くなりますよね。冷えてきて、本番いきますってなって。
本番行く頃には大体さっみーっ!てことになったところで、まみむめも。
カツレツ、あ、滑舌、まーがこうひっかかるんですよね。『僕はたくさんの仲間に恵まれて』とかね。
できたら視聴者のみなさんにはリハーサルを見てもらいたい!ってくらい。」

リハではできてるなんて言い訳されても本番でできなきゃなにもなりません。
それとも、リハ映像を流さない製作側が悪いとでも?

「鉄工所でもあった?あったの。鉄工所、熱く見えるんでしょ。すごい寒いんですよ。
熱いところと熱くないところがあって、僕の滑舌がおかしいなって時は寒いです。
撮影環境として。逆にリアルだからOKって言う考え方。ダメですかね」

ダメにきまってます。リアルがよければキムタクドキュメンタリーでも作ってもらいなさい。
演技ができなきゃドラマに出るのはやめましょう。

33 :蛸様の素敵な言い訳 :2007/03/07(水) 23:08:00
(ネクタイの締め方がおかしいといわれて)
「ネクタイ。自分で締めてます。あんまりうまくないってご指摘を受けてるんですが、
個人的に言われるのは納得できるんですよ。俺に言われるのはいいんですけど、
番組には衣装さんってスタッフがいて、直してくれたりしてるんですよ。
それがあった上での本番なんで、俺がネクタイ締めんがうまくないってのは解る。
でも、仕事として色々見てくれてるスタッフもいるんで、その人たちに対しては、
何言ってくれてんだ?ってところは正直ありますね」

結局衣装さんのせいですか。素直に謝っとくか、そもそもこのハガキ読まなければリスナーには
衣装さんのせいだという意識も生まれようがないと思うんですが。
「苦言を受け入れるオレ」+「俺の責任じゃない」といいたい気持ちを抑え切れなかったんですね。

(ら抜き言葉を指摘されて)
「完全に僕のミスですね。はい。でもね、正しい日本語を日本に残して下さいってメッセージは
ちゃんと受け止めたいと思いますね。『これなかった』は『こられなかった』。
・・・なんでオッケーになったんだろうなー、そう考えたら。なー。なんでオッケーになったんだろうなー」

【新明解蛸語辞典:スタッフと一緒のものづくり】
仕事がうまくできなかったときは、すべて自分ではなくスタッフの責任の意
完全に僕のミスといいながら、最後はOK出した側にさりげなく責任転嫁。さすがは蛸様です。

34 :蛸様の素敵なアカデミー賞中継まとめ1:2007/03/07(水) 23:08:44
★「失礼しました、さんまさんじゃなかった。歌に頼るあたりが・・」
アカデミー賞司会者にダメ出し。しかもさんまが基準かよ。

★「スコセッシは〜ポールニューマンパターンもありえますよね〜」
ニューマンはオスカー取ってますが、何か。

★「今、仮装大賞だったら必ず満点でしたよ。デッテーデッテーデッテーですよ」
なら仮装大賞の審査員やっとけ。

★「作ってる人たちそれぞれの部署にちゃんとピンライトが当たるというのはいいですよね」
今頃知ったのかよ。てかピンライトかよ。

★「(アビゲイルは)ずーっと1人だけ、で、誰?(肘付いてふんぞり返った態度)って
  感じですごかったですね」
 「そろそろオレンジジューチュのいる時期かな?w」
お前の態度がすごい。

★「亡くなった方にもちゃんと光をあてるのはすごい」
何 様 だ よ

★「(ウィル・スミスは)空気の読める人」
お 前 も 読 め

★「オスカー像を掲げた「彼の」表情が良かった」
モリコーネの名前も覚えられねーのかよ。

35 :蛸様の素敵なアカデミー賞中継まとめ2:2007/03/07(水) 23:09:41
★「(ニコール・キッドマンは)やっぱトム・クルーズと別れてからハイヒールを履くようになったんすかね」
トムの身長に嫌味かよ。お 前 が 言 う な

★「オスカーを手にできなかった人たちのことは、人ができてるできてないということではなくて、
  やっぱり今後?たくさんの作品ていうものを見せて欲しいなと思いますし」
できてるって何?てか日本語で話せ。

★「可能性というムービーシアターというか、・・じゃねーや、パーキングシアターで?」
また蛸製英語かよ

★「まおまお(小林真央)の前のカメラマンが華麗なる一族のチーフなんですよ」
映画の話もできずに内輪ネタかよ。

★「いや、お茶目でいったらナンバー1ですよ〜(と、マオを指さす)」
やることなくてセクハラかよ。

★「楽しかったし、またあの同時通訳の世界観?を感じたので、’今から’字幕バージョンが楽しみです。既に」
わかんないのは同時通訳のせいかよ。

★「起きる時間はともかくとして、でも、やっぱり、これはねぇ僕の中ではほんと大きいイベントなんですよ」
映画ファンにとっても大きいイベントなんだよ。朝早いのがイヤならずっと寝てろ。

★「自分もおばちゃんって言った〜」「ほらまた言った〜3回目」
若いお姉ちゃんにかまってもらいたけりゃ、キャバクラへ行け。

36 :蛸様の素敵なアカデミー賞中継@俳優・映画評:2007/03/07(水) 23:11:26
ニコール・キッドマン=おっきい
エディ・マーフィー=親しみやすい
ジェニファー・ハドソン=衣装がキツイ
モリコーネ=イタリア語をしゃべるおっさん
ヘレン・ミレン=おばちゃん
エリック・サティ=おっちゃん
アラン・アーキン=知らない
カトリーヌ・ドヌーブ=知らない
ピーター・オトゥール=知らない
アミン=知らない
ハスラー2=それしか知らない

プラダを着た悪魔
「あ〜いうの女の子すきだよねぇ〜」(唯一見た作品らしい)

リトル・ミス・サンシャイン
「5作品中これだけソフトドリンクみたい」

クイーン
「ヘレン・ミレン綺麗っすね」

バベル
「個人的には作品賞を獲ってほしい(でも内容には一切触れず)」

硫黄島
「謙さんをプレゼンターで見るのは新鮮(作品自体にはまったく触れず)」

ディパーテッド
「スコセッシどうなんすかね・・・俺もうわかんね」

他、詳しくは、蛸壺テンプレへどうぞ。

37 :蛸様の華麗なるドラマ@視聴者評:2007/03/07(水) 23:15:27
☆ブランチに出た時、同席の鈴木京香に対して
「俺普段はSなんだけど相子さん(鈴木京香)の前だとMになる」
と、30過ぎた主役の大人が何を言ってるんだと思った。
それくらい鈴木京香は役にハマってて凄みがあるんだろうけど他に言い方ないのかな?
語彙に乏しいのか、山内あゆアナウンサーのことをバカにした感じも見ていて不快。

☆食堂で次子との会話
まんま現代のチンピラの話し方だった。
「バカだなぁ(これすら関西人は使わない)ホントに美味いもんはこういうとこにあんだよ、
 気取ったレストランなんて目じゃないから(ここもなんかおかしい)全部乗っけて、たべてみ」
             ~~~~~~~~~                      ~~~~~~~~~
「食べてみろ」を「食べてみ」って育ちのいい財閥の息子で大企業の専務で40前のおじさんが
こんな言葉使いしてたらおかしいだろ
昔の40ってだいぶおっさんだぞ、社会的地位のある奴がこんな話し方するかよっ
現代の設定でも「大企業の専務っぽくないカッコイイキムタク専務っていう設定」の
バカドラマ以外はもうちょっと言葉遣い気をつけるぞ

38 :蛸様の華麗なるドラマ@新聞評:2007/03/07(水) 23:16:55
せっかくの緊迫感が一気に興ざめするのは、主役であるはずの木村拓哉の存在だ。
意志薄弱そうな目。アップが続くと間が持たないのか、顔面をピクピクさせたり、
遠くを見つめたり、ため息をついたり。ポケットに手を突っ込んで歩くなど、
とても重責を担う財閥企業の専務には見えないのである。

アメリカ帰りで進歩的という演出なのかも知れないが、鉄鋼業界の将来に
ついて語るセリフもろれつが回っていないようで、父親の大介が融資を渋るのも
親子の確執抜きで当然だと思えてしまうのだ。

ところが周囲がその”カリスマ性”におののくような反応をしたり、
霊界にいる祖父までもが「器の大きな人間だ」と年を押ししたりするので
なおさら空々しいのである。そして、本人も「仲間と一緒にモノづくり。仲間っていいよね」
というスタンスで、どうみても平社員。
社会人としては、周囲に気を使いすぎて結局出世できないタイプだろう。

もしやこれは最近流行のタイムスリップドラマなのだろうか。
昭和四十年代に迷い込んだ現代の若者。ドラマを見続けるには、彼の
際だって軽い存在感を重量ゼロの情報が主体である現代産業の象徴と
考えるしかなさそうだ。

【東京新聞 ドラマ評】

39 :蛸様のいっぷん:2007/03/07(水) 23:17:35
★公開前は「三大映画祭に出品決定!」。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/10/06/189755.shtml
 ↓
実際はコンペ落選。「第57回ベルリン国際映画祭」の「パノラマ部門」と「特別部門」に招待されるのみ。
ちなみに3部作の前2作は正式にコンペに出品。

★松竹では50億の興収予定。そのために・・・、
キャンペーンなどメディア登場回数は平均の倍近い1200回以上に及び、
12月1日格安の映画の日公開、松竹過去最大の356館以上の大規模

現在興収40億程度なるも、松竹は今期の業績予想を大幅に下方修正。

★蛸様 敵前逃亡 賞レース辞退するも・・・
■おことわり(ブルーリボン賞)
今月4日のノミネート発表後、ジャニーズ事務所から賞レースに参加したくないとの理由で、「武士の一分」
の木村拓哉(34)、「花よりもなほ」の岡田准一(26)の主演男優賞ノミネート及び受賞を辞退したいとの申し
入れがありました。しかし、東京映画記者会は総会を開いて話し合った結果、木村、岡田を含む当初の5人
から主演男優賞を選出することを決めました。
【スポニチ紙面より】

結果渡辺謙主演男優賞受賞。
蛸は撃沈。わざわざ「おことわり」を入れられます。

40 :蛸様は人気者:2007/03/07(水) 23:18:41
☆ある記者のブログ(華麗取材時)
「キムさま…
 早稲田のリーガロイヤルホテルで木村拓哉の取材。
 このホテルに来るのは10年ぶりくらい。
 相変わらずキムタクの囲み取材は独特の雰囲気。
 なんか落ち込むんだよなぁ。
 広報も取材陣も気をつかいすぎ!
 まぁ、かくいうオイラもつい愛想笑いを浮かべちゃうんだけどね(笑)」
記者が嫌いなタレント1位おめでとう蛸様。

☆「キムタク、11年連続1位の秘密教えます」
いつも木村君の主演ドラマって1−3月期ってとても多いんですよ。
だから、読者の人が選ぶ時にちょうど木村君の好視聴率ドラマの時期なので
思わず木村君に入れてしまうのがあると思います。
もう一つは、私のライター生命をかけて話しますが「anan」の出版元のマガジンハウスという
会社なんですが、女性編集者が皆、木村拓哉さんの大ファンなんですよ。
特に「anan」の発行人という編集長より更に偉い女性の方がいらっしゃるんですけど
その方から以前にお葉書をいただいたんですが「私は、一生、拓哉について行く」と書いた力強いお葉書をいただいて、
この方がいらっしゃる限り、木村君の1位は20年30年続くだろうなと思いましたね。

【ネタ元:関西読売TV 週刊えみぃSHOW】(山田美保子さんによると)

41 :蛸様は人気者:2007/03/07(水) 23:19:33
CanCamランキング 2006年度版

好きな男
1位 小池徹平
2位 福山雅治
3位 速水もこみち
4位 玉木宏
5位 赤西仁

嫌いな男
1位 出川哲朗
2位 木村拓哉
3位 山ちゃん
4位 ワッキー
5位 江頭2:50

蛸は去年に引き続き2度目の2位。
嫌いな理由は「33才なのにカッコつけすぎ!」(学生・18才)
「もうお腹いっぱい。興味がわかない。」(メーカー勤務・23才)

『50歳以上』の女性1万人に聞いた抱かれてみたい男性 完全ランキング(芸恋リアル)
ttp://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0731.html
第1位 木村蛸哉様!!

『18歳〜25歳』の女性1万人に聞いた抱かれてみたい男性 完全ランキング(芸恋リアル)
ttp://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0710.html
第20位 木村蛸哉様!!

50歳以上の老女に人気の模様です。

42 :蛸様は人気者:2007/03/07(水) 23:20:56
スマップコンサートで一番うちわの数が多い自慢の蛸くん
一般では・・・

2005年8月度
Video Research男性タレント人気度ベスト50
9 香取 慎吾 46.6
16 草なぎ 剛 43.5
30 中居 正広 36.2
35 木村 拓哉 35.3

2006年ビデオリサーチ好感度調査
6 香取 慎吾 45.6
18 中居 正広 40.4
25 草なぎ 剛 37.9
37 国分 太一 34.6
38 木村 拓哉 34.4

43 :蛸様は人気者:2007/03/07(水) 23:21:58
18〜25才の女性に聞いた抱かれたくない男性ランキング(芸恋リアル)
1 出川哲朗
2 江頭2:50
3 松村邦洋
4 山里亮太
5 猫ひろし
6 竹山隆範
7 長州小力
8 田中卓志
9 クロちゃん
10 ワッキー
11 劇団ひとり
12 岩尾望
13 みのもんた
14 HIRO
15 レイザーラモンHG
16 山崎邦生
17 上島竜兵
17 木村拓哉←←←←←←ココ
19 湯浅卓
20 山根良顕
21 石田純一
22 蛭子能収
23 内山信二
24 有田哲平
25 日村勇紀
26 ふかわりょう
27 ルー大柴
28 堀江貴文
29 ほんこん
30 エスパー伊東

44 :蛸様は人気者:2007/03/07(水) 23:22:44
読者が選ぶ消えて欲しい芸能人(文春)

1 みのもんた
2 亀田親子
3 島田紳介
4 ダウンタウン
5 筑紫哲也
6 出川哲朗
7 木村拓哉←←←←←ココ
8 明石家さんま
9 浜田幸一
10 江頭2:50
11 江原啓之

45 :蛸様の素敵な交友関係:2007/03/07(水) 23:25:36
蛸は旬な有名人が大好き!旬を過ぎればポイッ

武田真治
いしだ壱成
山口智子
宇多田ヒカル
川畑タケル(大麻で逮捕カリスマ美容師)
中田英寿
亀田大毅
新庄剛志
菊地凛子 ←New
松坂大輔 ←New

CMで共演しただけの菊地さんがアカデミー賞にノミネートされるや
早速カードを送るものの、菊地さんは「海外にずっといたのでまだ見てません」
東スポに早速「凛子、キムタク眼中なし!」と書かれてしまいましたとさ。

菊地さんは3月に「SMAP×SMAP」出演。
蛸様とは、プライベートでも演劇論を交わすほど仲が良いそうなので、
蛸様の演劇論に期待!

46 :蛸様語録:2007/03/07(水) 23:26:51
2007.03.05 SMAP×SMAPまとめ

☆ニコラス・ケイジがビストロにご来店。
「コンニチワー」と日本風お辞儀をするニコラスに同じようにお辞儀を返すメンバーの脇で
腕組みしたまま突っ立ってる蛸様。

☆ニコラスの映画の話がでると
「俺の中でニコラス・ケイジと言う存在がガッと来たのは〜」

「自分の中でまず強烈に
 インプゥットォ スゥワレトァノゥワァ(インプットされたのは)
 ルィ〜ビィンルゥワスゥブェグヮスゥ(リービング・ラスベガス)だったりとか
 ワ〜ルドチュオレェ〜ドセントゥワァ〜、とかぁ」の後
 トゥワマァシィ(魂)を込めてるって仰ってましたけど
 ひとつひとつほんとうにさくひんに たいあたりしているかたなんだなぁ〜
 っとおもったり まえからすごいすきなやくしゃさんです」
通訳の人、大変だったんだね。漢字変換出来ない..しちゃいけないくらい変な会話

☆試食タイム
ニコラス「タレはどちらのをつけるの?」
蛸「イエッサー!」
そりゃ通訳の人も噴くよ。

☆「次は」というところを「Nextじゃー・・」

47 :蛸様の出荷数:2007/03/07(水) 23:27:21
キムタク効果で注文殺到 「華麗なる一族」サントラ盤 SMAP木村拓哉(34)が主演する
TBS系ドラマ「華麗なる一族」のサウンドトラック盤(タイトル、曲数未定)が、
通常の約8倍にあたる初回出荷1万6000枚で発売(2月21日)されることが26日、分かった。

ドラマは1月スタートの全作品中、2週連続で視聴率トップ。
その相乗効果がサントラにも表れ、発売元のビクターには小売店から注文が殺到。
初回出荷2000枚が普通の分野で、異例のロケットスタートとなった。

作曲家の服部隆之氏(41)が書き下ろした劇中歌を収録予定。
視聴者から特に反響が大きいのは、服部氏がロンドンの名門オーケストラ・フィルハーモニア管弦楽団を指揮したメーンテーマ。
木村が出演した「ロングバケーション」(96年)は100万枚を売り上げており、それに続くセールスが期待できそうだ。

ジャニーズ

(2007年1月27日06時02分 スポーツ報知)

結果、ドラマのサントラが初登場「75位」で売り上げが2900枚台

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:32:48
テンプレ長いと書き込めなくて困る。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:35:22
てすと

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:39:46
テンプレ貼り終わりました。
と言いたいんですが、「蛸様の素敵なヲタ達」が貼れません。なんでだ。

51 :蛸様の素敵なヲタ達:2007/03/07(水) 23:41:35
とても素晴らしい妄想の世界をお楽しみ下さい。

ttp://www3.diary.ne.jp/user/337841/
ttp://blog.goo.ne.jp/gk_mail
ttp://blog.goo.ne.jp/kazka5731
ttp://www4.diary.ne.jp/user/447388
http://diarynote.jp/d/50408/
ttp://blogs.yahoo.co.jp/aguta2006

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:43:18
乙!>1
一分関係もわかりやすくまとまってて読みやすい。
蛸壺さんもありがとう。
最後だけ代わりに貼ってみました。

53 :テンプレはり人:2007/03/07(水) 23:45:32
前スレの

> 914っす。

>テンプレ、一応追加できる分だけは追加しておきました。
>常識と節度シリーズとか。

>あとはスレ立てる人が適当に抜粋していただければいいんじゃないかと思います。

を見ないで貼っておりました。まだ確認してません。
次スレの方、直してください。
アカデミー関係、ばっさり切ってしまいました。
ほんとうはもう少しまとめればよかったのですが・・・。
グラミー賞は、常識と節度シリーズに入れたのでカット。
武士のいっぷんもまとめました。

もう少しまとめられたなーと反省しきり。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:46:37
1は楽ちんな癖にスレタイ失敗してスマソです。。
2以降のテンプレ貼り本当に乙です。

55 :テンプレはり人:2007/03/07(水) 23:49:54
ニコラスもまとめられなくて、そのままにしてしまった。
すみません。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:52:12
>>1さん&職人さん、乙でした。
とっても見やすくなりましたよ。
ありがとうございま〜す。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:52:34
そういやいつの間にかテンプレから消えてしまったけど、次回はこれも復活キボン
何度読んでも笑える。

華麗サイトの蛸インタビューより

(鉄平とはどういった人物か?)
木村: (万俵鉄平は)生活水準がとてつもない人なので、
いくら普通の人が美味い物を喰っても、
洋楽を聴いても適わないようなレベルなので、驚いています。

(最後にメッセージを)
木村:「テレビ」というのは皆に慣れた存在で、
リモコンを見ないでもチャンネルを変えられるぐらい親しんでいるメディアだと思うんですけれど、
そういった間柄でも「親しき仲にも礼儀あり」じゃないですが、
ちょっとショッキングで、ハートフルなものを作りたいと思っています。
例えば「皆自由にハートの形を描いて下さい」と言われて、
それぞれ思い思いのハートを描くんだけど、いつのまにか周りを見回して、
線の太さや色を比べてしまう。「もっと素直でいいのに。
その人なりの絵や形、色で描けばいいんじゃないか」、
そんな事を伝えられればと思っています。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:55:55
さっき、華麗の予告やってた。
蛸はせりふ怒鳴りすぎだよ。
蛸なりにがんばってるんだろけど、怒りの演技にもいろいろあるでしょ。
見てて疲れるし不愉快。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:56:16
>>57
バロスwwwwwwwwww

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:56:48
>>57
よくもまあ・・ここまで寒いことを言えるもんだ・・・・

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:57:52
>>57
結局何いいたいんだかわからんな

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:58:14
大人の怒り方がわからないんだろうね、中学生が拗ねてる様にしか見えんよ。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:59:01
>>1 テンプレ貼り&スレたて乙でした。

華麗映画化決定なのか?

☆毎日1分!芸能裏情報コラムより
http://plaza.rakuten.co.jp/nonuno/diary/200702280000/

●大幅赤字だった!?元を取るために「華麗なる一族」映画化へ

やたら豪華なキャストとセットで視聴率も毎回20%超えを果たしている
TBS「華麗なる一族」。なんと早くも映画化が内定し、今冬にも公開
される予定だという。

今回のドラマでは主役の木村拓哉が並々ならぬ熱意で取り組んでいる。
「スタッフの名前を全員覚えたのは有名な話。原作を暗記するほど読み、
台本も他人のせりふまで覚えていた」(東スポ)。その結果、自然に
映画化の話が持ち上がったという。

だがTBSサイドにはもっと切迫した事情があった。制作費がかかり過ぎて
このままでは元を取るどころか大幅な赤字なのだ。「DVD化はもちろん
だが、映画化であたれば元が取れる。やらなければ赤字。幸いにもドラマ
のセットは映画にも流用できるほど超一流だ」

気になるキャストには松嶋菜々子や唐沢寿明も予定されているとか。フジ
の「大奥」のようにテレビ局が総動員で宣伝しまくれば、案外いいところ
まで行くのではないか。しかし冬までは長いなぁ。相当頑張らないとヒット
は難しいかもしれない。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:59:48
>>58
引き出しが少ないからだな。
喜怒哀楽で各1種類ずつぐらいだからな。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:00:38
なんか、蛸のヘアースタイルがソフトクリームに見える。。。同感の人、手挙げて(・∀・)ノ

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:02:46
>>63
それ確か東スポネタ。つまり信憑性ゼロ。
つか、原作を暗記するまで読んだって時点でガセだなw

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:11:46
998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 23:03:41
ヘイヘイへイでスマップが登場してすぐ、蛸が
「あー、あー。ダウンタウンは面白い。他の誰よりも
ダウンタウンは面白い。」と喧嘩ごしで悪態ついた。
松本が「なんや、こいつら。」とマジで腹が立った様子。
浜田が「もうええ。ほっとけ。」と松本をなだめた。
他のスマップメンバーもキムタクに合わせて怒った顔してた。
それまでは、蛸は浜田と、松本は中居とドラマで共演してました。
まだ草なぎも天敵ではなかった頃です。
私も見てて蛸の態度には腹が立ちました。
それ以来スマップは「ヘイヘイへイ」には出ていないと思います。
いったい何があったのでしょうか

これって、何で蛸は挑発したのかな?

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:12:12
>>64
引き出し4つもないよ。
蛸は発声ができてないから怒鳴る時は喉に力入れて出してる。
だから声帯が狭まっていつもよりも篭った声になる。非常に聞き苦しい。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:12:27
TVで失敗しといて、映画で元取れる訳ないやん・・・。
でも、「原作を暗記するほど」なんて記事、いくらで書いてもらえるんだろ。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:15:03
>>1さん乙華麗様です。

>>63
ちゃんと原作通りのストーリーにしてくれるなら大歓迎だ。
もちろん映画(特に邦画)に興味のない蛸様は参加しませんよね?

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:15:58
もう新しいスレになってるね
スレタイ爆笑、ナイスです

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:18:22
映画化発表の席に蛸はいなかったりして。
唐沢が蛸の役になれば面白いのになあwww

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:23:11
友達に誘われて、去年の東京ドームコンに行ったんだけどさ、
アリーナの、かなり良い席だったわけ。着席してボケーっとしてたら、
後ろの方で「キャー!」って歓声がして、何だ?って振り返ったら、
黒づくめのジャニーズ事務所の人達4〜5人が、一人の女性を取り囲んで誘導。
一瞬、誰だか分からなかったんだけど、友達が「長さんのお嬢さんだ!」って。
一般ファンは「いかりやさーん!」「●●●(名前)さーん!」って、大騒ぎ。
通路に近い席に座ってる人間は、手を伸ばして握手まで求めて、それを関係者達が遮る、遮るw
最前列の、どセンターに着席したら、周りにいたスマヲタ一斉に大歓声。
他にも芸能人は来てたけど、あんなに事務所の人間は付いてなかった。
今でも木村やスマップと交流というか、関係あるの?<娘さん
だけど、すぐには長さんの娘だって分からなかった。
長さんの葬儀のWSで見た時とは、全然雰囲気変わっちゃってて、
何だか、別人のように痩せちゃってて綺麗になってた。

しかしスマヲタの、あの歓声や騒ぎっぷりには驚いたよ。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:42:34
>>67
ダウンタウンは昔からジャニ嫌いで大阪〜深夜時代は
けちょんけちょんに言ってたくせに、全国区になったら
ドラマ共演とかして調子良い事言い出したヘタレ。
どこかで悪口言われたのでも聞いたんじゃない?
これに関してはどっちもどっちだと思う。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:45:33
あれで映画化とは、TBSもチャレンジャーだね
たぶん、驚異の高視聴率 → 華々しく映画化
の流れにしたかったんだろうけど・・どうかな

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:47:38
>>74
東京で成功する為には、下手に悪口も言えないんじゃない?
何か、どっちもどっちの使い方も違う気がするし…
アナタ蛸婆でしょ?

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:47:53
原作に忠実に作れば名作になるんじゃないか。
蛸仕様じゃないならちょっと見てみたい。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 00:54:01
蛸ヲタからの情報。
書店で恥ずかしいアイドル雑誌を立読みする勇気ある漢。
いったい、ヲタでさえ意味不明などんな蛸語が書いてあるのか報告を請う

300 名前:姐さんダラ [2007/03/07(水) 13:58:45]
Winkup4月号
ビストロ姿で華麗を語っておりますた。
地図に例えて語ってる部分があるけど
漏れがうましかなんだろかワケわかめorz

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:01:41
ダウンタウン、HEYにジャニーズが出てきても楽しそうにしてるぞ。
浜田は特に。松本はちょっと「ジャニーズのトークでは笑ってやんねえ」みたいな
感じが見えるときもあるが、蛸のニコラスケイジへの態度よりは100倍マシ。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:04:02
>>67
真実のスレなんで訂正するが、「ダウンタウンは面白い!他のお笑いより面白い!」
とか心こもってない棒読み口調で言ってたのは確か中居。
十年位前、HEY3にVTR生中継でスマップ登場して、DTに話しかけられても
全然会話かみあわないコント風な態度全員でしてた。DT「何やねん」て感じ。

その前の初登場の時も「DTさん大晦日に野球拳特番やった時、『紅白今誰出てる?』
『スマップやて』『じゃ楽勝やなw』言ってたそうですね?」て中居が挑発してた。
で、数年後松本と中居がドラマ共演して、プライベートもつるむ程仲良くなった事に
物凄く驚いたし、その頃ネットでもここらの話蒸し返されてたから覚えてる。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:05:18
こんなに粘着してる人達って
結局はスルー出来ない蛸に興味アリアリの人間でしょ?
気持ち悪い
振られてストーカーになった奴と同レベルにしか見えんw
何でほっとかないの?
蛸を好きなわけじゃないけど
必至さが見ていて痛すぎなの、気づいてないんだね

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:09:46
このスレのどこが必死に見えるのかそのほうが不思議だよ。
最初は蛸の態度なりに頭にきて来たがそのうち皆さん
珍獣観察を余裕で楽しんでると思うが?
>蛸を好きな訳じゃないけど
な〜んて言ってないで楽しくないならロムらなきゃいいじゃ〜んwww

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:09:55
不愉快な蛸が、早くテレビ画面から消えてくれないか願っているだけです。
その一助となればいいなと思うのですよ。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:11:42
よそから拾ってきた。しかし「好き」派もそれ誉めてるのか?という気が

PHPカラット3月号、カラットジャーナルより

『嫌い』派
・30代半ば、しかも2児の父なのに、ボキャブラリーがなさ過ぎ。もしや頭悪い?
・「anan」の好きな男ランキング13年連続1位ってのは、どこかの陰謀でしょう。
・今後ドラマに出るときは、役名は全部「木村拓哉」でいいと思います。
財閥の御曹司でも、武士でも、レーサーでも、パイロットでも、検事でも、
何でも(ある意味)対応可能でしょ。
・「オレってかっこいいだろ」オーラがうざったい。

『好き』派
・「演技がみんな”キムタク調”だ」なんて言う人もいるけど、いいんです。
彼は俳優の前に「キムタク」ですから。
・インタビューなんかを聞くと、すっごく謙虚な人なんじゃないかと感じます。
・なんでもソツなくこなすイメージがあるけど、それって実はすごいですよね。
陰でかなり努力してそう。
・テレビの対決もの(ボーリングとかビリヤードとか)だと、必ずいいところで決めるのは、
さすがスターだなぁと感心してしまいます。
・彼は、私の数少ないモノマネのレパートリー。罰ゲームでは助けてもらってます。
・観賞用としてはベスト。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:14:13
>>84の下から二番目は完全にネタにしてるだけだろう。
モノマネして自分がウケてウマーっていうだけのような。
一番下はヲチとも取れる。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:15:21
ananと同時期にやってたbrosの好きな男ランキング、なんで無くなっちゃったんだろ。
まさか嫌いな男上位の蛸についてケチョンケチョンに書きすぎたからじゃないよな

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:16:13
蛸って、スピロヘータパリダって感じ。
とっても迷惑で、根絶したくなる。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:17:02
>>82>>83
いやサーバー移転したので
たまたま見かけただけ。
長いスレだよな〜と、思って。
普通、嫌いな物=見たくない=語りたくない でしょ?
ここまで粘着できるエネルギーが凄いなって関心するよ
自分も好きじゃないけど、そんな奴一杯居るし
むかついてたらきりが無い。ましてやこんなに粘着できん
いや、本当、素直にその心理に疑問を持ったんで。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:18:21
ま、正直、面白いんだよ、蛸が。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:19:40
婆 あの手この手で「必至」だな

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:20:35
>>84の『好き』派の言い分は、蛸がせいぜい芸暦10年未満で25歳前後というなら良しとするが
芸暦10年越えで30歳をとうに超えた現時点での在り様としてはいかがなものか。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:20:56
ここまでのアホはなかなかいないので、オチ対象としてかなり楽しめる。
ただ、一人でアホならいいが、女性の顔を傷つけたり、年に一度の映画ヲタの
お祭りをめちゃくちゃにしたりと、結構他人に迷惑かけるのがちと困りもの。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:21:53
それって心底キライっていうか
きもカワみたいな感じなん?
実際ゲッって思ってた奴でもリアルで知り合いになったら
好きで付き合っちゃうみたいな?

結局本当に嫌いなら、無視が1番だと思うんだけどw
何だかんだ蛸をいい気にさせてるだけなんじゃ?

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:22:55
>>88
たまたまw
いいじゃん、飲み屋で上司の愚痴こぼしてるリーマンみたいに
ここでストレス解消してる奴もいるだろうし、人それぞれだろ。
あんたこそ、こんなスレに書き込みなんてしないでほっとけば?

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:22:56
嫌いなものだが、蛸の場合はもう公害なので
広くその悪業を世に知らしめて根絶する為だよ。
嫌だから蓋をして見ないようにするにはもう無理なくらい
悪臭が漏れてんのよ。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:23:50
あーいう感じの奴って、ココ見ても
「ったくw嫉妬の嵐だよ」位にしか思わない希ガス

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:24:41
そうだな。パック事件も知らなかった人多いみたいだし。
もっともそういう人がこのスレに来ちゃったのは蛸がバカをしでかしたせいなんだけどね。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:25:31
〜なん?
って使う、通りすがりを装う必死なsage蛸婆が前にもいたなww

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:25:51
>>94
だけど?何か?
ずっとスルーしてて存在だけは知ってた
6年前からあるんじゃない?

今日は気が向いて聞きたくなっただけだよん

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:26:25
>>88
自分も同類と気付いてないのが哀れ過ぎw

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:26:58
気が済んだら去れよ蛸婆

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:27:06
きもカワなど【絶対に】あり得ん、私は。

とにかく映画を語るな、映画周辺をうろつくのも許さん。それだけだ。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:27:07
もう蛸婆は寝なよ〜シワが増えるぞ〜

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:27:39
このスレ住人はヲチャ気質が強いからな。
ヲチと純粋な嫌いという気持ちは、全然別のもの。

でも嫌いなら見なければいいといわれても、
映画好きにとっては、一年間楽しみにしていた年に一度の祭典に
しゃしゃり出てきた蛸は地雷みたいなものなんだけどな。

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:29:44
自分、申し訳ないけど蛸の番組は観てません。
ここのヲッチャーの方々の報告を読むだけで
(というかヲッチャーのフィルターを通すことで更に)面白いので。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:30:14
>>76
蛸婆じゃない。どっちかってーと松本アンチとしての発言だな
ジャンルは違えど蛸と松本に同じもの感じるんだよ。
取り巻きに囲まれて持ち上げられていい気になってる姿がさ。
ジャニーズvs吉本は巨人vs阪神戦に近い伝統だし。
他タレ叩きは禁止なので消えます。
荒らすつもりじゃなかったんだスマソ。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:30:21
>>98
こういうスレでましてやIDも出ないスレで
婆?静香のことかね?といい切っちゃう感じが痛いよ。
さげ志向は前スレの引継ぎなだけ
お前♀?
最初のストーカー云々はきっと君みたいなおばちゃんを想像したからw
つか、ここ♀ばっかだろ?

野郎だったらもっとキンモ〜だがw

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:31:15
映画に限らず、蛸が関わるともともとの質を蛸レベルに質を落とされる
そこが我慢ならない。
映画・音楽・原作
CMに使われる洋楽とか、好きな曲だとそれをバックに蛸がクネクネ踊ってる
ってだけで腹たつわ。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:31:25
蛸婆は、蛸の出てる番組を見る人間は全て蛸目当てだと思い込んでるので、
楽しみにしてた番組を蛸にめちゃくちゃにされた哀しみなんて到底理解できない。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:32:45
良く分かったよ。
すげーきもィココ
ま、頑張ってね〜
リアルでも粘着でウザイんだろうなw
まじ色んな珍種が居る事がわかった( ^∀^)ゲラゲラ

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:33:00
>>104
そうそう、それ!
別に蛸を見たいワケじゃないんだよね〜

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:33:28
「通りすがりさん用FAQ」でも作って蛸壺に置きたいほどワンパターンだ。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:33:53
素朴な疑問。

蛸ヲタって、蛸をなんで呼んでるの?
蛸と呼ばれてしまったことをどう思ってるのかな?

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:34:25
>>108
最後に、あんたの言う事だけは何となく理解できた。はげはげ同意w
じゃね!

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:35:04
>>106
でも松本は今は鈍ってるけど、やっぱり昔はダイヤの原石だったと思う。
DTは松本と浜田の才能があって 東京出てきて売れたと思うけど、
蛸はただの押し、押し、押し。
別に何もできることなんかないし、歌も演技もトークもみんな中途半端。
さすがに蛸と一緒にしちゃいかんと思う。

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:35:05
それはテンプレの痛い蛸ヲタblog等でお確かめください。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:37:15
>>106
蛸婆じゃなかったのか…スマソ

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:37:31
>>115
多分スマヲタだよ。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:39:14
蛸ってぴったしのネーミングだよ

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:40:06
素朴な疑問
おいらもここの存在暇な時にROMってたんだけど
すマップの誰かがすきなのかな?
好きなメンバーがいるとしたら誰?
おいらとしては、誰も居ないけど
ドラマとか、演技力で評価すると草薙くんくらいなんだけど。

でも五郎やんはことごとく話題になっていなくて
攻撃もされない、応援もされていないって感じが1番答えるだろうな・・

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:40:09
>>106
松本と中味が何も無い蛸を一緒にするのは無理がありすぎる。

>>118
なるほど。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:42:20
>>120
何言ってんの?
掲示板初心者?

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:42:49
自分は松本は好き
こいつは嫌い

一緒にスンナ
そもそもかっこつけてるタンソクと
かっこ悪くなりたい松本ではベースが違い過ぎだ

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:43:13
あ〜あ〜あ〜

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:43:16
せっかく蛸壺が出来たので、常識と節度シリーズの元になったネタをまとめて
蛸壺において欲しいな。かなり短くまとめられてるので、新人ヲチャには詳しい
事情がわからないので。

例えば、○常識と節度があるので、海亀の産卵場所で立ちションをしました。

だと、前スレの放尿写真とそれが撮られたときの事情をまとめるとか。
海亀の産卵場所に四駆で乗り入れてたとか、あんな顔で蛸嫁と
写真取られてたとか知らなかったよ。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:44:17
>>125
写真はフライデーの物なので・・・
・・・わかるでしょ?

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:44:31
>>122

掲示板初心者?

腹いてえぇ〜〜m9(^Д^)プギャー!

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:45:35
なんだかなぁ

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:45:44
最初の人が帰ってすぐ次の人が来たね!

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:45:46
DT松本って結構自虐的なギャグも多いと思うけどな
自虐的…蛸ではまずありえん

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:46:08
デジャヴってるのは俺だけか?

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:46:13
>>127
可愛いねww

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:46:49
>>129
ヒント:>>129

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:47:24
ヌルーで。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:48:12
夜の見回りの時間かな?

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:49:01
こっちが恥ずかしくなるほどに、
馬鹿丸出しなのでわかりやすいね。
ある意味蛸と同じですわ。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:50:05
判りやすすぎてワロタw
腹イテェ

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:50:15
豚おじさん

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:51:53
もうちょっと、こう、なんていうか・・・
わかりにくくしてはもらえないだろうか・・・

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:52:46
あちこちのスレで、自己紹介しながら荒らしてるも同然なんだよな・・・蛸婆

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:52:59
>>138
豚に謝れ!!

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:54:28
本物の蛸と豚は美味しく頂けます
人間の蛸は。。。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:54:59
ピザデブニートと妄想♀豚の溜まり場だということが良く分かった。
オマイら何でも自分らと違う意見は自演で済ます痛い椰子w
リアル社会でもネット上でも行き場が無くなった居なくてもいい
蛆の逃げ道だったんですね。
ま、そのうち良いことがあるかも????????だから
癌がってねw
ばいならw

何かくっさい部屋でダニにかまれながら必至なんだろね
自分も年収800強程度なんで偉くは無いけど
あんた達みたいな人生じゃなくて良かったと感謝して寝ます♪

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:55:48
【煮ても焼いても】木村蛸哉【喰えない】

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:55:56
あ〜らら。
誰よ、泣かしちゃったのは。

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:56:18
必死で怖いよ〜

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:56:21
>>143
今度はどんなキャラで来んの?
「おいら」はもう使っちゃったからねw

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:56:35
あっちゃぁ
ギブして名乗り出ちゃったよwwwwwwwwwww

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:57:31
こんな所で年収書かれても・・・

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:58:07
ばいなら??????

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:58:08
稀に見るキンモィ集団だね。
ここに執着している事自体が恥と気が付かない時点でどれだけb

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:58:37
これは釣だ!お願い釣だと言って!!
でないと悲しすぎるぅ〜〜

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:58:37
おまいら、スレ立ても大変なんだから蛸婆からかって無駄に消費するなよ。
もうどうせこの後草薙AAを貼りに来るぐらいしかできないんだから。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:58:39
ステレオタイプな書き込みにワロタ

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 01:58:54
ま、嵐は美味しい燃料って事でw

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:00:29
ここんとこ失笑もんの連発ですな

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:00:37
ばっか、
やっぱこいつら面白い
あげもさげも昨日からのアンチレスも
ずっと自演なんだがw
オマイらほんと、お疲れさん

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:01:02
>>149
たぶん嘘。
ヤシにとって、800万は人がうらやむ、
でも何千万とか書くと嘘バレバレだから
800って書いたんだと予想。
つまり、本当はもっとうんと低い収入。塚ニート。

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:01:05
蛸ヲタ、方々でファビョり過ぎ

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:01:32
>>157
何がそんなに悲しいの?言ってごらんよ。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:01:49
…。
蛸オタさんが来ると、途端にチャットもどきの(たぶん自演なんだろうが)
つまらん流れになるんだよなぁ。

アンチの人は、ちゃんと自分の言いたいこと=いかに蛸がお馬鹿さんであるかorはた迷惑な存在であるか、などを
因果関係なんかを含めしっかり表現できてるのになぁ。

知能指数の違いかね?w

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:02:55
年収800円か…

イ`>>143

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:04:59
ちょっw
マジでこっちが恥ずかしくなるわ〜。
年収とかネット上で何なの?
うわぁ、さぶイボ出る。

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:05:36
年収と生活レベルが比例しないのは蛸を見ていれば良くわかる。
1億貰っても家に帰ったらメタボ丼食ってるんじゃなぁw

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:07:06
え?まじ可愛そうw
年収800程度でそんな風に考えられるの?
本当同情する・・・・

普通預金2200弱だけどトリツケテUPしてあげよっか(´∀`*)
どんだけ貧乏なのぉ〜〜??

ここから出て行かないほうがいいよ、ほんと!

正直クマですまんかった。
まさか、そこまで低俗だと思わなかったんで反省します ?

また今度来るね♪

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:08:22
で蛸婆はパック事件をどう思ってるんだ?
せっかく来たんだから一言どうぞ。

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:09:16
誰も何も考えてないじゃんね。
800なんて大きな声で言える年収じゃないよww

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:10:02
>>165
どうせ朝までかじりついてんだろ。
てかお前 おいら とか言って男キャラのつもりじゃなかったのかよ。
何そのオヴァくさい文章。

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:10:11
もう泣き疲れたのか?>>165

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:10:16
蛸って料理好きなわけでもないのか?
ここのスレ見るまで、蛸は多趣味で家で料理も作ってるタイプと思ってた。
本当は趣味と呼べるほどのものなさそうだね。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:10:53
このDQNは幼稚すぎて釣りにもなんないねw

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:10:56
あ、草鞋はね・・
昔知り合いの新宿のキャ場スカウトマンとつきあってたよ。
1回梅毒したみたいw
あきくんっていうんだよ
写真持ってるよん〜

お土産だよんw

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:11:53
子供ルゥヴェルゥですねw

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:11:55
>>170
本当に蛸が料理うまかったら、家で残飯丼なんか食うわけないよな
自分で作ればいいんだから

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:12:23
どうやら片言の日本語しか話せないようで…
文章能力が全くないね
もっと上手に釣ろうよ>蛸婆

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:12:59
>>170
最近はパチンコが趣味のようです。
サーフィンはもうやらなくなっちゃったのかね。
海の平和のためにはそのほうがいいとは思うけど。

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:12:59
痛い・・・痛すぎる・・・

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:13:57
aki
zyanai

atu dayo

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:14:48
ファビョると顔文字、「♪」「?」乱舞。
三点リーダは使わず、半角中黒乱舞。
分かりやすいよね。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:15:42
>>178
お前には用はないから。
いくら寂しいからって、人の集まってるところに来ないでね。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:16:16
何この気持ち悪いボウフラみたいな奴。

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:16:32
負けず嫌いな奴って「さよなら」と言っておいて
レスされると必ずすぐに現れるよね
わかりやすい、可愛いねw

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:17:27
自演してまだ残ってたかw
sageてもわかる馬鹿。

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:18:58
草履がキャバ嬢やってたのは普通に知ってる
俺の彼女wが新宿でリアルで一緒だったよ
結局首だったらしいが。。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:20:17
はいはい っと。

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:20:40
無駄にスレ消費してんじゃん。見え見えの釣りには反応するのやめようぜ・・・

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:20:53
ど〜でもいですよ〜

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:21:59
しかし、蛸婆の文章って蛸と同じで難解だわ
マジで本とか読まないんだな

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:24:36
確かにww

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:26:43
未だにキムタクが憧れのニートくんが遊びにきたの?

亀だが>>73のいかりやさんの娘って蛸が葬儀でハグしてた人?
嫁にもいかずいかりやさんのマネージャー(付き人?)してたんだよね。
で、キムタクファンだったはず。顔が思い出せないが。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:29:12
>>188
蛸語を理解出来るのは蛸婆だけですからね
一般人の我々には翻訳機が必要なところです

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:31:58
お葬式でハグ…、前からの知り合いならともかく、
蛸のパフォーマンス丸出しの、いやらしさを感じる。

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:32:41
>>190
ハグしてた人だね
やり手で業界では有名な人みたい

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:33:08
エナメル靴に、サングラスかけて行ったんだっけ?

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:33:41
Xデーまだ〜?

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:34:22
マジですか?
どこの組の人??

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:34:54
>>194
mjd? アリエナス

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:36:23
前スレで誰か指摘あったけど、蛸の女関係全く出てこないのが謎だね。
事務所がもみ消してんのか、風俗で済ましてんのかな。

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:37:03
>>191
あ〜今までのキムの言葉って蛸語だったのかぁ。
そりゃ〜理解出来ない筈だわ。ナットク。

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:37:19
パック事件については答えなかったな。
蛸婆の蛸への忠誠心には泣かされる。

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:38:49
蛸が喪主を抱きしめたっていうのは、いかりやさんの葬式だったの?
誰の葬式でそんなことしたんだろう?とテンプレ読んで疑問でした。

蛸壺に常識と節度シリーズの詳細をまとめてくれたら嬉しいです。
パック事件の詳細も前スレでわかった新参者なので。

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:39:15
>>192
あれはビビッたしひいたー。
バイリンガルとかならまだしも、
普通の日本人はあんなこと絶対しないし。

蛸はなにかと外国人的リアクションをしすぎなんだよ。
誰が見ても不自然でサマになってないのに。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:41:02
俺様がハグしてやるよ。
気分晴れるだろ?

ってなもんよ。

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:43:08
>>202
外国人的リアクションが好きなのに、なんであんなに映画を知らないのか?
ポーズだけ見て研究してるのかねぇ?

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:43:38
慰める=ハグって欧米かよ

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:45:05
他人の葬式の場でも主役か、厚かましいというか無礼というか。
カメラの前で人の死を利用ですか、知れば知るほど嫌いになる。

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:45:19
>>200
パック事件の話題で盛り上がってたから
話題変えようと焦って荒らしてるんだろうね
いつもの事だけど

>>134
蛸婆がまともな教育受けてないのはわかるけど言葉汚すぎる
つか、言ってる事全部あんたに当て嵌まってんじゃないの?ww

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:45:47
>>194って本当の話なの?

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:47:07
外国人でも、葬式中に仲良くない人にハグなんてしないんじゃないのか?

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:48:11
わざわざ話題にされるような事をするなんて
なんて人なんでしょう・・・。
酷い。

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:49:11
>>204
絶対そうだと思う。
気に入らないときに中指立てるとか
日本の習慣にないし。

ていうか、蛸って映画観てても
内容についていけなくて
途中で寝ちゃうタイプっぽい。

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:52:55
>>208
エナメル靴はホント。サングラスは車から降りたらはずしてたと思う。
あと喪主は長男じゃなかった?
喪主に順番に挨拶するので皆が並んでる途中でハグして顰蹙かってたような。
そのことブログに書いてた参列者がいたはず。

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:54:16
自分で運転して行ったの?

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:56:29
どんだけアホな人なのか、これからもアホがバレる可能性∞だな。
よくドラマの台詞覚えられるなぁ、感心するわ。

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 03:06:35
>>212

>そのことブログに書いてた参列者がいたはず

kwsk

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 03:10:21
まだ紛れてるねw

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 03:39:36
どこに?

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 04:32:10
急に過疎ったな

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 04:42:31
>>218
生活があるんだし
皆眠ったんだろうw

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 06:04:48
例え外国人同士だろうと帰国子女同士だろうと葬儀の最中にハグしたりしない。
亡くなった方を見送る最中にそんなことするのは失礼だから。
葬儀が済んだあとにならありうる。
蛸のまちがいだらけの英語やばかげたジェスチャーは「初めて海外旅行に行って
中途半端に外国にカブレて帰ってきたアホ」っていう程度。
だから外国人にしてみたら「それは人前でやってはいけない、言ってはいけない」
というジェスチャーでもスラングでも平気でやって「カコイイ俺様」演出している
つもりになっているだけ。
まぁ草履の英語もありえないレベルだし、まず夫婦そろって日本語が不自由だから
仕方ないのかもしれないね。

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 06:29:04
そのいかりや葬儀での蛸の俺様パフォーマンスも、
当時芸スポ板でスレ伸びまくって「何だありゃ!」さんざ叩かれてたようだな。
動画持ってる神降臨しないかな。臭い田舎芝居丸出しだったらしいね。

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 07:13:29
通夜で長女を抱きしめるキムタク【OK】
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/smap/1080116196/901-1000
まだ生き残ってるスレあるよ〜

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 08:13:33
もはや病だね。自己愛性パーソナリティ障害。

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 08:15:05
深夜に現れる蛸婆は恒例なのでスルーで
一人で3役変えてるはずがだんだんごっちゃになってくる
年収800万を書くあたりはソルボンヌさんかもしれない。
通りすがり、誰のヲタなの?にこだわり、
もうこない、バイバイ繰り返しながら何度も登場してしつこいのも特徴。
そしてだんだん切れてくるw

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 08:18:01
蛸壷にある過去ログをhtml化して読めるように
するといろいろわかっていいんだけど。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 08:18:35
>>222
読んできた。ひどいな。

しかし蛸ヲタの反応がテンプレにしたいほどワンパターンで笑った。
・された本人(この場合娘さん)だって喜んでる!
・蛸様のしたことは別におかしくない
・他の人だってやってたのに(事実誤認)
・他タレ叩いて(この場合ドリフメンバーまで)蛸持ち上げ
・叩いてるのは草薙ヲタor仲居オタだろ
・お前らあの板から来てるんだろう!
・蛸様に嫉妬して叩くなんて醜い

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 09:04:35
まとめるとこんな感じ?訂正・追加があればよろしく

Good Luckで共演したいかりやさんの葬儀へサングラスとエナメル靴で出席。
(サングラスは車から降りたところではずす)
車から降りてまずばっちりカメラ目線。
頬をぴくぴく(演技のときの癖)させながら誰よりも長く焼香
参列者が並んで遺族に挨拶しているときにいかりやさんの娘さんを熱くハグ
ちなみにその前にいた踊るのプロデューサーは肩を軽く抱いてぽんぽん、
長年の付き合いのドリフメンバーは誰もそんなことをしていない。
その後カメラ目線で笑顔
葬儀後ドラマの打ち上げに三次会まで出て「バンザイ」を歌う

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 09:16:25
葬儀の場でこんな事する30代男・・・オワットル

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 09:21:51
>226
・通りすがり、または男を装う
を加えてください。

前スレの最後のほうに「キムタクへ手紙」の話があったけど、
岡村がやった「オムタクへの手紙」がまた見たい。
実はオリジナルが知らなくて、岡村verで知ったんだよね。
当時死ぬほど笑ったのを憶えてる。

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 09:23:32
あの膨大な常識と節度シリーズの一つ一つの背後にこういうストーリーが
あるのかと思うと、つくづく蛸ってすげえ。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 09:25:23
ハグしたのワイドショーで見てた
やっぱ、おかしいよなー

エナメルの靴って…
上げ底、エナメルしかなかったのかよ

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 10:00:41
めざましテレビで映画の公開前に発売されるDVDの特集をやってた。
蛸さま一分DVD、4さまに売上枚数で負けてたね。

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 10:11:19
長さんの葬儀ってパックバックレ事件のすぐ後だったんだね。
蛸婆はともかく、普通のヲタはどう思ったんだろう?

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 10:25:38
生協の個配をとってるんだけど、今週のカタログに華麗のCDが載ってた。
久々に被蛸したよ('A`) ドアップジャネーカ・・・

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 10:42:29
蛸ヲタ失礼すぎ

> 悲しみの大きさは絶対に
> キムタク>>>ドリフメンバー>踊るメンバー>植木他クレイジーキャッツ等仲間>>>>>>>>>>>2ちゃんねらー

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 10:45:24
【あらゆる場所に】木村蛸哉【土足で踏み込む】

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 10:46:35
>235
蛸婆は相変わらず発想が素敵すぎて涙が出るなあ
蛸がいかりやさんの何を知ってるって言うんだか

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 10:47:01
エナメルで踏み込む

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 10:48:45
【エナメル靴で】木村蛸哉【踏み荒らす】

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 10:51:04
>>235
まあそれはナリキリ愉快犯かもしれんので、蛸婆がどう思ってるかと当時の日記見てきた。
これが典型的かな。

いかりやさんの娘さんを力強く抱きしめる姿は、私には木村さんが表面的でなく、
お父様を亡くされた娘さんのやるせない気持を心から思いやる優しさが、
その抱き合っている木村さんの背中から、ひしひしと伝わってきた。

何より、いかりやさんの娘さんの木村さんを見つめる目が、木村さんが誠実で、
温かくて、包容力のある強い人であることを物語っている。

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 10:53:15
どこのハーレクイーンロマンスかと・・・

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 10:54:30
こちらはさすがに腹が立った。蛸も蛸婆もいかに蛸がかっこよく見えるかにしか興味ないんだな。
しかもお得意の「他と比べて蛸様は素敵」

通夜の席で、拓哉君がいかりやさんのお嬢さんと抱き合って悲しんでいた姿からも、
単なる共演者の枠を超えた交流があったんだろうなと思えたもの。
それにしても、斎場に着いて歩き出すやや緊張した面持ち。焼香の列に並ぶ時の厳粛な表情。
そして遺影に手を合わせる静謐な横顔。拓哉君のどの表情も、なんて美しかったことか。
ドリフターズの皆さん一人一人に、丁寧にお辞儀をして挨拶を交わす姿にさえ、
格別の雰囲気が漂っていた。
周りの人々と同じ黒づくめの喪服姿なのに、拓哉君の姿が際立って見えたのは、
きっと彼の佇まいそのものが美しいからなんだと思う。

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 10:54:51
偉大なる蛸将軍様

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:00:23
蛸婆にとっても、芸能界の大物がなくなったこと、その葬儀及び参列者の面々は
ステキな蛸を演出するシチュエーションでしかないんだな。

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:05:10
>蛸って映画観てても
内容についていけなくて
途中で寝ちゃうタイプっぽい。

…でも濡れ場だけはバッチリ目を覚ましそう。

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:06:49
日本語ですらまともに話せないのに英語(外国語)など笑止。

そもそも表現すべき中身もないのに言葉(道具)に凝ってどうする。

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:08:35
中身がないから虚飾に走るんだね。

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:08:55
>周りの人々と同じ黒づくめの喪服姿なのに、拓哉君の姿が際立って見えたのは、
他の方は葬儀という場は自分を目立たせる場ではないと心得ているからね。

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:10:40
>>67>>80
亀だが真実のスレなので一応。
ダウンタウンのHEY〜一回目に出たときから
スマップとダウンタウンは別に悪い雰囲気ではなかった。
稲メン謹慎時にもスマスマ番組枠に松本は助っ人として
ゲスト出演しているから松本もスマップに対して
不快な感情は持っていないように思う。
スマップHEY第2回目出演時には、蛸と浜は既にドラマ共演中で
仲は大変良さそうだった。スマップがHEYに出なくなったのは
「うたばん」が立ち上がったからだとか、ウィンズ?か誰かがHEYに
出ている間はジャニタレは出さないとジャニ事務所が言ったとか
色々説があるようだが、DTとスマップ間(蛸を含めて)特に問題は
無かったと記憶している。
別に誰をかばいたいわけでもないのだが
これは真実のスレなので、そのため一応コメしておく...。

これだけじゃ何なので、蛸ネタをひとつ。
以前テレビガイドで読んだのだが、楽屋に行かないで
いつも前室にいる蛸が、学生時代に柔道やっていた(有段者)の
ADをつかまえて、レスリング?ごっこを始めた。当然蛸の圧勝!
回りのスタッフもやんやと大喝采をして、気を良くした蛸は
「もう一番!」と勝負を挑んだそうな。(そして当然勝った模様)
そりゃどんなに強くてもADの立場で蛸に勝って良いはずがない。
楽屋にいかない蛸はこのようにスタフに遊んでもらっている模様。
かなり迷惑な話なのでは。でもテレビ誌では、とてもオチャメで
楽しいエピソードとして掲載されていた。

長文でスマソ。

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:10:59
>>242

>周りの人々と同じ黒づくめの喪服姿なのに、拓哉君の姿が際立って見えたのは、
>きっと彼の佇まいそのものが美しいからなんだと思う。

って。
エナメルのシークレットシューズのせいに決まってるだろうが。

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:14:48
>>249
なんか、蛸ってスネ夫みたいだ。

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:19:03
>>249
そうやってスタッフと同じ目線の俺様、なのに「スタッフは己を知れ」だからな。

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:22:08
自分も父親を亡くしてるけど、本当に親しい人ほどそっとしておいてくれてる。
その立場になればわかる。

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:26:30
武士の予告DVDが7万枚なら写真集もそのくらいじゃない?固定客
しか買わないでしょ。

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:27:29
>>249
会社でいえば、実作業しない上司が周りをうろついて、
仕事と関係ないちょっかいを出してくるって感じだよね。
はげしくウザい。

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:36:59
>>248
蛸の姿が際立って見えたのはエナメル靴を履いていたからだろうw

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:46:39
蛸って「場を読む」とか「いないことが思いやり」とか「存在感を消してこそその存在感が際立つ」
といった「敢えて何もしない」理論がまったくない人だな。要するに頭が悪いのだと思う。

ただ普通に立っているとかただそこに存在している、と感じさせることもできず
余計なものをくっ付けては悪目立ちして嫌われる。

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:46:57
>>253
私も身内を亡くしています。
他にも割と沢山のお葬式に出席してる方だけど
遺族の前で変なパフォーマンスしてる人なんて見た事ない。
一般人のお葬式とは比べちゃ駄目なのか?蛸一人が異常なのか?
まぁー後者なんだろね。

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:51:22
>そして遺影に手を合わせる静謐な横顔。
 拓哉君のどの表情も、なんて美しかったことか。
いくら赤の他人のお葬式だからって…
ドラマに1シーンじゃないんだし、普通はこんな事書かないだろ?

蛸婆ってやっぱり頭がおかしい

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:55:12
蛸婆の世界は蛸を中心に回る

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 11:59:21
>>257
地味にしてても消しきれないオーラを放ってると
本人は思ってるんじゃないの?

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 12:03:16
>>257
蛸の演技もそうだよな。何もしないで立っているだけで役を表現できないから、
変な小芝居を付け加えてシーンをぶち壊す。
蛸嫁の料理もそう。やたらと調味料を付け加えすぎて料理をぶち壊す。

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 12:15:07
オーラというのは控えめで賢い人にこそあるものだ。
本当にそれがあるのなら誇示する必要すらない。
「見ろ」とこれ見よがしな態度はただの自己顕示欲。それはオーラではなく、ただの異臭。
これだけの芸暦であればそのさじ加減をいい加減覚えても良さそうなものなのに不思議だよ。

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 12:15:08
これだけ心酔してる蛸ヲタにも、蛸様が悲しんでるようには見えてないみたいなのが凄い。

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 12:28:56
長さんなら踊る〜の共演者の方がはるかに強いつながりがあるはずだよ。

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 12:35:41
渡辺謙と共演した時のことを話していた時も
「介錯の意味がぁ〜、わからなかったからぁ〜」と堂々と言える人だ。
恥、控えめという感覚がどこか抜け落ちてる人なんだよ。

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 12:42:38
現場の差し入れにまで加齢パンって…スタッフに対する嫌がらせなのか?

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 12:46:17
一方でその渡辺謙がアカデミー賞を取れなかったとき「ざまーみろ」と吐き捨てたのも蛸婆。
そんなに賞が欲しいのかね。

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 12:48:07
>>268
マジ?蛸婆って結構謙さんには好意的だと思ってた。

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 12:48:16
おっ、まとめサイトができたんだね。作成者さん乙。

アンチスレって投下燃料がないと廃れるものだが、
蛸様&蛸婆がコンスタントに投下してくれているおかげで
スレは日々成長。

それにしても、存在自体が既にネタ状態の蛸&蛸ヲタヲチは面白いねえ。
世界のびっくり人間をリアルで見てる気分w

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 12:51:16
>>267
それはスタッフの自業自得w

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:01:01
>>268

206 :スマ姐さん :04/10/22 14:56:26 ID:EVb1XDmy
>>205
キムタクファンの方ですか?
でもハリウッド映画は日本の映画と違ってアメリカ映画なので出演するには体格の大きさが求められます。
その点で体が細い木村君はちょっと難しいですね。

207 :スマ姐さん :04/10/22 15:25:10 ID:XTtBenm4
はい こころから大好きです、かなりのファンです。
バックツウザフユチャ−?の主役の方もあまり体格的は大きくないと、

主役でなくても、あまり欲張ってはいけませんね。
テレビで見れるだけで幸せと想わなくては 
いちファンのたわごとを、聞いてくださってありがとう、夢

マイケル・J・フォックスの名前まで出して比較するような人達ですよ…絶句

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:05:06
>バックツウザフユチャ−
ワロタ

小柄でも主役張っている役者はいっぱいいるけどね。

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:11:43
身長だけならトムも低いしな。
ただ、そういう事じゃないんだよ。

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:11:52
>>272
ワロタけどヲタ名乗りしてるのはヲタナリじゃないかな〜?
奴ら自分の巣では「蛸様マンセー!」だけど
外に出たら「普段は興味なかったけど」とか
「俺男だけど」と名乗るのが特徴

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:12:38
バック痛ざ冬チャー
同じく禿ワロタ

演技力が比べ物にならないじゃん

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:25:03
海外でも背の低い俳優さんは沢山いるけど
自分を大きく見せようとする無駄な演出をする人は少ない

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:26:38
いかりやさんのスレを見て思った事

蛸婆はあの頃から日本語が不自由

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:41:05
スマスマにF4が来るから、コントで道明寺をやったそうだ。つくし役は香取。
コントならコントらしくできそうな草なぎの方が良かったと思うんだがな。

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:43:19
241 :スマ姐さん :04/11/04 20:40:55 ID:TzpaAK+4
カンヌの時もそうだったけれど、映画も脇役だったのに、主役きどりで
あちこちのTVで宣伝しているから、たたかれても仕方ないのでは。
でも、「プライド」でエキストラに歯を折る怪我をさせて謝罪の言葉も
ないまま平然としている。
都合の悪い事は隠していて、卑怯なキムタク。

244 :スマ姐さん :04/11/05 15:04:53 ID:tVJmqQlF
241さんは、気になるようですが
被害届が出たわけでもないのに
個人に謝罪すればいいこと。
何故、関係ない視聴者に謝罪の必要があるのですか?
「2046」は、たとへ、脇でも宣伝することは義務。
日本担当の木村さんが宣伝して何が悪いか疑問です。
韓国、中国は、トニ−がしています。
日本では、主役2人より、木村さんの方が
人が集まると思う。記者会見も、遠慮してましたよ!
ちょっと、しらける書込みでしたね・・・。すみません。

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:45:39
そりゃチャレンジングな企画だな。スマスマスタッフはいまだに蛸が
イケメンだと思ってるのか、それともさりげない落とし込みか。

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:47:03
何故クサナギと天敵になったの?

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:51:09
>>280
同時期にカンヌに行った金城について書いてる
過去ログを見たことあるけれどそれはもうお粗末で…。
金城は日本では人気ないけど、カンヌでのメディア注目度、会見での発言やら
アジアのスターという存在感に驚いたと書いていた。
しかもこのカンヌで金城は株を上げたと呆れる言葉の羅列。
ほんと映画とか見ない人種なんだね。

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 13:56:17
スレ立て乙デス。
一気に読みました、相変わらずおもしろいw

いかりやさんの葬儀のハグなどはカメラ意識しまくりでしたよね。
その当時は嫌いでも好きでもなかったけど、
何してんの?!この人!とビックリしました。
ハグって…
欧米かっ!

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:04:44
>>283
記者からの質問に対して
「何語で答えましょうか?(日本語・英語・北京語堪能)」
って言ったんだよね>金城
トゥワァマァシィとは訳が違うw

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:08:27
>>280
「たとへ」ww

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:21:04
このアンチスレ立ったのもカンヌくらいからだよね?
カンヌでのマスゴミの異常な持ち上げと、蛸の恥晒しを見なければ、
私も蛸の俺様さがそんなに気にならなかったかもしれない。

前から好きでもなかったけど、嫌いでもなかった。
ナンシーさんの言うような浅いファンとまではいかないけど、ロンバケとかラブジェネとか普通に見てたしね。

私の場合はまさしくカンヌきっかけ。
ワイドショーで見て、この人なんかわからんがすごい恥ずかしい〜と思ったもんだ。

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:21:34
一番いろんな事に目を向けなきゃなんない時期に「忙しいんだから」で押し通し、自分を研かなくちゃいけない時に何もしなかったツケが今、あらゆる所から回ってきてる感じ。
時代劇映画主演も、社会派ドラマ出演も、グラミー・アカデミー賞パーソナリティも、巧く立ち回れば凄くいいチャンスだったのに、全部自滅。マネージメントしてる周囲も正直、「こんなに使えないヤツだったのか」と驚いてるんじゃないか?
心を入れ替えて奮起すれば取り返せない歳じゃないけど、休みの日に子供をばあさんに預けてヨメと二人、パチンコやってるようじゃ問題外。
長文スマソ。

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:23:54
>>269
前々スレにもあったがこれが蛸ヲタの遠吠え。もうアボガドバナナ(r

61 :スマ姐さん :2007/02/15(木) 02:49:13 ID:Qq5wsIIu
木村が捨てた青リボン拾って、涙まで流して喜ぶなんて
渡辺謙てちっせ〜男だよな。器の違いってやつだな

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:27:40
カンヌの頃の蛸婆ブログ読むと、これで蛸が世界進出と本気で信じきってて
浮かれてて今読むと笑える。

カンヌの大舞台でも、バリバリにオーラを発していたという拓哉君。
これをきっかけにして、もっと広い場所で活躍出来るといいな。
視聴率ばかりを連呼するTV界や、くだらない中傷ややっかみが鬱陶しいマスコミ。
こんなちゃちな世界に付き合わなくても、拓哉君になら無限の可能性はあるでしょ。
日本にいなくなるのは、しょっちゅう姿を見ていたいファンとしては辛いけど、時々
海外に行ってのびのびと仕事をして来るんだったら、大歓迎だなあ。
「スマスマ」も、たまには拓哉君抜きで、料理も歌もやってみるといいんだよね。
或る意味新鮮かも(笑)。わたしは見ないと思うけどね(笑)。
でもこみにょんは「あたしは見てみたいなあ。怖いものみたさで」って言ってたわ(笑)。

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:31:47
>>282
もともと蛸は草を凄くかわいがって面倒をみていた。
それは売れてなかったっての明らかに俺様より下だったから。
天敵になったのはスマヲタに聞いてもいくつか説があって
・草履嫁と種子島に行った頃に嫁のことで苦言を草が言った
・俺様より先に主演映画を撮り大ヒットさせちゃった
・グッドラックが最高視聴率だったのに草の僕の生きる道が話題をさらった
・何をやってもキモ蛸演技と言われる俺様なのに草は演技派といわれてる

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:34:37
アカデミー事件でここにたどり着いた映画ヲタですが
カンヌと言えば柳楽君しか覚えてません

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:35:19
>>290 ハゲワロタ。
鰈やアカデミーの件で数字に一番こだわるのは蛸婆ですが?
有料放送のWOWOWにまで視聴率出してきやがって笑わせてもらいました。その後は加入率にしてたけど。

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:35:51
>>291
どうもありがとう。

しかし草とはジャンルやキャラが被らないんだから
別にカリカリしなくてもいいのにね。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:36:20
そしてそのカンヌ後、番組中あまりしゃべらない草なぎに向かって
「声出してこーよ、ヤギラくんじゃないんだから」と言った蛸。

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:36:40
>>292
それが普通です。
あなたは実にまともな環境で生活されているまともな感性の人です。

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:39:58
>>295
初耳
それにしても当時まだ子供でしょ?ヤギラ
引き合いに出すなんて最低な大人

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:41:24
基本的に蛸婆は蛸より少しでも目立つ仕事をした人間を叩く。
稲垣や香取は蛸と仲がいいせいか、基本的に蛸婆から好意的に
見られてるけど、それでも稲垣の映画が2046より興収も評価も高かった時や、
香取が蛸を差し置いて大河に主演した時はちくちく嫌味言われてた。
ま、蛸自身「その映画俺が見る価値ある?」って稲垣に聞いちゃう人だからね。

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:44:10
そりゃ二宮のアンチスレも必死で上がってくるはずだなw
最近織田裕二のアンチスレも上がってる気がするのはやっぱり蛸婆?

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:44:16
役所さんにも失礼だったよな。
アホすぎる。

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:44:43
>>297
ヤギラくん発言は蛸のうたばんでの発言。
この時ゲームやってて交代でやって
最後にもう1回やりたい人っていわれた時に
1番最初に草薙が手を上げたのに蛸が俺もと言ったとたん
草薙は手を下げちゃった。
香取が気にして草薙の背中を押したけどやらなかった。
なんか凄くわかりやすい内部の関係を垣間見た気がした。

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:45:23
>>294
キャラはまったく被らないんだけどさー
活動場所や時期がなぜかスマップ内では一番蛸と被っちゃうのよ。
気の毒にね。
タイミング悪いんだかなんだかね。
今回も蛸が日アカ敵前逃亡してる間に天敵君は演劇で
え・ん・ぎ力を「本格派俳優の大輪咲く」みたいに
評されて賞をもらっちゃったもんで蛸と蛸婆カリカリwww

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:45:24
>>294
ジャンル云々ってのは誰であろうが関係ないんだよ蛸には。
何においても自分が一番じゃないとダメということ。 
特に草の場合は映画、実績、賞等もそうだが
運動能力にしても蛸より勝ってるから、余計に馬鹿みたいにムキになるんだよ蛸は。

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:46:21
>>295
これにはビックリだ

どこまで執念深いんだ
恐い・・・

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:49:06
>>290
なんつう恥ずかしい蛸婆だろw
ほんの数分の出演でカンヌとは笑える。
おまけにスマスマに蛸がいなくたって何の支障も
ないよ。バラでじゃまなのが蛸なんだもん。
で、逆にスマップを離れたら何ひとつできないのが
蛸w

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:49:40
>「その映画俺が見る価値ある?」
これテレビで言ったんですか?
だとしたらアホ過ぎる

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:52:16
>>295
うたばん だよね?
自分より遙か年下の少年の名前まで出して言うことかと。
タランティーノと会って蛸は舞い上がったみたいだけど
そのタランティーノが柳楽くん大絶賛でプチッと逝ったのかねw
しかも日本人初で史上最年少というおまけまで
付いてしまったからムカムカするんだろうな。

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:53:06
天敵にも後輩にも言えるんだけど
蛸婆はこいつらを目の敵にできるような位置に蛸がいると本気で思ってんのか?
自分は天敵を演技派と言い切るのは抵抗あるし後輩の硫黄島の演技も否定派なんだか
少なくとも蛸と比べられる出来とは思わねーよ

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 14:57:52
>>306
「笑の大学」の初日舞台挨拶で稲垣が自らばらした。
他のメンバーが試写見た感想を稲垣が言ったら、「木村さんは?」と
聞かれて「見る価値あるの?」と聞かれた、と。

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:00:09
>>293
これかw

969 :スマ姐さん :2007/02/26(月) 21:49:20 ID:z2dSqA6A
キムタクもよく考えてから出ればいいのにね。
だいたいわざわざWOWOW契約してアカデミー賞見る人なんて
そこそこオタクなわけじゃん。
その辺の薄い人は適度な笑いをとれば騙せるけど、
今日リアルタイムで見ていた人は、ちゃんとしたコメントを求めてる人が
大多数だったと思うんだよね。
本人は知識人気取りなんだろうけど…。
ある意味「こいつも終わったな」って哀れに思いました。

970 :スマ姐さん :2007/02/26(月) 22:07:04 ID:H5WX1j2P
>>969
そんな番組を し っ か り 見 て た お 前 に 乙 
木村が視聴率男なのは安置様もしっかりチェックしてくれるからと確信しましたw
あと10年は大丈夫だろう

有料チャンネル契約者はムカついてたからね、私もだけどw
実況のログ見たら罵倒しかなかったよ、こっそりヲタもいたっぽいけど

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:00:56
誰も知らないの柳楽君、凄い良かったと思うんだけどなー

あの頃小5らしいけど、目ヂカラとか凄かった

っつーか、ここでカンヌお呼ばれされてない事知って大笑いWWW

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:01:58
やぎらくんが尊敬する押尾先生からガッと一発かましてほしい
でも先生も今どん底だからなw

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:02:50
>>309
そうなんですか
普通なら「冗談」と思う所だけど蛸発言だと「本当」と思えるところが笑えます

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:03:02
> そんな番組を し っ か り 見 て た お 前 に 乙

なんだこりゃwwwwwww

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:03:16
>>308
いや、天敵や後輩なんてまだ同じジャニだから比べるのもわからなくはない。
でも蛸婆は蛸を真田広之や渡辺謙と比べて平気な人間だぞ。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:05:21
>>311
何故あの出番の少なさで呼ばれると思うのか?
理解不能。

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:05:26
>>309
それをバラす稲メンもすごい
かなりムカついたと見た

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:05:53
>>315
教祖絶対のカルト宗教みたい。

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:07:39
謙や真田と比べるのも嫌だが、キル・ビル出た田中要次と比べるのも許されないと思う

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:08:36
>>314
蛸婆は、蛸が出ている番組を蛸以外が目的で見る人間がいると
いうことをどうしても理解できないんだよ。

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:09:45
>>308
何気に3行めに蛸ヲタ臭が漂うよw

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:10:28
>312
お塩といえば、春とか秋にやる番組の出演者を集めてやるスペシャルみたいので
スマップにガンつけた画像を2chでまなり前に見た覚えがある。

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:10:42
>>316
あれって、ゲスト出演か何かなの?

何年もかかってる映画なんだよね
何年もかかってて7分…

324 :322:2007/03/08(木) 15:11:48
まなり前ってなんだよ、かなり前だよー。

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:13:00
>>316
出番が7分とは蛸も知らなかったから。
呼ばれてないのに行ってしまい赤絨毯で一人だけ名前を呼ばれずだけど。
カーウァイ監督はわざとなのか当日の朝の飛行機で現地入り
蛸も関係者もカンヌで始めてみて7分で驚いたのが現状。
蛸は映画に飽きて腹減ったと試写後の感想で言ってた。

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:13:22
>>316
全編出ずっぱりの後輩を
「脇役だからアカデミーに呼ばれるはずがないのにずうずうしい」って
ファビョってる婆たちですからw

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:16:13
□常識と節度があるので、カンヌでは14歳の少年に完敗しました。
これに
○常識と節度があるので、番組中しゃべらない草なぎをその14歳の少年に例えて嫌味を言います。
を追加キボン

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:17:32
>>325
監督もギリギリまで編集してたんだよね

蛸を削る編集だったりしてw

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:19:48
>>325>>326
それマジ?ww
どこまで恥ずかしい奴らなんだ蛸も蛸婆も。

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:21:04
現地入りがギリギリで監督が正装に着替えてる所をTVでやってた。
カーウァイ監督の着替えをトニーが手伝ってあげてたら
蛸が「手伝ってもらってるよw」ってTVカメラの前で馬鹿にしたのが
凄く印象に悪かった。

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:21:43
蛸壷からお知らせです。
過去ログほぼ補完しました。

で、このスレが110であることが判明。
次のスレ立ての時に数字の変更をお願いします。

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:24:29
>>325
名前が呼ばれないって事はリストになかったって事だよねぇ?
それだと出演時間以前の問題だなぁ。
なんで行ったんだろ?まさか飛込み?
>>326
ノミニーされなくても助演だから呼ばれてもおかしくはないよね。
今までのアカデミー賞を見てればわかる事。
仕事だったのかな?

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:26:00
>>315
違いすぎるってのw w
アイドル的人気だった頃、周囲の反対を顧みず「
麻雀放浪記」のような映画に出たり
今では英語、中国語をマスターして、あちこちの映画の撮影に飛び回っている。
その努力は本当に応援したくなるよ。
渡辺謙だって岸田今日子の劇団 円出身でしょ?鍛えられ方が全く違うんだよね。
2人とも色んな噂はあったけどインタビューを見る限り
演技に対してはとても真摯に取り組んでる。
姿勢が全く違うんだよ。

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:28:21
>>332
蛸は急遽行ったと聞いた。
その為ホテルがとれたなくて蛸の為に一部のマスコミが
ホテルを追い出され、その文句は出ていた。
凄い数のマスコミを引連れてNHKニュースでもキムタクカンヌへって
やってたほど。結局コソコソ逃げ帰る羽目になったけど。

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:28:37
そりゃ呼ばれてなくても行くだろ
たった7分になるとも知らず”世界進出”をどんだけ煽ったことか
世界の木村になるはずがwwww

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:29:15
真田っていえば次のラッシュアワー出るんでしょ?楽しみだー

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:32:12
>>331
乙!
しかし110スレ目ってすげえ。

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:32:56
>>335
監督も事前に「10分満たないくらいの出演」と
教えてあげればよかったのに人が悪いなw

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:35:07
>>338
昔撮った部分が全部使われてなかったと
後で蛸がラジオで文句つけてたけど
6年前とでは蛸の劣化具合が違いすぎて繋がらないからね。

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:36:24
劣化具合というか演技に問題あったんじゃないの?

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:36:57
>>334
ニュースでもやってたんだね。知らなかったよ。
でも、名前がないのはやっぱり飛込みだったんだろね。
ホテルから追い出されたマスコミの人達も気の毒だ。
しかし呼ばれもしないのに行くなんて…ありえんなぁ。

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:37:00
今までは事務所の力で日本のヌルイ芸能界の王様だったけど
ハリウッドで活躍する日本人も増えたからこれからは
ますます相手にされなくなるだろうな。

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:38:02
>>339
その撮った部分を増やして日本上映。
結果は閑古鳥。
これまた大恥かいた蛸。

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:38:30
カーウァイは撮るだけ撮って、気に入らなきゃ使わないのって有名だ。
初期の撮影で蛸様が使えなくて、中断中に別の役者を物色してるって噂がかなりあった。
ジャニーズ側が、泣きつきに香港まで行ったという話もある。

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:41:26
>>222
本当に驚いた。

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:42:12
>>336
出るはずだよ
年取ってもアクションできる真田さん

蛸はこの先、ダンスはできるのでしょうかね

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:45:10
スマスマのゲストに香港映画に出演したばかりの常盤貴子が来た時
なんかエラソーに向こうの撮影の仕方や俳優達の事語ってた憶えがあるんだけど

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:45:46
>>331
乙!ほんとうに乙!

>>344
ブエノスアイレスではトニー・レオン、レスリー・チャン
他に女優さんも出てたけどバッサリ削除されてるw
で、蛸の代わりにウォンビンを起用って噂も流れてたし
金で買った7分と言われてるよね

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:46:51
初期の撮影では蛸が車に立て籠もったりして
トニーがなだめて、それでも逃げ帰っちゃった。
その時の傷心な蛸(わがままなだけだが)を癒したのが草履嫁で出来婚へ。
撮影再開で行ったが蛸がいまだに英語すら喋れず
この長い休止期間に何もしてなかったのかと監督唖然。
でカンヌで'7分の出演が上映され、慌てたのが電通とフジ
フジがこのままだと日本公開も出来ないと2億の追加料金を
カンヌ後に出した(これはフジの大多Pがトークショーでリーク)
それで追加撮影をして14分蛸映像を水増しし
日本公開の時は21分に蛸の出番が増えてましたとさ。
しかし、海外で上映されたのはカンヌと一緒であくまでも日本バージョン。

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:48:52
自分がwowowで観たのは日本バージョンなのかな?

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:49:28
渡辺謙さん、断ったらしいけど
ジョンウー監督の大作「赤壁」のオファーがあったらしい。
方や真田さんもあの「サー・アンソニー・ホプキンス」と
共演の話もあるよ。

でもオファー云々よりもこの二人演技者として
本当に努力していると思う。
蛸も天敵相手にいちびってないで、
もっと広い世界を見れば今のざまはなかったと思う。

天敵といえばいやにスマスマでニコラス刑事がヨイショしてたな。
ニコラスはああ見えて、出演作がほぼ大ヒットの
ハリウッド屈指のマネーメーキングスターだからな。
案外何かそういう話もあるのかもね。

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:49:30
>>346
鍛え方が全く違うからなw
若い頃の動きは本当に惚れ惚れするけど、ラストサムライでの
微動だにしないあの動き、踊りは長年の努力の賜物。
ラッシュアワーではジャッキーと刀で戦うらしい。

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:52:43
>>349
出演時間が増えたのは聞いた事があったけど
そーゆー裏事情なのね。サンクスです。
それにしても車に立て籠もるって…逃げ帰るって…子供かよw

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:52:59
なんかアピールするだけの個性があればともかく
カンヌで記者に配るペーバー(?)の自己紹介に
日本の雑誌(anan)で○年連続1位とか書いちゃうくらい
使いたいと思うだけの個性がない。

剣道で段位持ってるとか、何ヶ国語も話せるとか
アクションもスタントなしでこなせるとか、
役によって坊主からデブまで肉体改造して演じたとか、
そういうのがあればまだしもね。

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:53:16
>>351
ナベケン次回作断ったの?てっきり撮影入ってると思ってたよ…ショック

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:53:17
>350 そうだよ。WOWOWのは日本バージョン。
DVDで売ってるのもそう。
海外のを取り寄せない限り蛸の7分完全バージョンは見れない。

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:53:55
2046は最初竹野内にオファーが来たって噂があったなあ。
その話を聞いたスママネが話をぶんどったとか。
まあこれはあくまでも噂でしかないけど。

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:54:02
>>351
アンソニー・ホプキンスとの共演作は既に撮影してまっせ
ジェームズ・アイボリーの映画好きとしては素直に嬉しい

どうしてこの2人と比較出来るのか、蛸ヲタの脳内は謎

359 :322:2007/03/08(木) 15:54:59
>カンヌで記者に配るペーバー(?)の自己紹介に
>日本の雑誌(anan)で○年連続1位とか書いちゃうくらい
ええーーー
外国のプレスにも?

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:57:21
>>357
さもありなん
竹野内って実はアジアですごい人気なんだよね
友達の韓国人の女の子が「私のyutakaと共演してるなんて
ぶりっ子ババアのくせにチェジウ逝ってよし」って呪い倒してたw

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:57:53
>>356
サンクス。本当はどの部分だけだったんだろうw

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:57:56
>>359
外国プレスに配ったのにはananの抱かれたい男
連続1位しか出てなかったらしいよ。
だから山田監督の映画に出てまで、日本アカデミー賞の
最優秀主演男優賞をほしかったんだよ。
海外に出た時に肩書きってものが何もないから。

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:58:50
>359
うん。
他の人たちは他に出演した映画のタイトルや
受賞した権威の名前とか書いてあったのに、
蛸だけはアンアン1位。

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:58:59
>カンヌで記者に配るペーバー(?)の自己紹介に
 日本の雑誌(anan)で○年連続1位とか書いちゃうくらい
うわぁ〜恥ずかしい奴。
この年、柳楽君がいて本当に良かった!

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:59:28
だって、そもそもananと視聴率しか無い男じゃない?
それ以上何も書けないでしょ。
天敵の末期ガン患者役作りの減量10`をテレビで鼻で笑うヤツだしww

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:00:37
やっぱ無知なんだな蛸は。
カーワイの映画で出演時間がどうのこうの言うこと自体おかしい。
皆、カーワイはそういう監督だとわかってるから、本気で文句言うのは蛸くらいでしょ。

当時まるで友達になったかのような口ぶりで、蛸はチャンチェンのことを言ってたけど、彼も一瞬しか出てなかったような。
でもちゃんと招待されてた。

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:02:24
段位とか、語学とか、アクションとか、名演技とか高望みはしない。
最低限、演技が凄く凄く好きってことだけ伝われば、ここまで嫌じゃないと思う。

>>368
チャン・チェン好きなのに一瞬だった。主演で短編撮ってもらったから、それで良いけどね。

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:02:37
>362
サンクス

ananの抱かれたい男1位なんて書くなら、いっそ何も書かない方が
よっぽどましに思えるんだけど。

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:03:20
>>366
じゃあ出番が短いから招待されなかったんじゃなくって
存在自体忘れられてたんじゃんw

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:04:45
>>346
真田さんは千葉真一の弟子(JAC)ですからね。
アクションはバッチリ。

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:05:57
>>358
蛸婆の脳内では、「上海の伯爵夫人」に真田さんが出られたのは
蛸が出演を断ったからだそうです。

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:06:12
http://us.imdb.com/title/tt0896923/

金で操作した誰かと違ってちゃんとした上から5番目

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:06:14
>>360
竹野内は人気あるねー
韓国人婦女子に呪い倒されるチェ・ジウw

ウォン・カーワイ監督にジャニーズが猛烈にアタックしたって
話もあるので竹野内ってことも有り得る
蛸サイドは名前のある監督の映画に出たかっただけで
この監督がどういう撮影をする人なのか全く分かっていなかった
ここがとっても痛いところw

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:06:45
蛸のアクションって自分が見たのは昨年頭の西遊記だけだったんだけど、
スローモーションビデオカメラ使ってごまかしまくってた記憶しかない。
普通は早回しやコマ落とし使うんだけど、スローモーションなんて…

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:06:55
2046、内容はパッとしなかった…トニー・レオンとゆうだけで見たのに、蛸がおまけだもんな

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:07:06
その肩書き欲しさに選んだ「たけしのいっぷん」はモクロミ大きく外して
どこの海外映画祭からもコンペやメイン部門に選ばれない。
苦心の末にいも煮部門で出品pppp
国内の賞も蛸はナベケンの前に逃げ隠れwww
どうしようも無いね。
役作りなんて減量とか体型変えるどころか、髪の毛ひとつ切れないで
福助頭のらっきょ侍になったりしてんだから話にならんわ。

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:07:54
>>372
実は自分はこっちのほうが気になる
「11人いる!」(古)みたいでw

http://us.imdb.com/title/tt0448134/

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:08:31
>>367
チャン・チェンはコン・リーの短編撮って貰ったし
ブエノスアイレスにも出てるので良いではないかw

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:10:38
>>376
いも煮とらっきょに失礼

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:10:48
映画だけの話になってるので少し軌道修正してください。
興奮するのもわかるけどw

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:11:35
>>380
映画だけの話って、ちゃんと蛸の話になってますが。

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:12:21
金を出してまで蛸を持ちあげてどうするんだろう

実力がないのにさ

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:12:23
>331乙。
早速過去ログ読んでるお。

>一説によると、キムタクサイドで日本映画のオファーは 断ってたそうな。
>まずは、カーワイ・カンヌで箔を付けて 世界進出シナリオだったから。

だけどあんな扱いだったので、今度は日本映画でカンヌに行きますって宣言。

このあたりの流れを見ると、硫黄島も蛸はオーディション選考漏れしたのだと思うけどね。
そこで賞の取れそうな山田監督狙いを定めたとか。

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:12:31
>>379
新規参入に映画ヲタさんには芋煮とらっきょに込められた意味がわからない?

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:14:24
これ笑った

>カンヌ映画祭の現地取材に訪れた某映画ライターが、
>「2046」の担当者 にキムタクの取材申し込みしたところ、
>「木村拓哉って誰?」と反対に聞き返されたらしい。
>反対に同映画の監督や共演者には、取材申し込みが殺到していたとか。

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:14:29
>>371
うはw
あの映画は英語も出来る
尚かつ、イギリス英語を話さなければいけない役
断ったとか以前にはなから無理w

>>377
トレインスポッティングの監督さんだよね
ダニー・ボイルに真田起用を薦めたのはウォン・カーウァイ監督だw

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:18:12
カンヌでの上映後の記者会見で外国人記者が蛸に殺到したと
蛸婆が天下取ったように書いてたが、本当のところはどうだったんだろうか?
WOWOWの記者のレポらしいが、どう考えても怪しいのだが。

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:19:05
全然知らなかったけど、ジャニ関連のスレに
天敵(←覚えたよ)のAAとか貼ってるのももしかして蛸婆だったの?

らっきょはやっとわかったけどいも煮部門はわからん。

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:20:47
こうやって見ると、裸の王様を庇い続けて面倒見てる周囲も、感覚がマヒしてるのかなと思う。
カーウァイに気に入られなかったのなら、あっさり諦めて降板したらいいのに、
名前が出たから引っ込みがつかなくて2億も出して、出番増やして体裁だけ整えようと躍起。
蛸で美味い汁を吸いたいから、何としてもスターでいて欲しいんだろうが、
肝心の本人に向上心がないんだから、やったって今以上の事は無理なのに。
世界で当たれば儲けは桁が違う。儲けたいなら、蛸は諦めるべきだろ。

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:22:44
これだけ援護射撃してもらっても映画の世界ではまるで通用しなかったって事か

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:24:09
素材もダメだし努力もしないから通用なんてありえない。

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:25:32
【カンヌ21日(日本時間22日)=近藤由子】SMAP木村拓哉(31)が
映画への積極進出を誓った。出演するコンペティション部門作品「2046」
(ウォン・カーウァイ監督)の公式上映から一夜明け「好きな監督はマイケル・ムーア。
目指すからには トップを狙いたい。ハリウッドにもチャレンジしてみたいですね。
ヤギラだかヤワラだか知らないけど マジ勝負なら俺の方が強いって。
今度は是枝監督の映画を経験したい。これからコンスタントに映画に出たい。
ここだけの話、ヒデの恥骨は重症らしいですよ。ファッキン・ライト」と
意欲をみせた。海外作品への出演についても
「機会があれば本物の分からないタランティーノ以外のハリウッド映画に
参加させてもらいたい」と“売り込んだ”。

ヒデの恥骨とファッキンライトの意味がわかりません。
お前なんかタランティーノの映画にでれるわけないっての。

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:26:19
古くから面倒見てきた飯島マネジャーは蛸について
本当に世界で通用するなんて思ってんだろうか。そこまで節穴だと思わなかったが。

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:26:33
一度ビストロにYOSHIKI呼んでくれないかなw
どんな態度とるかすっごい興味わく。的場は出たよね?
10年位前うたばんでYOSHIKIと一緒になった時、媚び媚びで(吾郎と蛸はYOSHIKIファン、慎吾はhideファン)
アピールしてたけど、ちょうど草履と別れた頃のYOSHIKIだったw
今の蛸なら嫁の元彼(おまけに元社長)に勝ち誇った態度取るんだろか見てみたい。

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:26:51
自己愛性の人は自分を大きく見せる事に長けている。
極度のナルシストなので自信にみなぎっている。
自信の根拠となる努力や才能はなくても。
それで、この人はスゴイと勘違いした人が支援していくケースがある。
惹かれるんだね。共鳴するというか、共依存もあると思う。
ここまで人に持ち上げさせた男ということで、その点は凄いと思うよ。
中身は無いが。

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:27:37
> ヤギラだかヤワラだか知らないけど マジ勝負なら俺の方が強いって
アイタタタタタタタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:27:52
ケンワナビーやヒロサナダみたいな派手さはないけど
浅野忠信とかも結構海外に強いよね。
カンヌなんて常連だしね。オダジョーもいいんじゃない?
とにかく蛸は銀幕世界では戦力外だってことよ。

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:28:40
>>392
それお塩先生のコピペ

でも先生は「実はフリッパーズギターとか聞いちゃう」と
ジャンル違いの本物もリスペクトできる偉大なお方w

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:28:45
もう終わってるのにな

世界の監督がサジ投げたのに

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:29:25
竹野内は、リュックベッソン監督が昔絶賛してた。
「日本にこんなに美しい若者がいるなんて!」みたいな
映画関係者の間では、知られてたしオファーもあったのかもね。

あと蛸の箔付けにカーウァイ、って話も聞いたことあるよ。
カンヌの常連だったからね。
2046の時、カーウァイ監督だし、蛸演技力大丈夫かなと思ってたら
当時のスマファン(蛸ファンじゃないけど)
「拓哉君もアクション練習しなきゃね!」とか言ってて
香港映画=アクション映画という認識しかないのかと思って
絶句した記憶。もしかしたら蛸もそのくらいの認識しかなかったのかも。

あと間一髪?という話があって、
天敵クサナギの「ホテルビーナス」はカンヌの審査員の一人が
凄く気に入って、ノミネート寸前になったらしい。
審査委員長のタランティーノがアニメスキで結局アニメになったそうだが。
もし正式招待されてたら、今頃目も当てられないね・・・・。

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:29:25
>>392
>「機会があれば本物の分からないタランティーノ以外のハリウッド映画に
>参加させてもらいたい」と“売り込んだ”。
これ初めて聞いた。どういうこと?タランティーノにけなされたの?

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:29:38
さすがにそれは捏造なのが丸分かりなので、真実のスレでは浮きますよ。

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:29:55
加齢の映画は蛸じゃないよね?

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:31:06
>本物の分からないタランティーノ
何これ?アホですか?

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:31:24
>>402
どれのこと?

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:31:42
>392
これって蛸よりお塩が言いそうなことだなあ。
「ファッキン・ライト」って確かお塩語録にあるし。

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:32:08
いや、だから>>392は捏造だってば。

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:32:27
タラちゃん、暴力描写が凄くて、出ても首切りで血がドバーで終わっちゃうと思ったんじゃない?!

オレ様がそんな無様な事できるわけがないとゆうような

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:32:38
なんだお塩先生か…それにしても痛いコメントw

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:33:14
>>392
これは流石にネタ記事だよ。

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:33:30
>392
それはお塩語録。
そういうのは止めよう。

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:34:13
>>398
コピペだったかw
釣られちったーハズカシス
でもいかにもタコが言いそうなのが凄い

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:34:51
>>392
これはひどいw

今日の昼は久々に被蛸して参ったorz
TBSも必死なのはわかるけどね…

414 :392:2007/03/08(木) 16:38:36
ごめん、過去ログ読んでて面白かったもんで。
最近このスレ来たばっかりだったからバカを晒してしまいました。
すみません。

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:42:31
>>392

これは「ガセ」です。

真実のスレなのでこの手の悪質な行為はやめてください。

お、お願いします。

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:44:18
>>414
ま、そんな事もあるよ。蛸様の馬鹿さは常識では測れないからね。

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:47:33

噂板なのに噂じゃなく99.99%事実しか出ない貴重スレ

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:47:37
まあその記事はコピペだけど、蛸もいつも上から目線だよね。
わけわからん長い例え話でごまかされてる感もあるけど、
かなり横柄で失礼なことを目上の人に対して言っちゃってるから。

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:47:51
なんだかなぁ。
昨夜もおかしいの来てたね。

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:48:08
中田ヒデが当時怪我しちゃって本人は大したことないって
言ってたのに蛸が本当は大変な怪我らしよってカンヌで言って
マスコミが取りあげて、当時のサッカーヲタがおしゃべり蛸って
凄く怒ってたのは覚えている。

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:51:31
ユニフォームに平仮名で「ひで」www

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:53:09
常識と節度の
>ゲストに失礼な事を言い泣かせます

って、誰が泣かされたんですか?

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:57:14
蛸についてのテンプレなんかは確かに真実で、ここはそういう所なんだけど
前は結構、スレの流れの中でネタ遊びなんかもしてたよ。
フーテンの蛸さんシリーズとか言って皆でサブタイトル作りでセンスを競ってた。
蛸はつらいよ「蛸次郎カンヌの夢」とかさ(曖昧記憶だけど)
そんなふうに遊んでたら本当に蛸が山田洋二作品にって驚き。
蛸本人は邦画批判してたくせにねww
その後は蛸があまりにも不遜な人間なのでネタ元にされる所に失礼な感じに
なってきたんで廃れたのかなそんな余裕さえも。

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 16:58:09
>>354 

>日本の雑誌(anan)で○年連続1位

なんて情け無い〜 恥ずかしいよ
こんな奴日本に隔離しておいて欲しい

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:00:02
>その後は蛸があまりにも不遜な人間なのでネタ元にされる所に失礼な感じに
>なってきたんで廃れたのかなそんな余裕さえも。

おかしな言い回しww

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:00:12
>>143

たまたまよっただけなんでしょwそれなのに妄想だと言ってしまうわかりやすい蛸婆w
蛸婆ってどれもこれもやってきては汚い言葉で荒らすんだよ。
年収で人を判断する蛸婆は、蛸を自分と重ねて自分まで偉いと威張ってしまうお花畑が多いことで。

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:00:39
昨日はHey3で捏造煽りしてたし、真実のスレを捏造で引っ掛けて、
そらみたことかという展開に持ち込みたがってる奴がいるね。
安易なネタには引っかかっちゃダメですよ。

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:01:37
蛸の持ち上げは、第一位連発のDHCのCMみたい

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:02:10
>>151そんなスレにガマンできなくて書き込む蛸婆が憐れ

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:02:22
カンヌの印象は?
蛸「日本の熱海ですね」
これは同時スレタイにもなった事実

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:03:19
>>387
コイツがなぜ出演出来たのか、みんな不審に思ったからかと。

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:03:31
らっきょも芋煮もスレタイに使われたよね。

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:03:54
日本の熱海wwwwwww

熱海は熱海、カンヌはカンヌ。
熱海にもカンヌにも謝れ。

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:04:03
>>354
ananのランキング書いたんだw
ベストジーニスト殿堂入りも書きゃよかったのに。
それともデニム=天敵だから嫌なんだろうかw

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:04:34
スティービー・ワンダーの横で
蛸が「ヤッベ!ヤッベ!」連発してるスマスマ予告見たぞ。
スティービー見たいのに憂鬱になってきた・・

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:04:59
だんだん天敵や後輩スレと同じレベルに落ちてきたな。

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:05:29
>>436
どこが?

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:07:30
>>437
ほっときなよ。>>424だよ。

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:09:24
とうとう倉庫(蛸壺)が出来て、アカデミー以来すごいよね。ここ^^

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:10:10
「考える犬」という漫画に、2話分だけ木村咲哉という明らかに蛸をモデルにした
キャラクターが出てたのだが、本物とはまるっきり正反対の誠実真面目さでワロタ

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:17:32
「マイケル・ムーア」という名前を出しているところで、捏造は見抜ける。
蛸が彼のドキュメンタリー映画を1作品でも見てるとは思い難いから。

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:24:18
過去ログを見に行ってないんだけど当時からいた自分が思うには
当時ヤギラ君の尊敬する俳優はお塩先生だったから
それにひっかけたネタ遊びだったんじゃないかな?
それを初めてみた人が誤解してもってきちゃっただけで
もちろんテンプレに入ったことはないよ。真実のスレだから。

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:25:29
・・・。

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:36:58
確かにそろそろ誰かが4コマ漫画にしてもいい頃かもね。
事務所が怖くてできないか。

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:46:20
こういうキモ蛸の言動をドラマ化か映画化したら面白いのになあ…
誰か勇気のあるプロデューサーさん、作ってくれないかな…

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:52:09
>>438  ? 
蛸ヲタ 時間外勤務

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:54:55
423の言い間違いだろ

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:56:32
なんでも蛸ヲタって言っちゃうのもねぇwww

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:57:34
>>443
ムン・・・グ 色っぽい♪

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:59:18
蛸壺のスレタイ見るだけでも笑える。
心に響くスレタイ万歳!!

来週のスマスマでも笑い取ってくれ 後のスレタイの為に

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 17:59:51
他板を見てたら↓を見つけたんだけど、これってテンプレの
>罰ゲームが自分になりそうになると「もう1回やろう」と言い出して周りを困惑させます。
かな。なんか自分が想像してたのよりずっと悪質だ。

あれ生放送で蛸に罰ゲーム決まったのに
なぜか翌週スタッフのミスがあったのでやり直しということになり
なぜか最初からのやり直しで前週に1位抜けした草薙が罰ゲームに。
その時の蛸の嬉しそうな顔が目に焼きついてますorz
TBSの植田PがGood Luckの公式で「僕たちの木村君が大変なことに」と
このままだとドラマの撮影も危ぶまれるとか
騒ぎ立てやり直しになったんだよ。フジの番組にTBSのPから苦情w
草薙はあの当時癌患者の役の為凄く減量してて見てて
中の人も死んでしまうんじゃないかって思ってしまったほどで
フジのドラマをやっていたのに
やっぱり業界は木村なのねー当たり前よねーと思ったけど
それまで木村が好きでドラマも録画していた自分が
あまりの卑怯な顛末に嫌いになった瞬間でした。

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:04:38
偉そうな芸能人 NO.1=キモタコ
http://www.37vote.net/tv/1118941979/

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:06:09
海外でもananで連続一位
としか書かれないんだな
哀れw

1つの雑誌だけで一位ですよ。と書かれても
読んだ人は「それが?」って感じだろうなw

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:08:36
スマスマのスタッフはかなり木村に気を使ってるのは未だにだものな。
コント一つとってみても、主役のおいしいところは木村だし
しかも無駄に長いコント。
パイとかでよごされるのはめったに無い。
木村は、フタッフが年下になって苦言を言わなくなるから自ら諌めよ、って言うけど、
おまえもな!っていつも思う。

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:11:22
蛸の問題だけ難しくなってたとか言って、スタッフや他のメンバーにも失礼なのにお構いなしで
文句たれて抗議した植田は事実。僕たちの木村君〜はまだ残ってるかもしれないけど、
問題がおかしい難しいって言うのは、まずいと思ったのか削除されてる。

草gが×ゲームになったのは業界の怖さを知った。
蛸お抱え作家や蛸の太鼓もちが多いんだろ。
ただ、今の草薙だったら、こんな扱いはされないだろう。

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:14:44
ヴォーグならともかくananって。海外プレスの誰がそれを知ってるんだよ。
それが恥ずかしくないセンスが、蛸のプロモートをやってる取り巻きの中身なんだろうな。

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:17:17
それにしても、どんなにお膳立てされて崇め奉られても、
バラで絶対に自ら光れないのは致命的だな。
ドラマで大根、バラでお荷物じゃあ、お先真っ暗w

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:22:02
テンプレを掘り下げると想像以上の事実が出てきて
ビックリだね。
驚きすぎて言葉が出ないわ。
あまりのバカっぷりに笑ってしまうが。

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:25:17
蛸様のカンヌ顛末記とかもまとめてみたら面白いかも知れん。

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:30:55
スマップが50才くらいになったら(いつかそういう日は必ず来る)、
ドリフの加藤や仲本なんかが、いかりや長介の悪行三昧を暴露したみたいに
他メン達も木村のことボロクソに言いそうだね。
「あの頃の木村はほんとに最低な男だった」
「そうそう、毎日殺したろかって思ってた」
とか盛り上がりそうだなあ。
スマップで飲み会、なんつっても蛸だけ絶対に呼ばないだろう。

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:32:21
映画板から来ました。
テレビをほとんど見ない生活をしているので、
「キムタクはかっこいい」というのがついこの間までの
勝手なイメージでした。真実に気付いてよかった。
これからは蛸の生態観察のために
テレビをみようと思います。楽しみができました。

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:42:43
罰ゲームでやり直しの時、草なぎに決まって
確かフジの川端アナがタコに
「これで気がすみましたか?」って言っててワロタ

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:46:26
木村拓哉がWOWOWの顔 (日刊スポーツ)

SMAPの木村拓哉(34)が、WOWOWのイメージキャラクターを務めることが8日、分かった。
同局の定例社長会見で発表され、新年度CMなどに出演する。
詳細は未定だが、木村の二枚目と三枚目の両面を引き出す形になる。
木村は同局で、映画のアカデミー賞やグラミー賞関連番組などに出演した。
視聴者の反響も多く、映画に興味のない視聴者を開拓したことが起用の大きな理由になった。

[ 2007年3月8日18時19分 ]

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:49:51
>>455 その植田日記は読んだ。本当に「僕達の拓哉君」って調子でとても大人の文章じゃなかった。
実際は他メンの方が不利なゲームで、そのことを指摘した書き込みを受けて、「贔屓の引き倒しはダメだね」と
謝って削除はしたが、その後日記は表からリンクが外されたんだよ。真実を指摘するような他メンヲタや一般には
公開したくなかったんだろうね。
それがスマスマの罰ゲームにどう影響したのかはわからないが、確かに翌週には取り直しになって、
唐突に天敵がペケになってしまった。蛸は普通に考えても心痛める状況なのに嬉しそうだったし、
天敵は消沈してて、見てる方が後味が悪かった。

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:50:27
>>463
WOWOWのCMやるのはずっと以前に決まってて、グラミーもアカデミーも
だからやるんだろうといわれてたのに、またこうやって捏造されていくんだな。

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:51:50
>>463
WOWOWオワタ
ムービープラスとスターチャンネルだけでいいや

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:53:34
>>463
マジ?
とうとうWOWOW解約の日が来たか。

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:54:36
>>464
プロデューサーって大人でないとできない職業かと思ってたよ。
蛸の周りってろくな人間がいないんだな。

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:55:25
>>463
それはまたどびっくりな記事だな。
視聴者の反響?そりゃ多かっただろうよ。
ガンガン抗議の電話が行ったはずだもの。
それにしてもWOWOWって上層部はナニ考えてるんだ?
現状リサーチも全くしないで、CM起用とは全く
逆効果じゃん。どこまで続くか、捏造の煽りが。

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 18:58:30
【芸能】反町隆史、キムタク超えた?態度のデカさが評判になっている (ゲンダイネット)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1173330294/l50

今日はここでポイズン叩きに励んでますw

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:00:50
WOWOWやめるよ。馬鹿らしいから。
「視聴者にも好評で」とは流石に書けなかったかw

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:01:19
そんなに大騒ぎしなきゃならない程の罰ゲームって…?
天敵カワイソス

>>463
>視聴者の反響も多く
「苦情」だろ!
芸スポにスレ立って、祭りになればいいのに。

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:02:11
蛸のCM起用は以前から決まってた話。WOWOWとしてはグラミー&アカデミーで
これまでとは違う層の視聴者を獲得し、その中継の「成功」をもって蛸のCM起用を
発表するというシナリオが最初から出来てたんだと思う。
計算違いだったのは、蛸の中継が従来の視聴者の怒りをここまで買うほど酷かったこと。

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:02:12
>>464
植田はキモ蛸ドラマでしか視聴率を稼げない能無しPだから。
さっさと貴島Pの命令でドラマ制作やめればいいのにな。
キモタコに相手されなくなったら自分の生活がやばくなる。
だから嫌でも蛸をマンセーしないといけないんだろうよ。

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:02:19
我が家のPCはFM-Vじゃないし、車もTOYOTAじゃないし
wowowにも加入してないし、缶コーヒーは嫌いだし
父親や弟もマンダムなんか使ってない
日経なんたらなんていう横書きのふざけた新聞ももちろん取ってないし

勝ち組だなwww

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:03:10
>>464
呆れるね。蛸の周りって業界人もこんなのばっかだろうな。
リンクはずして見えなくするってどっかの婆さん達と似てるw

Pという立場の人間がこんなんだから、ヲタまで一緒になって
他を平気で見下して悪口いいまくってるんだな。
蛸が天敵に決まって笑ってたっていうのは知らなかった。
いい大人が恥ずかしい。

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:03:26
まじでかWOWOW。
ジャニとか下品な芸人避けの快適なCS生活が…
金払ってる意味なくなるよorz

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:04:02
>>471
>「視聴者にも好評で」とは流石に書けなかったかw
あ、そうだ。このあたりはうまいなWOWOW。

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:09:21
でも業界の蛸あげはまだまだ続くよ。
だって今売ってる週刊テレビ雑誌で、なぜかフジテレビの
バラエティー制作センター部長が加齢臭なる一族をベタ褒めしてるもん。
TBSさんの次はうちで映画HEROが控えていますからねって事かもしれんが
蛸の商品価値維持に必死だなw

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:10:23
WOWOWコールセンターのお姉さんが不憫でならない。

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:10:49
財閥は、本を読んで一番最初に刺さった棘(とげ)でした。

華麗の蛸語もよく分からないよね。
単に財閥(読めたかが疑問)俺シラネだとは思うけど。

WOWOWは事務所になんて言ってるんだろう。

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:11:18
この時間になると人いなくなるのはアンチおばちゃんが夕飯作ってるから?

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:11:37
>>479
猪と鯉と肖像画がバラエティとして秀逸だという話ではなくて?

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:12:12
>>481
財閥じゃなくて閨閥じゃなかったか?

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:15:10
WOWOWの大株主はフジとTBS(まあ日テレもだが)
そりゃ蛸揚げする必要もあるわな。

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:17:54
>>483
主演の木村が素晴らしい!登場するだけでドキドキする。
服装もマネしたい。加齢なるはテレビの範疇を考えさせてくれる超越ドラマ
…だそうだ。

それからフジとTBSはライバルではなくて同志なんですとw
ホリエモンや三木谷らから守る為らしいけどw

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:19:47
>>482
ここはあんたより年下ばかりだろうから
おばちゃん呼ばわりはダメだよ蛸婆w

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:20:13
スタチャンにしておいて良かった

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:21:14
腐りアンチ婆が息子や旦那が帰ってくるから支度で忙しいんだね
自分の妻、母親が昼間はこんなところで悪口三昧で暇つぶししてるなんて
かわいそうーーーーwwwww

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:23:57
>>462
>「これで気がすみましたか?」って言っててワロタ

凄いなw

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:24:03
>>489
自己紹介乙

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:24:22
CMもかなり増えているし、映画は時代劇にもかかわらずヒットしたし、
ドラマも高視聴率、次の映画も、、
木村絶好調じゃん。
ますます自信つけて天狗になるな。

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:25:14
フジのバラエティー室長の「真似したい」は
パロディーにしていじりたいと同義語だよ。
おべんちゃらもあるだろうけどな。

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:26:30
>>463
視聴者の反響も多くって中の人も大変だな
視聴者からも好評でと発表出来ないしね。

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:27:28
>>470
『もっとも、「蒼き狼」での反町の演技は評判も上々だ』
悔しいんだろうな〜ポイズンのこの評価

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:28:23
絶好調というより最後のあがきに思える。

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:28:56
>>462
川端アナ神ですね!

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:29:57
映画もドラマも好調という感じがしないんだけど。
ここまで出まくるって何か危機感でもあるのか?蛸と周りの関係者。
しかし、天敵はストレス凄そうだな。

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:30:22
蛸のWOWOWCMに被爆する度にバカデミーが思い出されて失笑できるというわけですね!!

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:32:13
>>492
なら安心してアンチスレなんかのぞかんでよろしい。

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:32:52
>>495
うん、キモタコの演技は評判上々なんていう評価なんか、いくら持ち上げ記事だとしても聞いたことないな。
蛸はコスプレだけやってろ

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:33:42
>>470
ポイズンは背が高くて見た目はいいからなぁ
何よりも違うのは嫁だけどw

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:36:58
ドラマは数字は花男に抜かれ、演技も内容も散々じゃん。身内で持ち上げるしかしかないんだろうな。

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:37:41
30%を期待してた数字が20%ちょいだから口で褒めるしかないもんなwww

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:39:01
いい年こいて結婚も出来ず
わざわざアンチスレに現れて汚い言葉吐き捨てて暇つぶしするなんて
かわいそうーーーーwwwww
な人生だねwww

ちなみに私は学生なので旦那も子どもも居ませんよ

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:40:10
>>何よりも違うのは嫁だけどw

バロスwwwwwwwwwww

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:40:23
>>501
コスプレといってもチンギス・ハーンの役なんてやったらコントだよ>蛸

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:40:26
>>498
マジレス、中居がストレスってか幕の引き時の計算してると思う。
決して中居ファンではないけど、傍から見てたらお頭が良いの判るよ。
断トツ馬鹿なのがキム蛸。

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:41:01
反町>>>>>>>>>>>>キモタコ
菜々子>>>>>>>>>>>草履婆

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:41:41
>>486
へーめずらしい。フジって他局の宣伝ほとんどしないケチ局だと思ってたけど。
蛸は2億出してもらったり、隠蔽してもらったり、朝の情報番組で持ち上げしてもらったり
フジには足向けて眠れないねw
フジも2億分働いてもらわないと困るのもあるのかなw
蛸ヲタみたいなと他タレと比べて蛸持ち上げしてるし。
話に出ていたいかりやさんの訃報の時も、軽部がスマップの名前出して
中でも木村さんが一番親しく悲しみも一番みたいな事を話していた。
人の死に対してまで、他のメンバーよりとか言って蛸を取り上げてるマスコミって
腐ってるなと思ったのを覚えている。

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:41:50
2ちゃんで自己紹介されても・・・

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:43:23
>>486
服装とかスケールとか蛸の演技の何がいいんだろう。
糸井といい変な誉め方。

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:46:18
>>511
ここに来る蛸婆って決め付け厨と自己紹介が多いよね

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:48:11
>>505
アンチスレなんて2chじゃ腐るほどあるのに
わざわざここだけに絡んできてレスせずにはいられない
蛸婆いらっしゃいw
パック事件の話は援護出来ず、今になって現れましたかw

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:48:13
でも、キムタクと仕事した途端、
みんな手のひら返したように木村を褒めちぎりさも親しいように言うよな。
それまで他の人をべた褒めしていたとしても。

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:49:53
まともな反論できないから
アンチの人格妄想決めつけ攻撃するざますよ@蛸婆

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:51:59
>512
褒めるところがないからじゃない?
そもそもなんでバラエティー室長にコメントさせるのかな。

カンヌ記事読み返してたんだけど
ロシア語通訳の米原万理さんがキム蛸を評して
「目がきょどってるし、口元に締りがないから
海外進出は無理」ってきっぱり言ってたんだね。
さすがに大物を知っている人は違う。

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:53:52
>>505の投稿時間=二宮アンチスレの連投が止まった時間

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:54:00
>>515
ジャニーズが圧力をかけているからor前々からキモタコに対するいちゃもんは言わないでほしい
とテレビ局側から言われていると考えるのが妥当だろう。
実際、心底ではキモタコとは仕事したくないと思ってると思うよ、皆。
スマップのメンバーでも。いい加減蛸の持ち上げには皆辟易してるだろう。

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:54:54
>>515
華麗なる一族の工事現場でなくなった役者も
パック事件は知ってるはず。
世界に1つだけの歯って言われてるんですよとか誰かがラジオで言って
笑ってた。被害者じゃなくて隠蔽してるから蛸に対して笑った。
でも共演したら誉めるしかないよね。

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 19:55:59
>>518
なるほど
わかりやすいなぁw

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:00:40
蛸も反町みたいな映画俳優目指せばよかったのに
もう遅いけどね

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:03:03
>>517
それ情報番組で話したのかな。
誰かそんな事言って番組降ろされた人が居るんだよ。
圧力ばっかりかけるから、表向き誉める人間しかいない。

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:03:07
日9月9俳優の蛸だけど日9の裏にTOKIOが4月から番組をもつよ
月9はもこみち山下と若返り中だからこれから蛸の出番があるかどうか・・・

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:04:14
>北大路欣也さんのインタビュー
>http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070305-OHT1T00097.htm
>キムさんの作品は結構見てて、「なんてナイーブな感覚を持った人だろう」と思ってらしたそうです。
>そう・・・・・神経質で敏感な人だなー・・・・というのは作品を通してでもいつも感じることですが、
>やっぱ共演者の方や、男性の年配者の方でも感じるのね。・・・・つーか、男性の年配者だからこそ、そう感じるのか・・・・。
>しかし、なんで共演者が口をそろえてこういうことを言うのに、流布される情報はまったく違ってくるんでしょうかね?
>必死こいて違う風にしたい人がたくさんいるのね。
>なんか、しょーもない奴が間に挟まってる伝言ゲームみたい。(笑)
>できれば、そのしょーもない奴を飛ばして、伝言ゲームしたいなー・・・・みたいな。

>不思議といえば、
>なぜに週刊誌によって違う「木村拓哉像」を創造しようとするのかね。
>妙に変人にしたいみたいな記事があるし。
>サングラスして人目を避けて、俯いたままでしゃべらない…
>花のお江戸で素人さんに目撃されてブログなんかに書かれている姿とまったく違うんすけど〜?
>○ちゃんの本人かどうかもはっきりしない目撃談をそのまま載せてません?
>かと思えば、スターぶった俺様。
>もしくは、馬鹿な鈍感男。
>そんなイメージで創造しようとしている。
>実際に共演した人たちの印象とまったく違うんすけど。
>北大路さんだって「ナイーブだ」って印象を持ってるし、
>鶴瓶さんは「気をつかう男」だって言ってたもん。
>そのまんまの木村拓哉像だとご不満なんっすかね、一部週刊誌は。
>不思議でございますわ。

マスゴミなんて信じないと言ってる人たちがそのマスゴミに騙されてますw

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:04:28
ジャスティン・ティンバーレイクがスマスマ出演時の会話

香取→本当に僕は大ファンなんだ、いつか僕に曲を作ってよ!(ジャスティン笑顔でOK、
    年齢とブラックアイドピースの話でお互い盛り上がる)
草なぎ→とてもハッピー(ジャスティン「me too!」英語で難しい曲なのにジャスティンが
    引っ張ってくれて良かった(ジャスティン照れて笑顔、
    そんなことないよみんなも凄かったと!盛り上がる)
稲垣→ジャスティンオシャレ!(ジャスティン大喜びでおおはしゃぎ、この後
ショッピングの話で盛り上がる)
蛸→ジャスティンの曲はムードがあってこう、聞くのに適してるんだけど
  (ここらへんでジャスティンの顔が?と真顔)今日はこう一緒のステージに
  立つという事で違うスタンスに立ててよかったです。
  (ジャスティン、そっけなく「woo・・?サンキュ・・・。」)

蛸ヲ海外ニダスナーーーーーーーー

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:05:29
>>512
2006年末の大晦日のほぼ日テレビガイドで1101が
「まずは『GOOD LUCK!!』の再放送をチェックして」って言ったところで
全員に「見ないでしょ」と突っ込まれていたのを読んだ時
「ああ、いろいろ大人の事情があるんだろうな」と思った。
まあ、蛸曰くさんま以外は政治的な友達だしね。
ちなみにあの対談やってる一人は元吉本。
ジャニに良い印象なんてあるはずない。
ここの住人と同じ気持ちでヲチしてるんじゃないの?

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:05:46
>>515
言わされてるだけじゃないのか?

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:09:24
ロシア語通訳の米原万里さんは、昨年病気で亡くなられたよね。
ナンシー関といい、まともに批評出来る人が亡くなるのは残念だな。

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:10:32
>>522
反町ってファン以外でも見たくなるような題材を結構選んでるよね。
芸スポのスレ見てると事務所側はなるべく話させないようにしてるみたいだけど
話すと蛸と同じでボロが出るタイプなのかも?
でも戦略としてはそれが正しいんだけどなぁー。

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:12:01
>>526
通訳する人がかわいそうだ!そんなとんちんかんなことばっかいってw

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:12:59
>>529
本当だね。

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:16:26
反町スレ見たら、蛸婆が必死すぎて泣けてきたよ。
色んなスレに顔出さなきゃいけなくて大変だねww

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:16:27
通訳はマジで困惑してたよw

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:16:41
>>526
蛸、自分の立場の感想言ってどうすんだって話だね。
ほんと自分にしか興味ないナルシストだな。

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:17:22
>>533
蛸婆はどこのスレでもタチの悪い暴れ方するよね
蛸本人と一緒で本当にうざいw

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:17:24
あっ>>505>>489の蛸婆に対しての発言でした

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:19:32
>>537
駄目だよ〜自己紹介しちゃ
蛸婆と間違えられるよ〜

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:20:00
>>530
邦画は映画館で見ない口だけど、蒼き狼は正直見てみたい。
ハルキだし内容には期待してないけど、CGじゃない大軍勢イカス

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:20:32
>>526
蛸ってスタンスって言葉も好きだよね
これまた上から目線の発言だし

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:20:46
まぁ、蛸のしゃべりはいつも、これどうやって通訳するんだろうと思う。

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:21:34
>>463
確かアカデミーの時
抗議電話で回線がパンクしたってここで聞いたけど。。

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:23:55
>>530
あまり話さないって事は反町が自分をわかってるって事だよね
蛸に「お前は話すな」とでも言ったら発狂しそうだw

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:25:23
>>526
蛸語が理解できなかったんだろうね。
キョトンとした顔でサンキューしか言えなかった
ジャスが気の毒だった。

あと、曲の最後でジャスと香取が口スクラッチをやるとき
前のめりになって「ドゥイッ!」とか叫んで凍え死にそうなぐらいサムかった。
しかも「ちゃっちゃ!」とか古くさい合いの手(しかも胡椒を振るような動きつき)いれて
最後のシメをぶち壊すし。録画したけど蛸がサムすぎて見直せなくて悲しいよ。

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:25:45
>>463
蛸がやるって前から決まってたじゃん。何言っちゃってるの

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:27:26
>>526
「聞くのに適してる」ってwwwwバカ丸出しwww意味分からんぞ

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:28:16
そうそうジャスティンめちゃ気さくでイイヤシなだけに
余計蛸痛かった。

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:28:50
【ドゥイッ!】木村蛸哉【ちゃっちゃ!!!】

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:29:25
カレーについて福澤さんが蛸にインタビューした。
蛸の話を聞いてる間一生懸命理解しようとしてるらしく
眉間に皺が。蛸の話聞いてる人ってそんな顔しながら聞いてるよね。
すごく辛そうでカワイソス。

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:31:02
ドゥイ!

ワロタw

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:31:11
>>526
馬鹿なんだから素直に「また競演したいです。」
だけ言っておけばいいのに

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:32:09
>(しかも胡椒を振るような動きつき)
フイタwwwww

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:34:39
>>543
その俳優のイメージを大事にしてるって事だ。
ポイズンは忘れないけどw
蛸はろくに話せない癖に出たがりなんだろうなぁ。

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:39:36
>>553
そう。なんだかんだいって芸能人が好感度を保つ上でもっとも大切なのはある種の+イメージを守ることだと思う。
蛸の場合は自分からどんどん自爆してるからね。自業自得もいい所だよ。
そういう蛸も大いに痛いが、回りがマンセーしまくってる所がさらに痛い。

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:42:20

>>461
私もアカデミーから来るようになったんだけど
ここ面白い。
知らないことがいっぱいあった。
前はキムタクを見る度に(何ゆえに工藤静香??)って
モヤモヤしてたんだけど
ここ見て霧が晴れたように妙に納得できた。
華麗とかスマスマとか
私もこれからウォッチング楽しもうっと!

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:44:27
まーた蛸婆が言い訳しまくってる。
いきなり関西の視聴率とか言い出してるし。誌ね。

21 名前: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で [sage] 投稿日: 2007/03/08(木) 20:16:56 ID:l8JtpzGP0
>>19
わからんけど全国規模の視聴率だったら華麗じゃないの?

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:48:38
米原万理さんのキム蛸評
「目がきょどってるし、口元に締りがないから海外進出は無理」

慧眼だ・・・

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:52:01
全国規模の視聴率てどんなんよww

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:53:30
なんで木村がWOWOWのCMやるんだよ・・・
今、仕事から帰ってきたばかりなのにマジ腹たつわ
明日絶対コールセンターに抗議の電話してやる
これからメール送るよ。
金返せ!

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:56:02
>>536
うん。ホント、ウザい。
反町スレも最初の方は「ポイズン」とか、「言いたいことも〜」
ってネタで爆笑だったのに、蛸婆が現れて一気に荒んだ空気。
ツマンネ。
芸スポのネタキャラとして愛されることもできないくせにね。

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:58:28
解約する。

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 20:59:04
http://www.youtube.com/watch?v=Idh1GfRuJFY

ドゥイッ!はっけーんwww

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:03:49
コールセンターのお姉さんも蛸の苦情ばかり受けてカワイソス(´・ω・`)

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:04:47
>>513
>)11は年収800万のソルボンヌさんのお出まし時間のようだ。

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:07:15
>>559
抗議しても無駄じゃない?
「反響も多く」の一言で片付けられるから

そんな事に時間費やさないで、さっさと解約した方が吉

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:08:20
>562 GJ!
コレハウザイ・・・

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:10:49
>>525
WOWOWを見たら蛸がスターぶった俺様で馬鹿な鈍感男と言うのは
凄くよくわかる。伝言ゲームうんぬんより百聞は一見に如かず

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:12:29
頭のいい人、もしくは自分をよくわかってる人はシンプルな話しかしない。
蛸みたいな馬鹿は、自分をかっこよく賢くW見せようとして余計なことをくっつけるから話がgdgdになる。

ヨメの汚料理と一緒。

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:15:12
夜中に発狂してた蛸婆、年収が高いのが偉いと言うなら
蛸の二倍も中居が立派な人物て事になるんだがな、その理屈だとw

来週のスマスマの花男パロ、蛸って物真似コントだけは小器用だから
ここぞとばかりに松潤道明寺の演技のクセとか変に誇張して、
バカにした扱いしそうだな。花男ファンも敵に回したらまたアンチ増殖w

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:15:32
>>510 そのフジのP、次週の華麗裏番組のPみたいよ。
華麗褒めてるくせに、こんなこと書いてる場合じゃないともブログに書いてる。
http://zooblog.fujitv.co.jp/seikatsu/2007/week10/index.html

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:20:36
長さんの長女を抱きしめたキムタクってスレ見つけたけど
長さんとキムタクって繋がりあったんだ?
しかし蛸ってぼうふらの様にどこでも湧き出る奴だねw

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:21:42
>>280 
>被害届が出たわけでもないのに

それ真っ赤な嘘だよ。じゃなきゃ新聞も読んでないかだ。
被害届はフジの対応に腹を立てた被害者の親が出してる。
それで警察が動いたもんだからフジとジャニ−ズ大慌て。
結局被害届は取り下げたそうだから、相当の慰謝料を払ってるはず。
事件発覚時以外はその後どこの新聞もWSも取り上げなかったんで、ジャニ−ズの圧力すげーと思った。
蛸もジャニ−ズという強固な壁に守られている間は安泰だろうね。
外に出たらあっという間に干し蛸間違いなし。

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:23:10
>>571
Good Luckってドラマで共演してる。

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:24:30
>>572
外に出たら今まで蛸の不祥事のためにいろいろ動いていた人間の怒りが一気に吹き出るだろうね。
普通は独立したら嫌がらせにあることないこと言ってつぶすらしいけど
蛸の場合はあることあることのオンパレードで、今まで我慢してた人たちが全部ぶちまける形になるよw

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:26:37
Xデーって、干し蛸になる日のこと?

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:28:14
>>573
d!

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:28:57
<570
フジでドラマ話なら亀山千広あたりなら話は分かるけど
吉田正樹ってwウンナンとかダウンタウンとか組んで
ヤルヤラとかヒットさせた人でしょ?
多分要約すると、漏れらがコント作るより
カレー面白すwだったのではw

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:29:43
これでようやく決心がついた
WOWOW解約する

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:30:58
干し蛸 は・や・く・な〜れw

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:34:26
上げ蛸から干し蛸へ、Xデー間近!?

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:37:27
さっさと干し蛸になってほしいけど、HEROの映画があるし
まだ蛸上げが続きそうな悪寒

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:37:41
独立しない限り持ち上げられる。とりあえず数字に貢献しない事。

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:37:43
WOWOWの大株主がフジとTBSって書き込みあったけどほんと?
だったらXデーなんて来ないんじゃないの・・・

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:41:39
>570
ああ、吉田Pか。
この人ウッチャンとバラエティーやりたいがために編成から製作におりてきたって人だ。
ナベプロ副社長の旦那だし、ジャニに阿る気はないんじゃない?
でも制作費削られるバラエティー現場からしてみたら、
無駄に金かけてキム蛸ドラマってのは参考になるかもなあ。
面白いってのはバラエティー的に突っ込みどころが多いって意味かもしれないけどな。

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:42:27
数字取れなければ叩かれなくても隅っこに追いやられるから。マッチや
東みたいに。

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:53:46
>>526
BEP目当てで珍しくスマスマを見た時にもそう感じたから、
香取のBEP好きは嘘じゃないだろう
草なぎのも素直な感想、稲垣のも素直

蛸wwwwwwwww

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:57:53
蛸、頭悪いんだから素直に話せ。
くどくどしゃべって結局失礼な言い方しかできないんだな。

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 21:59:41
てか、頭悪いんだから貝のように口をつぐんで黙ってりゃいいんだよ。
目だけはきょどってw

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:00:29
>>587
本当に頭が悪いから
ああいった喋り方になるんだよ

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:01:20
>>544
>しかも胡椒を振るような動きつき

茶吹いた。見てみたいよw

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:01:34
キムタクに活躍してほしくないなら
見ない・話題にもせず忘れるのが一番だよ。
注目されてるうちは人気があることになる。

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:04:27
>>562
ウザすぎるw

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:04:30
>>546
適してるんだけど、ってその後否定意見でもいいそうなニュアンスだったのかね。
ニコラスケイジの腕組みもうまく映らないようにしてたけど、バレバレ。
上から目線じゃないと料理できないのか。

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:05:40
>>590
>>562

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:06:13
WOWOWの大株主は、フジ・TBS・日テレの3社が8〜9%
その他に松下・東芝・三菱商事・日立・電通

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:09:21
>>549
テレビでやってたの?華麗の演出家かわいそう。
蛸ヲタに叩かれまくり。金かけてプレッシャーもあるだろうに。
しかも病気だったんでしょ。

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:12:35
ジャイさんは金八問題で蛸どころじゃない。

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:13:06
>>562

ちょwwwww
トァォークツゥミィボホホホホホホホ〜イ♪
ってこれwwwwwwwwwwww

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:21:37
>>557
当時コメンテーターの席に出なくなったってどっかのスレで話題になってた。
蛸のことはっきり言った後。

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:41:50
>>591
それは蛸様の悪口を言わず大人しくしてろってこと?
気持ちわりぃな

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:42:20
>>562
今見たけど酷いなこれはw
海外・国内に限らず、大物や巧いアーティストの
時はスマップ黙って横で見ててくれと思う
あの歌の時のセットだけが好き

今度のスティービーも…オソロシス

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 22:58:44
>>572
本当に心底最低だね。全く知らなかった。
莫大なお金でむりやりか。親にしてみれば金額の問題じゃないし
誠意の問題だろうに。隠蔽してごまかそうとしたり許せないだろう。
顔に傷つけられて歯も折れた大事故なのに、何事もなかったかのように
買い物に行くタレント。

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:03:58
>594
サンクス

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:05:31
>>595電通ですかそうですか。蛸サマはすごいですね。

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:09:28
ふうん。どっかの独裁国家のようだね。
蛸帝国ってかw
本人の容姿がキツくなってきたから、どうかな?

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:12:15
個人的にムカついた蛸3大事件

1.パックバックレ事件(詳細は前述のとおり)
2.愛犬ポイ捨て事件(蛸の実弟がインタビューで怒りを露にしていた)
3.バカップル連れションでマスコミ挑発事件
  (フライデ−のニヤけた小汚い夫婦の姿が脳裏に焼き付いている)

知れば知るほどボロボロ出てくるからそのうち10大事件になりそうだ。

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:15:03
長さん葬儀での小芝居ハグ事件も入れたいね

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:16:07
実の弟にまで怒りを向けられてるのかよ

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:19:15
愛犬ポイ捨て事件は初耳、色んなエピソードから蛸が人に冷たい人間なのは分かるね。
動物にもか、、自分の娘にはどうなんだろう。

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:27:27
犬の話は酷いよね〜
嫁に懐かないとかそんな理由でしょ?

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:28:13
>>608
自分の実の兄があんなんだったら怒って当然
つか説教するわ

>>609
もし子どもが蛸のしてる事を少しでも否定したヤバそう
それが正論であっても
我が子とは思えない事をしそう

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:28:19
>>608>>609 出来婚してもう育てられないと実家に押しつけた。
弟が「勝手だ」と詰ると「悪かった」と謝ったそうだ。やっぱり気が小さい蛸。
弟曰く蛸は「どこにでもいる普通の兄貴」。
蛸の弟にしてはまともな感性を持っていると思った。
蛸婆に言わせると、蛸を利用して商売してるそうだが。
ちなみにポイ捨てした後、その元愛犬と撮った写真が蛸本「解放区」(だったか?)の表紙として使われている。
捨てた犬まで利用するとはさすが蛸様。

散々蛸と蛸婆に迷惑かけられてるんだから、そのぐらいいいんじゃないかね。

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:30:32
最後の1行は蛸の弟に対して@612

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:30:49
>>612
弟の結婚式に夫婦で参列してお祝いは10万とか
週刊誌に出てたはず。セコイとココでも話題になった。

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:31:42
その後また性懲りもなく犬飼ってるからな。
例えて言うと、離婚して子供を育てられないからと自分の親に押し付けて、
自分は再婚相手と子供作って幸せに暮らしてるようなもの。
捨てられた子供の気持ちなんてお構いなし。

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:32:46
弟も悲惨だろうな。
何かやれば蛸オタから「兄貴を利用した」とかイチャモンつけられるんだから

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:36:57
蛸ヲタは「嫁の家にいるより実家にいたほうが犬にとって幸せなんだよ」と主張するが、
「他の人に飼われたほうが幸せ」なんていわれる人間はそもそも犬飼っちゃいかんって話だ。

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:40:03
>>612そうだったのか。その愛犬気の毒に。
しかし蛸ってつくづく嫁の尻に敷かれてるんだな。
テレビで醜態晒しても出演しているのも容認するわけか。

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:40:17
夫婦揃って「自己愛性人格障害」なんでしょ?

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:41:19
飼ってるときから、犬の世話まともにしてなかったらしい。
ファンに散歩させたり、天敵が餌や散歩をしてあげてた事もあったと見たことがある。

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:41:56
>>615
じゃー飼えない状況だったわけでもないのにポイ捨てか。
俺様気取ってても、嫁のいいなりなのかね。

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:44:07
蛸は犬好きも怒らせたんだね。

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:44:09
>>617蛸婆って呆れる援護だな。飼い主にいきなり捨てられたのに実家がいいってアホ。

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:44:51
ジャニには興味ないけど、
ここでいろいろ読むと草なぎが哀れで哀れで…。
ストレスたまるだろうなぁ。

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:44:51
友人関係と同じで、流行に飛びつくけど(飼ってたのは当時流行した
黒いラブラドールレトリバー)、すぐに飽きてポイ。

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:46:13
>>620
TV局とか自分の車で連れて来てファンに面倒みさせてた。
餌代もファンの自腹でファン同士で揉めてたこともあった。
天敵草なぎは散歩に連れて行ったり、蛸と犬と一緒に散歩した話を
結構そこらじゅうでしていたのでTVでも見た。

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:46:32
まあ確かにあの嫁に飼われるより蛸の親に飼われた方がまだましかもしれん。
しかしそういう状況を作った蛸が悪いことには変わりはない。

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:48:12
蛸は何事においても、ファッション感覚なんだね。
すごく薄っぺらい。

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:48:32
渡辺正行は最後までちゃんと看取ったってのに(テレビで号泣)
一方はあっさりポイ捨て

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:51:46
エサ代ファンに出させて散歩させてたんだ。
なんか本当にまともに蛸に怒って注意する大人っていなかったんだろうか。
敏腕と言われてるマネージャーがいるんでしょ。その人も蛸には言わないんだろうか。
ここで知った糸井とか太鼓もちスタッフばかりじゃなくて。
ここまで来ると憐れみを感じる。

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:51:52
これ懐かしいスレだな…何年経っても罵倒される蛸 http://www.smalog.gn.to/log-m/02/2bato001.htm

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:53:07
>>629お母さんが亡くなって号泣は見たけど、愛犬も?

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:55:16
>>606
4.アカデミー中継ぶっ壊し事件
5.長さんの葬儀で自己アピール小芝居事件
6.スマスマ罰ゲームやり直させ事件
7.カンヌで恥じかいた挙句ヤギラ君に嫌味事件

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:57:46
>>633
わぁわっ!お葬式でも俺様アピール??ちょっと異常な性格だねw
いったいお葬式で何やったの?テンプレにあるかな?

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:59:03
>>632
番組で愛犬の死んだ話をし出した途端にボロボロと泣いてた

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 23:59:11
>>631
Xファンの書込み怖えーw

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:01:31
アカデミー以降ここ見るようになったけど本当に面白いわ。
映画には思い入れなさそうだけど話題作り程度には見てると思ってた。
それこそ90年代のカーウァイとか、おされで知的な俺を演出できる程度には。
それがアカデミー中継を見て????? 
ここに来てよ〜くわかった。本当に何も見てないんだ…と。

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:02:29
>>636
>>631がなんでXファンなの?
あ〜あんたが有名な草履スレで気持悪い暴れ方しているっていうヨシキ叩きの蛸婆かw

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:06:09
>>606
俺は前にうたばんに出た時コイツが小学生にキムタク呼ばわりされた時キレて睨んでたのを見て
嫌いになった。確か昔俺をキムタクと呼んでくれとか言ってなかったっけ?

あとこれもうたばんで町で自分を見かけても騒がない女はブスとか言ってるのも見た

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:06:18
>>634
このスレ内にくわしく出てるよ。

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:09:47
>634
今初めてこのスレに来たの?

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:19:16
>>634のノリがウザいのだが…

とりあえず、ここのスレ全部読んでから書き込め

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:20:21
       、ミミ
      ノリル             爻)
     ノノル .iilllllllliii    ,iiil
     (ノ从 -=・=- ヽ / -=・=- 从}〉)
      ノ从    ̄   l   ̄   从)〉
       ノ从.\ ,    l   、 /从)〉 
     (从)!   i   ∨   i   ((从)  
      ノ从ノ!  i ー===-' .i  l从ノ  
       人(ヘヽ、 `   ̄   ,イ´/人  
             l\___/l  
禿ドル草なぎ剛

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:21:29
腹立ってる時に笑える蛸をひとつ。

すっかり忘れられたかもしれんが、
自分はいいともSPの時に弓を射った時のスローで変な顔にすげー笑った。
プッーwと思ったけど堪えた会場の人たち乙。
と今でも思う。

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:24:42
立ちションはともかく、パック事件も犬捨て事件も意外と知られてないもんだな。
ジャニ−ズの隠ぺい工作は大したもんだ。
動物愛護協会も自然保護団体も蛸に抗議して然るべきなんだが。

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:24:47
>>644
それ見てえ〜!

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:25:39
>>643
小泉さんに似てるね

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:27:24
ほっぺがブルンブルンしてたね。

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:29:06
>>637
蛸は昔香港ヌーベルバーグにはまってた稲垣を馬鹿にしてたそうだ。
で、手のひら返してカーウァイ作品に出演。
邦画を馬鹿にして寅さんを嫌いとも言ってた。で、手のひら返して山田映画に出演。
馬は賭けるものではないと競馬を批判してた。で、手のひら返してJRAの広告出演。
ドラマのパート2を作ることを批判してた。で、手のひら返してHEROの続編に出演。
SMAPなんてだっせーと独立を画策してた。で、手のひら返してSMAP大好き俺様をアピール。

これが全部事実だってのが怖い。

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:30:47
【芸能】スマップの木村拓哉(34)、WOWOWのイメージキャラクターに!
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1173355027/

【芸能】木村拓哉に再び電撃離婚説が飛び出している事情 (ゲンダイネット)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1167441503/

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:34:58
>>635ワタナベはちゃんと愛情がある人間だ。

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:36:35
>>638
あ、これのことです。

74 名前:元Xファン投稿日:2000/11/24(金) 16:23
Xを終わらせたのもあのさげまん女だ。
hideちゃん殺したのもあのさげまんだ。
あいつはグループごと不運の底に突き落とす女だぞ。
次はSMAPだ。木村だけですむと思うな。

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:38:53
>>631って出来婚で荒れてる頃のヲタ達?なんか見てたら当時の報道思い出した。
発表になったのがツアーの最終日かなんかだったよね?確か。
で、開場前に蛸のうちわ持った女に芸能レポーターが近付いて
「木村さんご結婚されるって知ってました?w」ってすんごい
わざとらしく聞くの。
言われたヲタ達( ゚Д゚)ポカーン
自分当時アーヲタ(Xじゃないよw)だったからさすがにちょっと可哀相だなって
思って見てた(当時は蛸婆の正体なんて知らんからね)
で、公演始まってワイドショーのカメラ入ってる会場で蛸が「実は…」って
話し始めて「ファンのみなさんに1番に伝えたくて」みたいな事言ってたけど
前述の通りマスコミには事前にリーク済み。
「泣き出すファンも…」みたいな姿ワイドショーのカメラがばっちり抑えてて
「ああ、この人ファンも利用するんだ」と思って疑い出して、今ここにいますw

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:40:58
>>652
いや それだけじゃーXヲタだとは思えんがw
むしろ単なるアンチ草履なだけだろ?
スマップにも詳しいみたいだしw

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:41:09
ゲンダイの反町叩きの記事で
「反町の態度のデカさはキムタク以上ですよ」(映画関係者)
なぜか登場w

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:41:37
>>654
釣っているでしょ?

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:42:27
キムももう34か・・・

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:42:58
>>656
そんなたいしたことない1文をわざわざ蛸スレで騒ごうとしている>>652の根性が嫌なだけw

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:43:53
>>655
ゲンダイも馬鹿だな。
キムタクと書いとけば売れるとでも思ってんのかねw
もう、そんな時代は過ぎたのだよw

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:43:59
>>653
>>631読んで、蛸って昔から変わらないんだなと思った。
そうやって辛い思いを抱えてコンサートに来たであろうファンについて聞かれて、
コンサートでらいおんハート歌った自分の心情を答えちゃう。
どこまでも自分のことしか頭にないんだな。

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:46:54
>>649
蛸がこうだから、ヲタも都合の悪い事は平気でなかった事に出来るのかw
日本におさまる人じゃない、世界がひれ伏す・・・・・・・・2046以降なかったことにするタコヲタ。
原作物やリメイクなんて誰だって数字取れるし当たる・・・・・・・・こんな暗い難しい話、蛸シャンだからこそ数字取れる。
原作なしのオリジナルでドラマやれるのが真のスターの証(ついでにお仲間叩きも忘れない)・・・・・・・・ようやく待ち望んだドラマが来た。
エンジンやプライドはあまり好きな脚本じゃなかった事をばらしてしまう蛸婆の人々。

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:47:49
改行よろ

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:48:16
昔ショウケンが
芸能界は馬鹿すぎても利口過ぎても生きてけない世界だって言ってたが、
蛸や嫁の馬鹿な勘違いっぷりを見ていると
馬鹿も行き着くとこまで行くと「逆にw」とやりたい放題できるんだなって思う今日この頃ですw

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:49:57
>>659
単に蛸が「態度でかい」の基準になってるだけかと。
「パリス・ヒルトンより態度でかい」と言えばどれほど酷いかわかるのと同じ。

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:53:50
>>654
Xヲタでもヲタでなくても、草履に関わったものって負のオーラがただよう。
CMほとんどやってないのに、カネボウのシャンプーをやったけど
ものすごい安い金額に下がって山積みになってた当時を思い出した。
蛸もナンシーに硫酸と書かれた草履に、いろんなものを剥がされてる。

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:56:51
この人の嫁って、くちばしがあるよね。
いつも尖がらせてピーチクパーチク喋ってる。

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:57:40
>>658
なんでこのスレに居るの?元Xヲタって書いてあるのを
いちいち本当にヲタかわからない、スマにも詳しいみたいだしw
って何がいいたいの?根性が嫌ってスルーすればいいだけなのにw
いちいち何ヲタか反論してムキになられてもねw

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:57:46
蛸は2度も世界進出に失敗してるのか。
2046は出演時間瞬殺、武士は出品予定と煽ってポシャる。
それぞれで柳楽、菊池と予定外のスター誕生。
日本国内は金と根回しで情報操作出来ても世界じゃ通用しないって。
蛸のためにいくら使ったのか聞いてみたいもんだ。

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 00:59:55
もう世界進出は諦めれw

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:00:55
>>668
それはもう、小国の国家予算並に使ってそうだ。
そんな金あるなら国債買ってくれ、って思ってしまう。

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:01:11
>>667
どした?こいつw
蛸婆か?w 巣に帰れ!

672 :○キムタク記者会見の一部始終○:2007/03/09(金) 01:01:13
プロポーズ?「しました。夏の初めぐらい」
「この場を借りて報告します。結婚します」
−−入籍はいつ?
 「まだです。近々しようと思っています」
−−お相手は工藤静香さんで間違いない?
 「それ以外、だれがいるんですか(笑い)」
−−工藤から(妊娠の)報告を受けたときは?
 「うれしかったです」
−−報告はいつごろ?
 「ずいぶん前です。びっくりしましたけど、うれしかった」
−−メンバーにはいつ言った? 反応は?
 「ツアー中です。びっくりしてました」
−−子供ができたから結婚か?
 「できたらじゃなくて、(できなくても)しようと話していました。順序の話になってしまうと自分も難しいが、せっかく授かったんだし」
−−プロポーズは?
 「しました。夏の初めぐらい」
−−パパの自覚は?
 「こういう場でこういった形で自分がしゃべっていること自体、そう思う」
−−結婚して変わる?
 「自分のスタンスは本当に今まで通りで、SMAPの活動、個人活動のスタンスは一切、変えるつもりはない」
−−工藤のどんなところにひかれた?
 「どんなところっすかね…。本人自身です」
−−どんな家庭を築きたいか?
 「どうっすかね、みなさんと一緒だと思う」
−−今、幸せか?
 「幸せです」
−−ファンにメッセージを
 「今の自分にできることを一つ一つ頑張ることしかないと思う」

会見ってこれだけだったんですか?

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:02:49
蛸婆認定だけにはしないでくれ!

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:03:08
>>672
くっだらねー映画のちゃかしはするくせに、肝心のてめーのことはこんだけか?w

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:03:29
>順序の話になってしまうと自分も難しいが、せっかく授かったんだし

日本語でおk

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:04:25
>>673
最近の流行らしいよ。蛸婆か?って奴。
ほっといておk

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:04:32
>>672
らいおんハートを歌ってるうちに自分に重ね合わせてぐっと来たみたいなこと
言ってたような。それでマスコミ的にはらいおんハートはすっかり蛸の結婚ソングに。
嫁もディナーショーで歌ったりして、ヲタは「勝手に二人の歌にするな」と怒ってた。

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:05:42
>>670
映画追加2億に被害者に支払い。
武士の宣伝は新聞にまで割引券つけてたな。

心の中じゃ俳優の中でもあまりの必死さに呆れてる人がいそう。

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:05:44
>>667
それを>>658に言うのはお門違いw
それを言うなら言いだしっぺの問題児>>636へ!

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:06:26
>>672 そんなこと言ってたんだ。
当時TVに映った蛸の顔見て何か事故でも起こしたのかと思ったこと思い出したよ。

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:06:55
蛸と蛸の嫁の話し以外の人の叩きは他のスレでどうぞ〜

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:07:03
>>677
嫁もディナーショーで歌ってたって!吃驚

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:07:47
>>672
>−−メンバーにはいつ言った? 反応は?
>「ツアー中です。びっくりしてました」

といいながら、子供が生まれたときに「今度は自分の口から
メンバーに直接伝えたいと思った」とうっかりゲロしてしまい、
メンバーは結婚のことをマスコミ発表で知ったことがバレてしまった。

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:08:26
>>677
結婚相手の歌、しかもそいつが作詞も作曲もしてない歌を
嫁が歌うって喜劇今まであったか?w

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:11:25
ライオンハートw

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:11:34
>>682
「世界に一つだけの花」も歌ってましたよ。
蛸が「この歌は自分たちの歌じゃなく、歌う人の歌」って言ってたのは
そういう意味かと思った。

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:12:27
蛸が作詞・作曲したわけでもないのに
なんで自分の心境だって言ってアホ面さげて夫婦共々歌っているのか
摩訶不思議w
蛸もギターやっているんだから草履にラブソングつくってやればいいのにぃ〜w
後輩のキンキ・剛はいい曲作るよね〜

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:12:58
蛸につぎ込むお金は他メンが稼いでいるんじゃないか?
去年から今年にかけて蛸だけに湯水のごとく使っていないか?
これからまたヘロ宣伝で使う気なのか?
なんだか断末魔の叫びみたい。必死すぎですごすぎる。

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:13:56
>>683 仕事仲間にもだまってコンサートしてたんだ。生き方に問題ありだな。

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:14:34
>>683それ同情するなw

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:17:01
>プロポーズ?「しました。夏の初めぐらい」

これは嘘っぽい。この会見したのが11月、このとき嫁は妊娠4ヵ月
出来ちゃった結婚と云われたくないからそうしたって思う。

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:17:16
>>687
たしか天敵のドラマの主題歌だったはずなのにw
テレビで、木村さんと静香さんのための歌のようですねと二人の歌にされてた。

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:19:53
子供が生まれたで思い出したが、確か長女が誕生したときにマスコミに送った
直筆Faxにいくつか誤字があって、当時2ちゃんで祭りになったような。
ある意味さすが蛸様。

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:20:37
ライオンハートってキムタクと工藤静香の為に作られた曲なんだって思ってたよ・・・。
だからキムタクが心込めて歌ってるのを見て、カッコ悪ッってしらけてた。

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:22:06
たぶん木村さんが好きな人だったら、みな一度は感じていることだと思いますよ。でも口にしないんだと思うんです。
たぶん木村さん本人がそうだからじゃないでしょうか?
木村さんが好きなら、みんなわかってる。
だって木村さんが他メンに対して、マイナスになるような発言をしたところってみたことあります?
苦言を呈しても、たいてい本人のためです。じゃなければグループのため。決して、自分のためではないですよね。だからみなさん、木村さんのことが特に好きなんですよ。
木村さんは自分が、時には自分のためにじゃない言葉を言われていることは全部わかってると思います。いつだったか、棘は身体に刺さったままにしてるとか言ってましたよね。
でも、興味がない人にまで感情的になるほど、時間があるわけじゃない、というか。構いたくなるほど気が向かないというか。・・・・
木村さん本人は、まさにキリスト的博愛精神を持ってると思います。
だから見た目も心も美しい人なんですよ。それにああ見えて意外と聡明なんですよね、彼。(笑)お人よしだと思いますけど。

あ、それから批判なんて大それたものもそんなにないと思います。
とてもわかりやすい嫉みか欲求不満のはけ口かな、と。
目立つからしょうがないです。

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:22:41
>>672
出たスタンスw

>工藤のどこに惹かれた?
に対しての答えが「本人自身」て
何か返し方違うような…

>>693
どんな間違いしたのか見たいなぁw

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:23:38
木村さんサイトで他メンの批判をしている所より、他メンサイトで木村さんの批判をしている所の方がはるかに多いですよね。批判ならよいですが、完全な中傷をしている所も少なくないです。
つまり、他メンファンは木村さん批判をしてもOKだけど、木村ファンは他メンを批判してはいけないと言うことですか?
右の頬を打たれたら、大人しく左の頬を差し出せと?
木村ファンは、キリスト教的博愛精神を持たねばなりませんね。
確かに、スマップメンバーが本当はどういう人間か私は知りません。でも、他メンファンも知らないはずです。

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:26:02
蛸をヲチするのはお笑い番組を見るよりもずっと面白い

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:26:30
だって木村さんが他メンに対して、マイナスになるような発言をしたところってみたことあります?

これは結構有ると思うんだが

あと、傷害起こしてパックれるヤツの心が綺麗?
いっぺん死ねよww

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:27:27
キリスト的博愛精神って何が言いたいんだろうか
だったら動物にも優しくしろw
犬捨てるな、海亀の産卵地で垂れ流すな!

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:27:37
キムさんにとってのスマップを維持する意味って、やっぱまだ、ちょっとシンゴちゃんとかが心配なのかなー・・・とかも思います。
スマップじゃなくても、シンゴちゃんに仕事はどんどん来ると思いますけど、スマップという居場所がなくなると末っ子の彼は精神的に不安定になりそうな感じがしませんか?
それにいざそうと決まったとして、解散なんとかとか涙涙の最終回とか、想像しただけでなんだかうんざりしません?うっとうしいというか。・・・・なんか別にそんな愁嘆場はみたくないよ、すべてが終わるわけじゃあるまいし・・・て。
別にそんなセレモニーで盛り上げられたくはないというか。 だったら自然消滅するまで続けられるだけ続けりゃいーじゃんって感じ? で、どうせ続けられるだけ続けるんであれば、なるべくいい状態を保ちつつ続けたい、というか。
むしろ今より盛り上げてやる!みたいな。 なんかキムさんだったら、そんぐらい前向きで楽しいこと考えてそうな気がするんですよね。 そんなキムさんが大好きです。

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:27:43
キリスト蛸婆きめぇww

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:28:21
プラスになる発言を噂レベルですら聞いたことがない

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:28:53
深夜に思いのたけを文章に書き出すと
ムダに長くなるよね

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:30:32
寝ぼけてここをblogと勘違いしてるのか?

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:31:24
コピペじゃね?

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:32:12
>>703
「○○は〜だからだめだけど俺は〜」という自慢話は、蛸婆の脳内変換によって
「○○のためを思って蛸様が苦言を呈した」ということになります。
そして蛸様のいうことを聞かない○○はほんとダメ!それに引き換え蛸様は素晴らしい〜と。

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:33:18
>>699
技術が進んだとはいえ、唇は粘膜だから他の場所に比べ
どうにもならないよなあ…
本人に謝罪したって言っても電話じゃ謝罪にならないよね
本人の浅はかな行動故の結果
蛸の行動はイノッチも批判してたってのにね

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:35:16
どっかのブログからのコピペっしょ。

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:35:45
>>708
イノッチが批判kwsk

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:36:03
>>696
私もそこ一番引っかかって噴出したよw
本人自身て当たり前だろwww 
本人以外に惚れるものってなんだよ?バックにいる周防か?w

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:36:42
イノッチGJ。すごいな、蛸には言えない人間がほとんどなのに。

しかし電話で謝罪って被害者はしゃべれないだろうに。
直接謝って見舞いにも行かないって、加害者としては許されない行為だよ。

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:38:01
コピペと知りつつ、いつもながら蛸婆ってすごい破壊力だなあ。
どういう脳内ワールドの持ち主なんだろう。

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:46:30
>>695以下ry

もう、どこからツッコんだらいいのやら。

ある意味、こんなことを日々考えている人は、可哀想ではある。

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:46:58
>>713
こういう解釈できる人間がこの日本にいること自体怖いと真剣に思ったよ。

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:47:43
>>708
井ノ原は蛸の事件と絡めて発言したわけではないけれど
同じような時期に毎日書き込みする「イノなき」かな?
そこで井ノ原はこう書いていた。

隠ぺい工作はいつかはバレる。打
ち明けるタイミングが早ければ早いほど罪もダメージも軽くなるというわけだ。中略
世の中に溢れている失敗や犯罪のほとんどが、子供でもできる「素直に打ち明ける」という行為を
怠ったため重大な事件に発展してしまっている。
黙っていれば何とかなる。そうなることを信じて疑わないのだろう。
「どうせ散るなら潔く」人がそれをモットーに生きることを「勇気」というのだと思う。」

激しくマトモ

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:49:30
キリスト教徒の人は、こういう意味不明論理を主の名の下に聞くと
それはそれは腹が立つのではあるまいか。

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:50:15
>>716ですが >>710>>712 の間違いです、スマン

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:50:58
>>716
なーんだ。蛸にあてて言ったわけじゃないのね。残念。
言うだけなら、蛸も
「迷惑をかけるようなことをしたら、そのときはやっぱり謝る必要がある」

-------木村拓哉「開放区」より

があるよねwwwwwwwww

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:51:50
>>711
アカデミーもこれぐらい控えめな発言にしてくれりゃ良かったのに

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:54:09
>>719
ただパック事件と同じ時期にこの発言をした井ノ原を
えらく男だなあと思ったよw
大の大人まで隠蔽工作に手を貸す中で、こういう発言は清々しかった

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:58:53
仕事を失ったり嫌がらせされることを考えれば
誰も注意をできないよ。バックが怖いし本人も聞く耳を持った人間じゃない。

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:00:46
>>716
浜村淳はラジオで暴露してたぞw
マスコミは一切報道しない、ジャニーズから即、連絡が行って
こっちを怒らせるとどういうことになるか分かってるんだろうな
こう言ったからマスコミは報道しなかったとw

あとは梨元がネットで書いたのと伊集院がラジオでネタにしてたw

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:02:02
伊集院kwsk

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:03:10
>>719
それどころか、事件発覚直後にも「ばっくれないのが俺のプライド」とのご高説ですよ。
ほんとかっこつけだけは誰よりも長けてますよ蛸様。

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:07:42
伊集院はブームに便乗してみんなでアイススケートに行こうとか
この事件の撮影ビデオが流出したら、金払ってでも見るって言ってたよw

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:18:52
>>726ありがと。ビデオってwさすが伊集院。蛸の事件、おもしろおかしく言いながらも取り上げてさすが。

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:41:11
蛸あげ万歳!

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:48:27
wowowのイメージキャラクターやるみたいだ…

もしや来年のアカデミーも…

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:51:38
>>729
真夜中に縁起の悪いこと考えるんじゃない! ぺシっ

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:53:18
>>722
バックじゃなくてパックかと思ったw

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:54:21
>>526
禿しく亀だけど
多くのアメリカの映画雑誌が二宮を紹介する時
「日本のジャスティン・ティンバーレイク」と書いてるぞw
まーアメリカでは他に良いロールモデルが思い当たらないからだろうが
(こっちはアイドルと俳優は完全に分業)

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:54:34
>>715
蛸ヲタなんてBかZだもんw

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:56:24
>>691
多分、プロポーズは本当だと思う。6月頃だったか?
中田ヒデのHPに書いてあった記憶がある。
メンバーには言わず中田氏には早々に報告してたみたい。
ハメられ婚だと思ってたから驚いた。

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:56:59
>>733
謝れ!
BかZに謝れ!

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:59:46
>>734
なんて書いてあったの?

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:01:17
>>697
多いですよね とか言われても知らねーよ

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:01:28
BとZってどういう意味?

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:04:33
>>690
え、何で?蛸の頭の悪さに?

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:04:54
芸能人に多いってよく見ます。
危ない人、変な宗教、変な国からの入国者では

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:06:56
>>673>>676乙w

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:07:39
WOWOWってどうなりたいんだろう?
アカデミーの時からキャラクターにするって決めてあったとしか思えない
まさかあの生放送で「今度のキャラクターは蛸でいこう」って、絶対思えないんだが…

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:08:08
もう蛸婆うっざあああ!
世界一うざい。

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:09:10
>>670
それは少し違うんじゃ…

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:10:59
>>742
前者の方がマシで、まだ同情できるね
後者なら救えない

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:14:21
蛸本人はどうなりたいんだろ。
危機感持ってそうには見えないし。

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:18:00
スマップ自体が、昔のアイドルより人気が持続してるから
超えられなかった壁を乗り越えて、あとは安泰、とでも
思ってるんじゃないかな

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:19:43
>>716
イノッチもフジテレビに殺されかけたからな。
被害者の気持ちがわかるんでしょ。

>>742
アカデミー中継の前からCM決まってるってこのスレに
載ってたから驚かない。ソースあったのかわかんないけど。

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:22:42
以前たまたまテレビ見てたとき、誰かメンバーの一人のメールアドレスを書いた紙を見て、
「なに? お前のアドレス これ? だっせ〜 ギャヒヒヒヒっ」
と笑った時の30歳過ぎと思えない下品さと意地の悪い顔にびっくりした。仲良しグループと思ってたから。
親しい相手をからかう感じでなく、明らかにバカにして蔑んでる表情。(イジメって感じで)
明らかに、他のメンバーは困惑してた。結構空気読めない人なんだなと思ったら、このスレ
来てみて、大納得。

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:30:44
>>741
違うけどww

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:32:04
長文結構だが改行しようよ。

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:32:06
>>748
イノッチどうしたん?

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:32:51
いのっちの話はよそでどうぞ

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:36:59
>>741
お前は何が目的なんだ?

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 03:48:35
加齢ライス

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 04:09:48
>>749
剛のアドレスでしょ。
あの馬鹿にした笑いもどうかと思ったけど、
メンバー内でお互いのアドレスがまわってないことがわかって
スマって仲良くないんだなぁと思った。

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 04:24:21
草なぎ、と言えば昔タコがラジオで草なぎ批判してた。
曰わく、香取は英会話だけでなく、その国の文化も理解しようとしているが
草なぎは語学のみで引き出しが無い。もっと幅広い勉強をすべし、
ってものだった。
当時は香取も英語はまだ上手く話せない(これ自体は別に良い)
一方草なぎはハングルベラベラで、色んな世代の人と会ったり、
文化を勉強してた時だったから
凄い言いがかりぽくて、ワロタ

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 04:33:00
黄泉がえりのヒットの時、東宝のお偉いさんが
「映画がヒットしたのは別に草なぎのお陰じゃなく、
我々の宣伝が上手かったせいpgr」
て言ってて、主演作品をヒットさせた俳優に対して
随分な事言ってるなあ、て呆れたけど
その後、草なぎは小松左京御大自らのご指名で日本沈没の主演に。
東宝関係者の談話で、「満場一致で彼に決まりました!」て書いてあったのを読んだ時、
業界の風向きが変わりつつあるなあと感じたよ。

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 04:41:10
>>752
昔フジテレビの番組で収録中に頚椎捻挫。あとちょっとで死んでた。

>>753
ところがこの話がちょっぴり蛸(てーかSMAP)に繋がってる。

イノッチが死に掛けた番組→フジテレビ『BANG! BANG! BANG!』(1996年1月〜9月)
この番組、当初はSMAPがレギュラー出演していたが途中で当時デビューしたばかりの
後輩グループV6にバトンタッチ。(SMAP×SMAPが1996年4月開始なので多分そのせい)
しかし間もなく事故が起こり、ジャニーズ撤退。フジとジャニの関係悪化が噂される。

この番組のプロデューサー水口は、当時編成でSMAP×SMAPを手がけていた吉田の弟子。
吉田の嫁は前述(>>584)の通り渡辺プロの副社長。老舗の芸能プロ同士、ナベプロと
ジャニにはパイプがあるから水口が吉田に泣きついた可能性もありえる。

そう考える根拠としてはこの『BANG! BANG! BANG!』という番組、今のめちゃいけ枠。
つまり元は『やるやら』の枠で吉田が人死に出して(これもひどい話だけど…結局
書類送検で終わり)死に枠にしてしまった時間帯。
吉田の不始末を弟子の水口が拭ってた時の事故。
この時の話し合いでジャニに相当の待遇が約束されたらしい。

真実のスレなのに「らしい」ばっかでスマソ。でも当時から今まで自分の見聞きした
話をまとめるとそんなにトンデモ話ではないと思う。噂板なので許して…

イノッチは自分の命が事務所の駆け引きに使われた事に腹を立てていた。
そしてフジから一番恩恵を受けたのは蛸。蛸の周りは昔からこんなんばっか。

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 04:41:36
天敵草なぎに対して、キムタクがスマスマでしつこくいびったとどっかのスレで読んだが、
絶好調キムタクに比べ草なぎは次の仕事も決まって無いのに何でいらつくんだろう?
やっぱ天敵だからか。

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 04:57:08
本当は絶好調じゃないんじゃない?w
いっぷんの興行収入が思ったより伸びなくて
松竹関係者が渋い顔してる、って前に出てたけど
20億以下の制作費で40億興行収入があればそんなに渋くはないと思うが
多分この興収、ゲタをはがせているんだろうと
映画板住人は読んでいる。
それも全く根拠が無い訳でなく、毎週発表されるmojoの週末興収の
いっぷんの数字だけがヒトケタ足りない、てのが二回あったし
(今までこんな間違いはなかった)
あと映画の日に封切られたとはいえ
興収と観客動員数を割ると一人当たりのチケット単価
(映画板住人はこれでその映画の観客層を読んだり
最終的な興収の予測を立てたる)
が、800円台とかあり得ない事になってて
松竹からの発表は誰も信じてないのが現状。
ここは映画オタさんもいるからもし上の数字が間違えてたら
訂正お願いしますね。

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 05:00:18
絶好調かな??
華麗やアカデミーでの失態を見る限り、一時期の何をやっても評価される時期とは違って、明らかに下降線を辿ってると思うんだけどな。

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 05:10:34
最近露出は確かにすごく増えたけどね。

他のメンバーをけなすことが多いのに香取をは持ち上げるよね。
天才だと言いきったし。

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 05:15:42
>>762
よく嫁w

>>761
やっぱり興収ゲタ履かせてるのか。
800円代はありえない話じゃない。
協賛企業に映画チケばらまいてたから、途中で精算の上積みしても
最終的に800円代ぐらいじゃないかって最初から言われてたよ。

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 05:18:02
『BANG! BANG! BANG!』見てないから死にかけたなんて知らなかった。
フジはバラでかの国のグループの人死なせたとかあったけど
危ないこといろいろしてるんだなぁ

スマスマはいい加減やめたらいいのに、蛸も見なくてよくなるから。
ジャニでもいいから他のグループに変えて欲しい

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 05:21:24
天敵、大作映画主演や北野武監督作品の出演が噂されてるから
タコやタコババからしてもイライラしてるんじゃない?
去年スマスマで日本沈没の話題が出るたびに
タコの顔が凄いつまらなそうな何とも言えない顔で
固まっててワロタ記憶

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 05:33:45
ちょっと前に誰かが言ってたけど、蛸にとっての香取は草なぎに対する当て馬なんじゃない?
特に他メンバーと違って、これといったヒット作がまだないし、パシリを本能的探すヤンキーのように香取に狙いをつけた感じ。
しかしいつも自分が不思議なのは、中居の存在だ。中居って蛸のことリーダーとしてどう思ってるんだろう。二人とも不良キャラだし、感性近いのかな。

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 05:38:37
他メンバーの話が出るといつも不思議なんだけど、蛸って中居のことはあまり悪く言わないよね?
一応リーダーとして中居には頭が上がらないんだろうか。

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 05:39:39
かぶった、ごめん

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 05:42:11
時々貼ってる頭が薄い人のAA見るとあんまり酷くて可哀想に思うこの頃。
あの蛸のそばにいたら、リーダーだって帽子被ってばかりいるから
薄くなっているかも。
神経使いすぎで、他のメンバーも大変そうだし
もっと大変なのはきっとスタッフだね、体壊してるんじゃないかなぁ?

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 05:54:51
>>767
蛸はリーダーじゃない気が…

>>770
下品な蛸婆が張り付けてくんだもん
酷くて当たり前

つか天敵は独身なのに結婚してる設定で洗剤のCM出てるのに
蛸は妻子持ちのオヤジなクセにCMで「オヤジじゃねぇよ」とか言ってて痛々しいなw

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 06:13:16
>>767
蛸と中居は、性格も考え方も行動も見事に正反対らしいよ。
中居はドライで策略家らしいから「使えるタマは使う」て感じで
割り切って組んでるんじゃないか?会話も成立しないだろうしなw
他メンバー達には暖かい目してる時もあるけど、蛸には明らかに突き放した視線だし。

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 06:40:46
なるほど・・・責任取らず使い捨ててるしね。

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 06:57:57
じゃあ、
ろくでもないってとこだけは、
共通してんじゃない?
田舎ヤンキーの嫁も中居みたい

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 07:04:26
まぁ、一番ろくでもないのは蛸だよね

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 07:09:05
そだね。底辺の争いって感じだけどね。

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 07:12:40
中居ほど蛸の出来婚を嘲笑ってる人いないでしょ。

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 07:16:47
中居叩きはよそでやれ

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 07:18:29
マンセーもどっかでやれ

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 07:20:41
マンセーなんてしてないでしょ。
中居ヲタなんて今時いないから安心しなさい。

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 07:24:01
蛸イラネ

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 07:27:54
蛸のマネージャーってどんな人なんだ?

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 07:37:26
蛸の男マネは中居ヲタって言われてたな。

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 07:49:11
>759
やるやらで事故が起きたとき、フジの横澤彪と飲んでたのがジャニー氏。
SMAPを歌って踊ってバラエティーもやれる、幅広いアイドルにするには、と
真剣に話し合っていたらしい。
事故報告を受けてジャニー氏の車で横沢が病院まで送り届けてもらってる。

やるやらの枠がジャニに移動したのは偶然?

ちなみに事故で書類送検されているのは現フジテレビ社長の村上。
(当時バラエティーの編成局長だった)

ウンナン好きだったんでこのあたりのことはいまだに胸が痛いよ。

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 07:55:49
近所のゲオに行ってきた。
カツオ節の一文のメイキングでしょうか?DVDあったけど借りる人いないのか
新作なのに7泊8日オケで一本しかなく、一番上の棚にひっそりと置いてあった。

借りられてもいなかった。プゲラ

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:01:38
>>742
タイムスタンプに注目↓

45 :スマ姐さん :2007/02/14(水) 09:36:11 ID:j1bbdHaH
そんなことはない。
木村のファンでWOWOW入ってなかった人たちが急遽入った人が多い。
私もそうだが。アカデミー終わったらすぐ解除しようと思ったら
CMをやるというのでしばらく続行。

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:08:35
>>695
うーん。ここのテンプレにあるラジオでのメンバーの悪口も
苦言を呈してなのね。バイブに例えらるのも本人の為?
パックレといてパックレと言われると棘になるんだ。

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:09:11
ここはジャニアンチで特に蛸が嫌いなヤシと他ジャニヲタ(スマップ含)
で蛸がウザーなヤシがいるからややこしい。他ジャニを持ち上げたり
叩いたりすると荒れるw

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:10:06
>>693
ここの過去ログのどこかのスレに
そのFaxの実物写真がアプされてたよ。
自分はそれで見た。

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:10:36
ここは中居ヲタの巣窟

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:14:01
SMAPも蛸もキライだ。

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:14:03
井ノ原で思い出したけど、先日ナイナイサイズに井ノ原が出てて、
岡田が石原裕次郎賞を受賞した時に、
ホテルの部屋を取ってメンバー6人だけで(スタッフとは別に)祝ったって言ってた。
ずっと一緒にやってきた同じグループの人間がそういう賞を受賞したら
やっぱり嬉しいものなんだなあって思ってたけど、
ここへ来て、蛸は違うってことにびっくりした。
なんかジャニってグループ内で仲がいいってイメージがあって。
特にスマップは古くからあるし、固い絆があるんだろうなって思ってたw

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:15:03
>>789
なんかLove SeanS並みの恥ずかしい誤字だった記憶があるんだが、
具体的に思い出せない。

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:20:45
>>786
鈍くてゴメン
どこか問題ある?

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:22:02
>>760
> 絶好調キムタクに比べ草なぎは次の仕事も決まって無いのに何でいらつくんだろう?

ふ〜ん蛸って絶好調なんだw
蛸婆丸出しのレス。
スマップは蛸ドラマが終わるまで次の大きい仕事の発表は
控えてるって聞いたよ。話題がそっちに移るといけないからって。
草なぎの大作映画、中居の新番組他。

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:25:04
>>766
北野作品は出ないと思う。
2年前たけしのインタビューで草なぎ君を使ってみたいが
事務所が絶対断ってくるだろうなって言ってたし。

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:25:49
>>794
つまりアカデミー中継前にWOWOWのCMは決まってたんだってこと。
>>786よりもずっと前にCM決まった話はどこかで読んだんだけど、
ぐぐってひかかったのがこれだったのでとりあえず持ってきた。
ヲタの反応見てると、中継はCMやるからだって納得してたし。

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:29:26
蛸婆って惨めだね。
いちいち安置スレに来て不快になって変なこと書き込むなんて
とてもMだ
そういえば、蛸にプレゼントあげても要らないのは地面にポイで
そのお掃除までするってあったけど...尻拭いおつ

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:30:00
>>794
>>786じゃないけど説明しとくと
つまり2月14日の時点でヲタにはWOWOWのCMを
蛸がやる話は伝わっていたわけで
アカデミーやグラミーが好評で蛸になったわけではない証拠

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:31:17
>>798
最近は全部持って帰るんだって。
嫁にもらえる物はもらってこいと言われたんだろう。

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:37:54
>>777
私は、うたばん見る度にニヤニヤしてます。
このMC2人は絶対蛸嫁みたいな奴に自分の子供産ませる様な馬鹿じゃないって。

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:38:29
蛸ってテレビ番組のゲーム賞品にも意地汚いよね。
希望商品も凄い高いもの選ぶし。ガツガツし過ぎ。
それと対照的なのが面白もの選ぶバラエティ読める慎吾と
横取りされてもいいよ〜みたいなまったく物欲が感じられない草なぎ。
レニークラビッツのギターも草から蛸が奪ってたよねwww

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:41:34
蛸哉と言えないのは蛸ヲタ

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:46:01
スマは半ばジャニから独立してるみたいなカンジだからか
ジャニ後輩からも、あんまりスマメンバーとの心温まるor笑えるエピソードとか出てこないよね。

正直、後輩からしてみれば、下駄履かせてもらいまくりーの蛸みたいな先輩は
迷惑なだけだと思う。ジャニ全体のイメージ悪くなるし。
アイドル畑だって、賢い子は先の見通しを早くつけるでしょ。
そしたらやっぱり、その世界長く生き抜く為には「地道に頑張ろっ」って思ってる子もいるんじゃないの。

蛸だって、スマ売れない時代もあったんだろうし
トシちゃんや諸☆の凋落ぶりを見てるんだから、同じ轍を踏まないよう理解できてそうなもんなのに。
持ち上げられすぎて「世渡りチョロイ」と勘違いしちゃったのか、
それとも喉元過ぎれば…の、未来を自分で構築できない、救いようがない馬鹿なのか。

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:49:33
>>804
それは、前者でもあり、後者でもあるな。

勘違い野郎で尚救いようのない馬鹿なんでしょう。

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:51:11
50インチのテレビで蛸のどアップはきついっす

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 08:59:36
>>802
香取からチョッパーのぬいぐるみも奪ってたよな、と思ってレポぐぐってきたら、
あまりにもガキであきれたんで、ちょっと長いけどどうぞ。

慎吾に番組中に取られちゃったんですよ。クイズをやりまして。(くいしばる様に)たかが三問の
クイズだったんですけどね!「おまえ、クイズだったらもっと問題やれよ!」ってゆう。

僕のあの〜波乗り仲間の千葉のローカルのみんなもですね、「ねえアレ何で途中で終わったの?」ってゆう、
「いや、アレ別に途中じゃないんですけど」って「一応、生放送は終わったんですけど」って一応、海の上では
説明はしたんですが。みんなやっぱり中途半端だったな、ってゆう感想がすごくあったらしく。誰よりも強かったのが僕なんですけどね。

まあスペシャルに、まぁスマスマの中で取り上げてくれるとゆうことで、うん、チョッパーの等身大を作ってくれたらしいんですけども。
見事それねえ、う〜ん(舌打ち)慎吾に番組中(なか)で持ってかれました。そして・・・あのねえ!(舌打ち)栄一郎!(舌打ち)あ〜っっ、
尾田栄一郎のサインも付いてたんですよ、うん。(舌打ち)相当ねえ、僕あの正直、納得いってないんですけども〜うん・・・

僕の宝を慎吾に奪われました。ですが、僕も一応、海賊のはしくれなんで、(スタッフの笑い)奪われた宝は(声高に)奪い返す!
そうゆうことで、生放送終了後、僕は!香取慎吾に奪われた僕の宝を、(絶叫)奪い返しました!!!(“ウィーアー!”が流れる)

下手(したて)に、(ちょっと笑って)ホントに下手に。生放送終わった瞬間に、「慎吾、アレ本当に要る?」って言ったら、「え?」ってゆう顔をされて。
その後ねえ、2秒ぐらい間があったんですよ、目を合わした状態で。「すいません、え〜あのDVDとチョッパーの人形を頂けないでしょうか」
ってゆうことを、ええ、言いまして。そうしたら慎吾が「木村くん、持って帰っていいよ」ってゆう・・・一言を頂き。

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:12:41
>>788
そうなんだよね
ここって色んな人が居るスレだから、本当は蛸だけを叩くべきなんだけど

蛸や蛸婆が(蛸と比較する為に)勝手に名前を出す事が多いからなぁ…

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:14:22
香取の方が大人じゃん
情けない…

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:16:48
>>807
なにがいやらしいかって、自分が負けるとゲームがおかしいと言い出し、
そして「他の人もそういってたもん!」と自分が正しいと主張。

「他のメンバー用の問題のほうが簡単だった」と蛸の罰ゲーム決定に
いちゃもんつけた植田Pとほんと同類。

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:17:31
>>807
ちっちぇー! あまりにちっちぇー男だ。

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:19:01
>>807
なんて情けない…

つーか、結構な年齢の男が等身大チョッパーをそこまでして欲しがるって気持ち悪いわ

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:26:27
フェアにゲームもできないなんて
かっこわるい大人

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:26:40
>>807
こんな恥ずかしい行動をラジオで堂々と話す蛸が理解出来ません

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:28:07
正直スマップって蛸以外のメンバーの方が結束固そうだな
蛸だけここ読んでたら明らかにガキなんだが

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:33:43
>>815
結婚して子供が居ても大人になれない馬鹿蛸

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:35:31
>>815
結束固いというよりも、蛸以外は
呆れるような目立つ馬鹿発言や振る舞いがない。
蛸みたいなのが一般社会にいれば完全に村八分だよ。

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:36:06
>>807
栄一郎とか呼び捨てにしてるけど面識あったりするの?
蛸のファン公言ぶりにジャンプで喜びのコメント出してたって知って(営業でも)
尾田にはなんかガッカリしたけどさー、ってこれが蛸の法則かw
「蛸って原作者に喜ばれる程のワンピヲタなんだ」じゃなくて
「尾田って、蛸に好かれて嬉しがるような人だったのかぁ」だ本当にww

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:36:27
10何年か前だっけ?フレンドパークの
ダーツで自分の希望商品(牛の壁掛け)が自分がとれずに
視聴者に当たったらたらずっと
「くれくれ」言ってた。

後日で当選者のところに言って欲しがってることをスタッフが伝えたら
その人はキッパリと「あげません」

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:39:47
蛸ってちょっとだけ見目のいいアキバオタクなんだな・・・。
空気が読めない、人の権威を自分のものみたいに振りかざす、
価値観はアニメ。
自分を褒めてもらうことしか頭に無いという。

HEROこけたら使い道なさそうだね。

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:40:21
性格とやってることが男としてかっこ悪すぎる。
男としてというより、人として。
負けを素直に認める潔さがない。
悪い事をした時(パック事件など)心から誠意を持って謝るという事がない。(面会謝罪なし)

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:40:44
デキ婚して迷惑かけてるのにすぐ二人目作る神経って?
みんな結婚さえも我慢してるのに。メンバー実はハラワタ煮え繰り返って
るんじゃね?

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:42:14
自分が負けると言い訳くどくど。
それでも気が済まなきゃやり直してもらう。
それでずっとやってきたんだなぁ。
ラジオの一言一言恥ずかしいとか悪かったとか全然ないもんな。

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:43:19
蛸って中二病どころか、小5だよな。嗜好も言動も。ヒネリなく幼稚。

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:44:09
どこまで意地汚いんだ。
稼いでるはずなのに安っぽくしか見えないのはこういうとこあるからだな。

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:44:20
>>810
自分が嫌なのはスポーツ選手がゲストの時だよ。
野球、サッカー、スケート、柔道、ゴルフなどその道を極めた人ばかりなのに
ゲームで負けるとムキになって何回もやろうとする。
卓球の愛ちゃんことはテンプレにあるが、宮里藍がゲストの時も酷かった。
ただスポーツ選手は負けず嫌いも多いので
宮里藍は蛸に「負けてあげた」と語っていたけど、蛸は少しムッとしてたんだよね。
プロに勝てるわけないじゃんw
蛸ヲタも「次はリベンジさせてあげて」とかブログで書いてるの見てバカかと。
野球もよく分かりもしないのに、あれこれ語る姿はウザイ。
野球選手がゲストの時もサインボール、バットとか欲しがるのもウザイ。
野球好きな奴がグループにいるのに、見当違いのことを語ってるのはみっともない。
スポーツ、映画好きとしてはもうこっちくんな!って心底思う。

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:44:42
>>819
なんか牛の飾り物みたいなのじゃなかった?
だってサイン1枚と交換しようとしたんだよ。
蛸ヲタじゃなかったらそんなの紙くず。
それほどほしいなら買い取れよと思った。

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:46:41
>>824
すみませんが今の小5はもっと大人です。
謝る事も出来ます。
蛸を見てると幼稚園児に見える。

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:48:08
凄い負けず嫌いでゲームにすら負けるのが嫌な芸能人を知ってる。
負けたら異様に練習して後日勝つ。
謙虚で人の忠告はよく聞くし、仕事に対して周りが驚くほど努力している。
間違いがあれば、スターがそんなにと驚くほどしっかり謝る。腰が低い。
結果、物凄い売れてるよ。スタッフなど男にも惚れられてる。
蛸は自分が伸びたくないとしか思えない行動で、不思議な人だ。

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:50:30
ケチというかガメツイというか物欲が凄すぎ。
うたばんで商品をよく競うゲームをするけどあさましい。
自分が50万とかのTVやHDD希望して草薙が1万以下の商品って
よくあるんだけど、お前あんなのでいいの?と必ず馬鹿にする。
そしてゲームになるといつも仲が良い香取を差し置いて
こいつ戦力だからと草薙を必ず呼ぶw
商品がかかってない時は相手にもしないのに。

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:52:29
ケチだからきっとドラマに差し入れした時に
しつこいくらい恩着せがましくて記事にも書かせるんだろうな。
主演の人なら誰でもやってることなのに。

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:55:09
>>826
宮里愛ちゃんの時は見なかったけどそんな事したのか

卓球の愛ちゃんのときは見てたけど蛸のやり方がせこかったw
でもたしか蛸は負けたような…

プロで活躍してる人なんて
小さい頃からそれを習って、人一倍練習して生きてきてるわけだから
一般人が勝てなくて同然。

蛸みたいな勝ち方してもカッコ悪いだけ
蛸って絶対モテないタイプだよねww

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:56:38
>826
そういえば中田にw杯のリアルユニフォームもらったんだけど、
背中に「ひで 7」ってアップリケしたらしいじゃん。

そしてそれを自慢してファンに語る蛸と
気取らない姿が格好いいと褒め称える蛸婆。

ユニフォームの価値をわかってないのバレバレ。

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 09:58:53
>>826
蛸婆は「スポーツ選手もスマスマに出るのが一定の目標になるのではないかと思われる」
とか意味不明なこと言っちゃうような人類だから仕方ない…
仕事で出演するなら嫌でも「目標でした」とか言うだろ

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 10:04:23
>>833
その調子だと他のゲストから貰ったのも平気で使ってそうだな
アイタタタ…

綺麗に保存しておいて、なおかつサインに個人の名前が入ってなかったら
蛸が喜ぶような価値になるぞ、きっと。

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 10:06:14
そんなにスポーツ界に友達が多いのならw
世界水泳も稲垣じゃなくて蛸にやらせばよかったのに。
ヤッベーよ!だけの中継。

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 10:13:24
中居なんかはスポーツ系の仕事多くて、それこそリアルに交友ある人もいるだろうに、あまり交友自慢ってしてないね、そういえば。
蛸の交友自慢は良く聞くけど。

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 10:17:39
スマスマで草薙いびっている蛸と他のメンバーの反応って
イジメみたいに見えるんだけど。

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 10:23:43
>>833
友達から貰ったなら何使おうと勝手だけど
実際にW杯を見て何か思うところがあるなら手は加えないよね〜

>>834
蛸婆の脳内では
〜 木村くんは昔からスポーツ選手に熱心にエールを送っている 〜
こう書いてる人多いけど旬のスポーツ選手に擦り寄ってるだけじゃんw
野球、サッカーの板とか木村の次のターゲットは○○だなとか
思いっきり馬鹿にされてるけどねw

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 10:31:31
>>838
稲垣の方がいびられてるんじゃないの?
何やってもドンくさいし。
いびりは蛸に従ってるという感じだな。
蛸以外は部屋に行き来したり、一緒に映画見たりしてるらしいし。

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 10:33:19
香取が一番内心嫌ってそう

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 10:38:53
なんかこの流れで思い出したけど、昔スマスマの生放送でクイズに正解すると
他のメンバーが獲得した商品を強奪できるってゲームをやって、
目玉商品が大型TVだったんだけど、放送時間中には蛸はそれ獲得できなくて、
放送が終わってから「もう一問やろう!」と蛸が提案し、無事TVを獲得して
意気揚々とお持ち帰りになりましたとさ。そこはTVでは放映されず、
世間的には他のメンバーがTVもらえたことになってるんだけど、観覧してたヲタのレポで発覚。

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 10:54:44
>>842
そんなこといちいちやられたら
他の忙しいメンバーはウザイだろうな

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:00:52
蛸は救いようがないな。
罰ゲームも他のメンバーに押し付けるわ、自分の起こした事故をTV局と事務所スタッフに尻拭いさせるわ。
飼い犬は家族に面倒見て貰い、海で立ちションって…。社会のゴミじゃないか。
こんな馬鹿者に音楽や映画やスポーツを語って欲しくないもんだ。

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:01:10
10億円だか3億円だがの御殿を建てるのに、そんなにタダでもらえるTVが欲しいんだろうか。

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:04:28
もう中田ヒデとは交友ないの?どっちも嫌いだから良いけど

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:05:46
賞品が欲しい訳じゃなく、ものすごい負けず嫌いなのでは?

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:09:59
負けるとふてくされるから周りも面倒だと思ってそう。
ビストロも負けるとむっとするもの、、いつも勝ってるから自信あるんだろうが。
感情の起伏や機嫌が安定していないと周囲はストレスになるな。

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:12:06
先週のニコラスのビストロの時のふてくされっぷりもすごかったな。

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:13:12
普通なら金あるんだし、問題なく買えるのに、負けず嫌いでゲームでも熱くなる少年の心を持った自分sugeeeeeeって感じなんじゃない?
蛸婆も、負けず嫌いで何にでも一生懸命な少年のような蛸哉君萌えってヤツなんだろうと思うんだが。

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:15:26
>>849
ふてくされというか睨んでたよ

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:23:16
>>833
マジでか
アカデミー絡みで初めてキムタク関連の話を読み始めたからその話は初耳だ…
キムタコ…映画とサッカーとかに関わるな!
こんな奴がサッカー好きだなんて絶対ありえない

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:26:28
>>772
以前たしかこのスレで読んだんだと思うんだが、スマスマのプロデューサーが
講演会で話したことなんだけど、蛸は中居のアイデアには必ず反対するので、
それが中居発だということを隠して蛸に「どうですか?」と聞きに行くんだそうだ。
蛸の周りの人間ってほんと大変だよな。

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:26:29
「きむらくんてさ、勝ち負けにやたらこだわるよね」「で、負けたら「もう1回!」って。面倒くさいから負けてやってるのにおお喜びしてな。へっへっへ」

…リ○ルートのCM借りて草と稲メンが語ったらオモシロイ。

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:29:03
>>845を読んで、ふと思い出したが、華麗〜が始まったころ辺りのスレで
インタビューか何かの質問で「もし財閥の息子に産まれたら、困ってる人たちに寄付する」みたいなのが出てたような
(うろ覚えだから間違ってるかも
覚えてる人いたら訂正よろしく)

偉そうに言ったなら、家に億単位の金出さないで寄付しろやと

夕張市みたいな場所にでもポンと1億寄付したら
蛸しゃま素敵ィ!!となり株も上がるんじゃないか?

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:31:54
スポーツ選手に敬意を払うってことができないのか?
あくまで「芸能界のスターな俺様」と今旬なスポーツ選手の対等な絡み、
そういうアピールしかできないんだろ?吐き気がする。

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:34:07
>>855
蛸婆お得意の「他タレおとしてむりやり蛸揚げ」と合わせてお楽しみください↓

〇×のカードを持たされ、5つの質問に答えてたんだけど、「大財閥の御曹司だったら
やりたい事がありますか?」という問いに〇と答えた拓哉君。
先見の目で金儲けを考えるばかりじゃなく、もっとお金を使うところはあるだろうと。
夕張を始め地方の…強い風の当たってる所に壁を立てるとか、認可されていない難病を
支援するとか。
もっとパーセンテージの低いところに目を向けるべきではないかと語る拓哉君に、
スタジオ中が感じ入ってる様子だったの。

これこそが、他の数多の人気タレント達と木村拓哉を隔てるものだと思ったなあ。
彼は、人気だの視聴率だのカッコよく見せたいだのモテたいだのと、
そんな俗っぽい感情を超越したところにいるんだなあ、と思わされたわ。
一緒にTVを見ていたこみにょんが「こんな言葉、普段から考えてなきゃ出てこないよね」と言ったの。
「SMAPの他のメンバーからは、金輪際出てこないでしょ。<夕張>は知ってても<難病>は出ないよ。
たっきゅんって、こういうところが<違う>んだよね」とも(笑)。

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:34:13
アカデミー後のスマスマ収録では、
蛸が「おまえ、FNSの司会やめさせるぞ!」とか言って、
草薙をいびってたらしいよ、
そのいびり方が凄くしつこくて、見てる方がイヤな気分になったってさ。

草薙はしょげてる、他メンも蛸を放っていたらしい
ニコラスに褒められたのが氣に食わなかったので集中攻撃?

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:35:14
>>854
ネ申!

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:39:34
>>847
>>850
負けず嫌いなら草薙が外国語をマスターしたのに負けないように
英語を勉強するとか、稲が映画評論してるのに負けないように
ちゃんと下調べしてからアカデミーの解説するでしょ。
たんに商品が欲しくて物欲だけの負けず嫌いにしか見えない。

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:41:01
>>858
蛸はフジの社長なの?編成局長?

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:41:03
参考までに蛸を切った米原万里さん

http://ch-k.kyodo.co.jp/17kyodo/backnumber/backnumber2001/job/job29.html

読めば読むほど凄い人だ・・・。

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:44:27
>>856何をおいてもまず「自分ありき」だからね。
ある年代を超えたり一定以上の収入を得れば、次はその人となりが注目され、
社会貢献とまではいかずとも我が振る舞いに気を遣うようになるのが、「大人」だ。

この人がいつまで経っても佇まいが貧乏くさいのは
その中身、物の捉え方考え方が、外見や態度に滲んでいるからだよ。
取ってつけたように友達の振りをしたりするのは自信のなさの表れだ。
我は強いが、自身に核たるものがない。

だから自分を確立しようと日々精進している役者と対峙すると途端に貧相な印象になる。
華麗なる一族などいい例だ。

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:44:58
>>857
夕張はみのの番組に出た時にやってたから言っただけだろうし
難病も、その前日かなんかにやってた新庄の番組を見たからだろ!と突っ込まれてた記憶。
決して普段から考えてた訳ではないw

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:45:08
>>853
蛸以外は早いとこスマップなんて解散したいんじゃないw
解散したらそれぞれしたい仕事も出来る、蛸と関わらなくて済む
スマップにいちばん寄生してるのは蛸だもんね

>>857
じゃあ、パック事件の被害者にもすぐ謝罪すべきだよなw
いうのは簡単
スポーツ選手を見てみろ、新庄、和田とか行動してる
ほんとヲタっておかしいよ

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:46:35
>>858
何スレか前にここにもレポが出てたけど、確かそれはニコラスが来る前。
ニコラスのことがなくても、蛸が草なぎをいびるのはいつものこと。

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:49:58
>>739
コンサートで散々迷惑かけさせられた挙句、事実を知らなかった仲間って
すごい上辺の付き合い丸出しだからじゃないw

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:51:07
天敵は内心では蛸のことなんかアホらしくて相手にもしてなさそうだ。

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:51:59
以前スマスマで、新庄がゲストでボールを的に当てるゲームをしたとき
なんとなくキムタクが失敗したのにごまかしてもらったと感じたのは自分だけかな?
他の人が失敗してボロクソに言うのに何だよ、っと思った。

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:53:15
>>748
いのっちが殺されかけたって何だろう。

蛸はフジに守られまくりの、億単位の金出してもらって隠蔽工作までしてもらってるのに。

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:54:27
パック事件の時、普通人が自分のせいで怪我したら
すぐ傍へ行こうとしたり、救急車へ一緒に乗ろうとするだろ。
それが、パックが当たったら氷の上で悔しがったり寝転んだりの
悲しみの表現のパフォーマンス。怪我したファンの傍へは行かないまま。
隠匿しようとし、記者会見で謝罪も無し、面会謝罪も無し。
マスコミにばれてから
電話とファックスで謝った形にした。卑怯で誠意がない。

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:55:00
>>870
過去ログヨメ

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:55:36
>>869
ごまかしてるよ。だって蛸自身が「新庄に教えてもらったら急に当たるようになった」
って最後に言ってるもの。番組中は一度も失敗してないことになってるのに。
実際、蛸が投げたところで画面切り替わって、次は的に当たったところが
映ったけど、投げたときのボールの弾道では絶対そこに当たらないといわれてた。

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:56:03
抜かしてたけどいのっちの話出てたんだなスマソ

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:58:02
>>857
おー!dくす
久々に見たけど、蛸も蛸婆も日本語がおかしくて笑るww

それよりも蛸も夕張と言ってたんだなorz
夕張発言は忘れてたのに
自分は蛸と同レベルって事か…
今から蛸婆に洗脳されてくるわ

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:59:14
>>871
続き。それも、撮影中の不意の事故ではなく
休憩時間に、ファンの群れへ喜ぶと思ってパックを打ち込む
パフォーマンスをしていて、女の子の歯にパックを当てて
歯を折る大怪我をさせたんだ。下手をしたら失明か死亡事故だ。
パックが危険と知らなかったとしても、自分の責任だから
無知と被害を加えた事を謝るべきだった。逃げたままだよ。

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 11:59:51
>>759
蛸って昔から周りの人間も・・・・・・・・・・

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:00:42
>>857
金持ちなら難病支援するとかほざく前に
パック被害女性への治療費と慰謝料は当然全額自分で支払ったのかこいつは?
それも事務所ケツ持ちか?保険は適用されないよな?

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:01:21
>>857
寄付したい人の中に
世界の難民も入れてあげてけれ
蛸様

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:06:13
>>857
めずらしく理路整然とした文章吐いたな、もしかして編集済み?

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:08:12
>>880
ヲタフィルターで発言が整理されてるから、多分実際はもっとgdgdだったんではないかと。
しかしそれでも「パーセンテージの低いところ」なんて蛸語が残っているが。

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:10:00
強風の災害を受けてる地域に壁を建てるって…何度見ても笑える。
壁建てて防げるわけないだろう。

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:10:08
面白いな、今ざっと見たけど、天敵話より中居って言葉が出ると
蛸婆が正体現してファイトしちゃうんだ。
あぶりだすには最適な名前だなw
天敵話から唐突に中居の名前出して来たのは煽りっぽいけど。

しかし、ここ来てから知らないことがたくさんあった。
パック事件の隠蔽はびっくりした。
そんな大事件だったなんて。通常のニュース番組に取り上げてもいいくらいだよ。
本人は何も感じないんだろうか。30過ぎの子持ちが逃げたままって。

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:12:32
>人気だの視聴率だのカッコよく見せたいだのモテたいだのとそんな俗っぽい感情
・・・

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:13:15
ここは草gヲタの巣窟

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:13:49
ニコ「どっちのソースをつければ良い?」蛸「イエッサー!」

「イエッサー!」??
私には「Left side」と聞こえたが・・・。

と、他スレで蛸ヲタ婆が言ってますが真実はどっち?
そのソースはほんとうに左側にあったの?
蛸婆が正しかったら、このスレやばいよ〜んww

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:15:53
>>881
ぐぐったらレポが出てきたが、蛸にしてはましかも知れんがやはり回りくどい。
「認められない難病」ってなんだ?難病指定のことか?だったらお金はあまり
関係ないと思うのだが。「パーセンテージ」はやはり意味不明。

拓哉「お金の使い道として、いろいろなことが考えられるのであれば、何か、
   先見の明で得ができるようなところばっかりにお金かけてるじゃないですか。
   そうじゃなくて、それこそ地方都市だったりとか、北海道の夕張の今の現状とかも
   ありますから。自分たちの得ばっかり考えないで、そういう強い風にあたっている
   ところに壁を立てるのもいいんじゃないの、とは正直思います。」
山内アナ「なんか、いろんな政党からお呼びがかかってしまいそうな感じですけど。」
拓哉「いや、どこにも行きませんけど。あと、認められたくても、なかなか認められない
   難病だったりとかあるじゃないですか。そういうのも何でもうちょっと・・・みんなが
   パーセンテージ高いものばかりじゃないですか、今、パーセンテージの低いものに
   ついても目を向けてもいいんじゃないかなと思いますけど。」

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:16:49
ここで蛸婆が他タレの名前出すたび
自分たちがブログでも叩いてますって言ってるようなもんなのにw

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:16:51
明らかにニコラスより格下なのに偉そうな態度だった。

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:18:08
>>802
香取がゲットした賞品、蛸がもらっちゃったんでしょ。蛸がラジオであほみたいに報告してた。

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:19:42
正直全然意味わかんない>>887

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:20:52
>>887
言葉の使い方間違ってる。

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:22:06
それにしても、蛸壺作ってテンプレ整理していただいたにも関わらず、このスレ消費の早さ!
短い間にそれだけアンチが激増した、潜在アンチが名乗り出た感じ。
こういう「風」を感じてほしいよ。企業マスゴミ。

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:22:59
>>887
何語?

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:23:22
>>833
ア、ア、…アップリケ(´Д`)
スポーツ好きじゃなくてもそれぐらい知ってるのに。
そんでもってそれ着ちゃってたりすんのかね…?

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:24:01
誰も「イエッサー!」or「Left side」には答えないんだね。

なにが真実のスレだか、偉そうに。
都合のいいように脳内変換してるのはアンチの方なんじゃないのーwwwwww

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:24:42
>>807
あーだからか。慎吾が取ったあしたのジョーの賞品を中居がほしくて
番組内で対決してた。そのことをやけに掲示板やらブログであんなの私的なことなんだから
裏でやれだの叩きまくってる蛸婆さんたちが居て、何がそんなに気に入らないのかと思ってたけど、
蛸はそんな奪い方したのをラジオで言っちゃってたから、蛸婆は気になっちゃったのかw

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:27:26
>>894
蛸語。
蛸をインタビューする人ってほんと大変だろうなと思う。

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:28:25
>>887
パーセンテージて言いたかっただけ。

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:29:05
キム様のお気に入り
・スタンス
・パーセンテージ
・〜であったりとか

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:29:57
そろそろ次のスレタイを決めないと。
本人発言と加齢視聴率を引っ掛けて
【パーセンテージが】木村蛸哉【低すぎる】

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:30:00
>>883
東スポが一面にパック事件を載せた途端に
慌てて各テレビ局に謝罪FAXを送った

もしスッパ抜かれなかったら黙り通してたと思われる

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:31:41
>>821
唇と歯の大損傷してる人に、電話って時点で終わってる。
直接謝る事が出来ないのも誠意がなさすぎだし、ギモンにも思わないで
平気で居られる精神構造が考えられないね。

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:33:38
4様は億単位で何度も施設等に寄付してます。器が違いすぎる。

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:34:45
>>902
実際はそれよりもっと酷い。ゲンダイが取り上げると他のスポ紙も追随。
それから一週間以上たってやっとフジから公式声明。
その間に女性週刊誌に擁護記事が出たりした。
多分マスコミや被害者に工作してなんとか事を収めようとしたけど、
ネットで祭りになったりしておさめきれなくなり、声明を出さざるを得なくなったのかと。

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:35:45
>>822
蛸ヲタいわく○○は自分が一番だから、結婚なんかできない男とか
すっぱ抜かれた当初、他メン達に逆切れしてたw
結婚したのも出来ちゃったからあんなバタバタ騒動だったのにw

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:35:56
しかし早いよ、消費w追い付かないw次は嫁も嫁だしってことで
【ワカラナイワカラナイ】木村蛸哉【どうなるのか】とかw

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:36:02
パック事件起した翌日にブランド物を買いに家族で行ってる所を
撮られている。大怪我させたのをなんとも思ってない証拠だよ・・・。
嫁さんが行っても、自分だけはとても行く気になれないのが良心的な男だろ。
鞄とか気楽に選んでる暇があったら、大怪我させた人の所へ
足を運んで謝ればいいのに。

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:36:21
>>902 東スポは知らんけど一般紙の3面にしっかり載ってたよ。

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:37:36
このスレの住人は「蛸が嫌いだから」蛸の行動について叩いてるのに
蛸婆は「蛸にとって邪魔だから」他の俳優やジャニの奴を叩くんだよな
そもそも「蛸にとって邪魔」の判断も、腐った蛸婆目線だからめちゃくちゃだしな

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:38:31
>>908
あ、それと、嫁さんも夫が大事故起した加害者になったんだから
嫁さんもすぐ病院へ行って謝ればよかったのに。
嫁さんの人間性もどうかと。

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:40:06
>>830
すごいな。
舎弟扱いしてるうちに、二人ともぐんぐん伸びるだろうから数年後楽しみ。

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:40:42
>>896
パック事件や海亀産卵地帯での放尿はどう思われますか?

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:41:38
>>911
そんな時間があったら、銜え煙草でパチンコですよ蛸夫婦。

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:42:14
超亀レスだけど、スマスマでニコラス刑事が一人一人にお辞儀しながら日本語挨拶してる時、
最後のほう(草薙あたり?)で、蛸ってば「もういいって!!」ってニコラスに向かって叫んでたよね
許せない。腕組みでさえ十分に不遜な態度なのに。

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:44:08
スマスマ以来、特に動きはないので
【パーセンテージが】木村蛸哉【低すぎる】に一票です

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:44:47
>>842
蛸ってお金持ちだよね。セコイ。

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:45:22
>>915
ゲストへの態度が酷すぎる・・・。
人として、なんだそれ。

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:45:34
>>842
まさか天敵がゲットしてたテレビだったら最悪だな。
恐喝みたい。

920 :759:2007/03/09(金) 12:46:00
>>784
あ、そうか書類送検されたのは村上さんだったね。思い出した。
それで「吉田バックれんなよ!」と思ってたんだった。
やっぱり蛸の周りは似た者同士が集まって庇いあってる印象だな。

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:48:11
>>896
だって録画なんかしてないもの
ヲタスレで聞いてくれば?

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:48:55
※次スレは>>950を踏んだ方が立てて下さい。
流れが速いのでそろそろ次スレ決めませんか?

【パーセンテージが】木村蛸哉【低すぎる】
【ワカラナイワカラナイ】木村蛸哉【どうなるのか】

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:49:21
>>921
録画してある俺が来ましたよ
当然、ニコラスケイジが出るって理由で録画

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:49:41
人気者だったりベテランの大物でも、謙虚でいい人で
スタッフ共演者みんなから愛されてる芸能人もたくさんいるだろうに、
蛸の中身を知って世間で一応置かれてる「キムタクの位置」を思うと
日本の芸能界ってほんとにしょうもないなと思ってしまう

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:50:11
>>847
番組終わってるのに、他の人間の賞品を奪うって言うのは意地汚い。
負けず嫌いなだけなら、ゲームに勝つだけで賞品はいらないはず。

だけど、それをOKしてしまうスタッフ、つきあわされるメンバーもなんだかね。
他のメンバーが蛸が取ったテレビがほしいから、番組終わったけどもう一回勝負しようって言ったら
蛸はなんて言うんだろう。

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:50:13
【俺のものは俺のもの】木村蛸哉【他人の物も俺のもの】

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:50:49
>>926
それいいなぁー

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:51:43
結婚会見ででき婚についても聞かれてたよな
「できちゃった結婚って言葉は良くないですよ
授かり婚とか言ってほしいですね」

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:51:45
【俺のものは俺のもの】木村蛸哉【他人の物も俺のもの】
ははは…サイコーw

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:52:30
>>907
それだと嫁スレとスレタイが混じるので却下。

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:52:40
>>853
タコヲタが天敵と中居をやけに攻撃してタコ持ち上げするのは
タコがそういう空気をかもし出してるのかもね

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:54:44
【俺のものは俺のもの】木村蛸哉【他人の物も俺のもの】 一票 ノシ

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:56:02
【俺はジャ嫌ン】木村蛸哉【蛸大将】
ジャイアンは好きなんだが…

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:56:54
そう言えば、キムタクと中居のふたりのコントってないね。
実は天敵かそれ以上に意識しているんでスタッフも組ませられないのか?
ただふたりとも忙しくてスケが合わせられないのか?

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:57:12
>>857
よく自分の子供がこう言ってたって書くけど
子供もいちいち他を悪く言って蛸を誉める同類です、その母親が私ですって言ってるようなもん。
はずかしげもなく、こみにょんもいってましたwって、蛸婆の思考がほんと受け継がれていますねw

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:58:01
>>908
気に病むどころか
「畜生、面倒な事になっちまったな〜あーもーマジうぜぇぇ!!
クサクサするから気分転換にパーッと買い物でも行こうぜ!」
「事務所がお前は黙ってろつったし。て事はもう俺がどうこうできるレベルじゃないじゃん?
そう言っといて『うまく処理』出来なかったら、それは事務所のミスで責任じゃん!」
こんな所だろ、どう考えても。逆ギレと責任転嫁が基本だからな蛸。

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:59:18
>>926に一票。
しかし噂より真相が多いとは良スレだなw

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 12:59:20
>>886
Left sideかどうかは分からないが、自分にも“left”と聞こえた。
だからこの件は、誰かが確認するまでペンディングにすべきだと思う。
真実のスレ的には。

とにかく蛸は物欲強いと思う。昔「何でも欲しがる●ちゃんは〜」という
コンビニのCMがあったが、本当に「何でも欲しがる蛸ちゃん」だと思う。
名声欲も物欲も凄く強いタイプ。
以前、ビストロで男性ゲストからもらったプレゼントの箱を
2つ共自分の膝に乗せて、どちらが欲しいか物色しているときもあった。
一緒に勝った(その時組んでいた)メンバーは置いてきぼり。
まず自分が選んでから残りものをそいつに渡すってことがみえみえで
驚いた。だから香取が勝ち取った商品も天敵が貰った商品も全て基本
“俺のもの”ってことなのだろう。稲メンが蛸を“真のリーダー”と
呼んでヨイショしていたよ。全ての実権は蛸が持っていると思う。
女マネは蛸を溺愛しているんじゃないの?蛸は女にやたら自信持ってるし
媚びるの上手そうだし。

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:00:08
【俺のものは俺のもの】木村蛸哉【他人の物も俺のもの】に一票

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:04:13
キムタクのファンは、彼と同じ感性の人たちなんだろう。
パック事件の対処においても、海での立ちションに関しても、
同じ価値観なのだろう。

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:05:38
>>923
で、どっちだった?
もし「left side」って言ってたんなら、テンプレ蛸壺から外さなきゃなんないし。

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:07:40
>>941
自分も録画みたけどビミョウかな。どちらにも聞える。
確かに左にあったし、稲垣は左側のって日本語で言ってる。
真実のスレなんで訂正があるときははずした方がいいかも。
たった一つのミスでも全部が嘘と蛸ヲタが言いだしてるから。

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:07:53
【負けず嫌い×】木村蛸【ただのだだっこ〇】

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:08:35
【俺のものは俺のもの】木村蛸哉【メンバーの物も俺のもの】は?

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:14:19
>>923
再確認後、ここに書いておく

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:14:57
仮にleft sideだったとしたら
鬼の首獲ったように喜んで叩きだすヲタの姿が目に浮かぶ
たとえ間違いを認めて訂正した後でも事あるごとにひっぱりだして突付きまくりそう

947 :923:2007/03/09(金) 13:14:57
>>945>>941

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:17:43
間違いはすぐに認めて削除すればいいんだよ。
バックレなければいいの!

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:18:52
【俺のものは俺のもの】木村蛸哉【他人の物も俺のもの】がいいです
メンバーは入れない方がいいかな〜なんとなく荒れそう…

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:20:50
>>949
旬ネタじゃないのがいまいち。
いまだと不評なのにWOWOWのCMとかで何か作れないかな?

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:23:10
>>947
ようつべうpとか無理ですか?

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:24:32
>>948
禿同意。真実を追究すればするほどに、
真実であるパック事件やその他もろもろが浮き彫りになる。
我らは蛸と違うのでバックレないことが大切。

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:28:08
>>951
もし変な部分があったらまたWOWOWの時のようにうpする

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:28:25
>>942
自分見てないけどどっかのスレで
どっかで蛸のその発言聞いて

通 訳 さ ん が 爆 笑 し て た

ってのを読んだよ
(通訳さん首にならないかと心配になった記憶が)
つまりそれはレフトサイドだろうがエッサーだろうが
結局デタラメで通じてなかったんじゃない?

あーどこのスレだったっけー
キジョじゃないことは確か(今くぐった)

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:30:35
>>938
やっぱり天敵の賞品も自分のものか。お山の大将だな。
稲垣は事件後、中居にも真のリーダーといってたから
立ち回りうまいなw
稲垣や天敵みたいな人間が、将来生き残るよ。
今は蛸のご機嫌とらなきゃいけないだろうけど稲垣は舞台もやってるしな。

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:30:41
今は所謂「2ちゃんで見た」はどうでもいいよ

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:31:13
>>857
こんなこと言うくせに後でぽろっとぼろが出るのが蛸様クオリティーw
&やろうと思えば今だって寄付したり、ボランティアしたりしてても
良さそうなもんなのにね。
本当、口だけ大将な御方だよ。

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:31:14
名無しさん@恐縮です :2007/03/09(金) 10:45:01 ID:VK1+O5s40
木村なんか使ったせいで
グラミーとアカデミーの当日夜の放送がなかったんだよな。
スマスマとかぶるから。

・・・これ本当?やっぱりWOWOW解約するかな。

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:32:43
>>946
でもさ、間違いってあるよね。
それを指摘しに来る事によって
調べる住人が出てくるw
教えてくれてありがとう蛸婆って感じw

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:33:47
>>958
本当。毎年当日の夜にやっていた。
ところで>>950タンは何処〜?スレタテよろしこ。

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:40:47
香取じゃなくて、天敵が英語を勉強していたらと思うと・・・(爆w

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:44:59
>>961
韓国語だけで充分
昔ニュース23でかの国大統領が来たときに
生討論のアシスタント?やってたけど本当にペラペラでびっくりした
スマップ知らない金大中さんに褒められてたよ

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:46:27
>>962
蛸は英語に妙な憧れがあるから、めちゃくちゃ面白くないんじゃないかと
思ってさ。

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:50:05
>>938
半端なアメリカ憧れで「欲が強い者こそ勝利者になる&ネバーギブアップ精神」
のつもりなんだろ。日本的な恥の感覚も欧米的な罪の概念も両方ないから、
美徳も戒めもまるでゼロの幼稚で醜悪な餓鬼がこいつの実体だが。

「蛸が全ての実権握ってる」は無いな。あんなん御頭で組織がたちいく訳がない。

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:53:41
パック事件はフジも出資している2046の直前だったので、
もみ消しに躍起になったのだと思われ。
まさか出番が7分だとは誰も思ってなかったろうし、
これで映画がこけたら大変と思ったんだろうな。

逆に2046で大恥かいたあとにパック事件があったら
フジがジャニをきるいいきっかけになったのかもしれないのにね。
もうむりぽ。

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:56:05
あすなろの取手って花団の類みたいにおいしい役で誰がやっても
それなりに人気になってる。それを得意のゴリプッシュで軌道に乗せた。
原作人気と石田、筒井の好演がヒットの要因なのに。事務所が人気を
左右するんだと思ったもんだ。

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 13:56:46
>>950 新スレ立ててくれ。テンプレ貼りが面倒ならやるから。

>>961
たとえ香取でも、もし本当に英語がべらべらになってたらただじゃすまなかったと思う。
例えばニコラス相手に英語でにこやかに会話なんてしたら、蛸には睨まれ
蛸婆には叩かれてただろう。

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:02:45
巨顔・胴長短足で、日本人からみても珍しいぐらいスタイルが悪い蛸が
なにかと格好つけてアメリカ的ジェスチャーしたり巻き舌で発音したり
英単語を交えて国際人的振る舞いをするのがなんとも滑稽で
痛いもの観たさでつい観察しちゃってるんだと思うんだ。メイビー。

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:04:48
>>967
立てた
【すべてのパーセンテージが】木村蛸哉【低すぎる】
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1173416480/

1をそのままコピペしちゃったので前スレ訂正を忘れ
2に張りなおしたスマソ。
時間がないのでその後のテンプレ張りお願いします。
たしか前スレが102スレ目になるはず。

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:04:59
ミーはおフランス帰りざます。シェー!

ってのが浮かんだ。>>968

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:05:23
>>967
立ってた。

【すべてのパーセンテージが】木村蛸哉【低すぎる】
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1173416480/

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:05:31
>>969
乙。テンプレ貼ってきます。

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:08:20
950じゃないけど立てたよ。
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1173416860/l50

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:08:49
>>969>>972
乙です。素晴らしいスレタイですなw

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:10:34
>>973
重複してるよ。宣言しないで立てちゃだめだよ。
削除依頼よろしく。

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:13:16
>>696
乙です。いいスレタイですね。
>>972
沢山あって大変ですけど、お願いします。

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:14:11
単に事務所が強いのではなく蛸のバックに何かがいるのだと思う。
事務所の力だけならばスマップ全員が蛸並みのヨイショを
受けているであろうし。
(スマップ他メンも相当ヨイショされているが、流石に蛸のは論外レベル)
だから電○か?政治家か?マネの贔屓なのか?など何があるのかと考えてしまう。
“蛸は素晴らしい”と洗脳しようとしているマスゴミの風潮は
ちょっと怖いとすら思う。
蛸自身は中途ハンパに西洋被れしているようだが、蛸の存在や
蛸が象徴しているものは日本の悪い部分そのもののように感じてしまう。

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:25:51
天敵は、必要があれば英語もしっかりマスターするんじゃないかな?
どっか必・英語の仕事させてみるといいのに。
ルックスにビハインドがあるの、自分もわかってるから違う部分で努力しなきゃならんと気付いてる分、天敵は蛸より先を歩いてる。

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:31:56
さんまの番組であれだけひどい態度で嫌われた嫁が、良妻賢母だって記事が出たすぐ後
中居の彼女がボロクソに貶されてたよ。
スマップやジャニって言うより、蛸と蛸嫁の後ろにバー以外の何かも居るのかね。
マスコミの異様な洗脳恐いね。
でも電通もフジも莫大なお金使ってるから、まだまだ一番人気扱いして元を取らないといけないのもあるのかも。
2046の2億って大コケしたのに、捨てたようなもんだよな。
カンヌには大多とかいうフジの上が一緒だったんでしょ。いま必死で仕事して稼がないとまずいんでは。

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:33:25
蛸は光当ててれば良いけどスマスマ見ても草薙の方が整ってる

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:35:14
>>978
顔のつくりは好みだが、ニコラスケイジも誉めてたけど、
天敵は顔つきは年取るごとに良くなってる気がする。
いい意味の自信が出てきてる。
努力していると中身が変わるんだろうな。
うさぎと亀の実写版みたいだ。

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:35:56
>>977
電通だよ。
あすなろ白書に出る前に電通がバックについた。
主役かおいしい脇役かって所から、電通が後ろについて選んだ。
自然発生的に人気が出たっぽい印象だけど、そうではない。

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:37:17
視聴者がどれだけマスコミが煽っても白けてきてる

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:37:44
>>977
蛸は中●根のお気に入りだったと、どっかに書いてあったような気がする

どこだったかなー、
アングラだから信憑性は少ないけど・・・

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:39:26
>>979
大多はカンヌ後の追加2億をリークしていらい
あまり蛸を持上げない。
数字さえとりゃいいみたいなことエンジンの時も言ってたし。
昔はあんなブサは月9とかにはありえないと草薙を馬鹿にしてたのに
カンヌ以来は草薙に絡んできている。

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:41:29
N●Kもそうだし、民放はほぼ全局が蛸上げに参加。
(蛸カンヌのことをN●Kはトップニュースの如く扱っていた。
名前も呼ばれず、会場の絨毯歩いただけなのに。
一方天敵がモスクワ行ったことは特に扱ってなかったような)
蛸はいつでもどこでも不必要に過剰に絶賛されている。
蛸上げで恩恵を被るのは蛸と事務所以外にどこか?てことだよね。

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:43:39
蛸って他メンの主演映画は本当は自分がやりたかったんじゃないの?
草なぎの日本沈没、中居の模倣犯、稲垣の催眠とか
自分だけ遅れをとってしまってかなり腹立ってたんだろう

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:44:11
仕事があまり忙しくなかったから馬鹿にしやすかったんでしょう

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:44:47
だからさ、足元も固まっていないのに世界に羽ばたけるわけないじゃん。

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:45:51
>>985
大多は、昨年末に蛸のらっきょ時代劇の番宣をスマステで
やった際に植田と同様に狂ったように蛸上げしていたよ。
ニナガワも中居を貶して蛸を褒めていた。(番組予告のときだった)
確か本放送の際には、その中居貶し部分はカットされていたと記憶している。

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:46:24
>>982
まぁ、最初に人気が出る時はどの芸能人も
それなりにバックはついてるんだろうけどね。
でも、蛸の場合は露出すれば露出する程失態を晒して
本当のところはバックも頭を痛めてるかもしれない。

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:46:46
>>981 同意。整った顔といい顔、って違うからね。
今の蛸が整ってるとはゲロ吐いても言いたくないが、天敵は落ち着いた、歳相応のいい顔になってきたと思う。努力の賜かね。
あんまり語ると、蛸婆にエサあたえちゃうんで切り上げるよ。

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:47:31
>>990
蜷川がなんで中居を貶すのかがわからない。
一緒に仕事もしてないだろうし中居は舞台もほとんどやってない。

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:48:16
努力はしないというスタンス

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:49:20
今まで蛸がスマスマ以外のバラエティに出ないのは
スマップ中でも別格なんだと思ってた。
でもアカデミー賞以来、馬鹿だからバラエティには不向きとわかった。

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:50:42
>>993
“中居くんはただの良い子(優等生?)、だけど
木村には(魅力的な)不良性がある”みたいな言い方だったと思う。
なんで中居の名前が出てくるのか自分も??だった。
それに中居ってヤンキーで、フツーの良い子キャラとも違うと
思ったし。木村の魅力を語るために(比較として)中居が引用されていたが
ちょっとワケワカメだった。

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:52:33
>>996
蜷川は、木村は中途半端だって本放送では貶してたよ。
ほどほどしか出来ない奴ってほのめかしててGJだった。

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:52:51
>>991
言えてる
こんなアホだとは夢にも思わなかっただろう>電通、他

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:54:03
とりあえず蜷川は>>997みたく
一見上手く立ち回ってるけど
実は二宮にしか興味がないw

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 14:54:52
1000なら蛸は来年消える

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

307 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)