5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【デートにセックル】人生って楽しいな♪【初詣も彼と】

1 :彼氏いない歴774年:2006/12/26(火) 09:34:22 ID:j/B7ytjm
 . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :::::::::::::::::::::::
       /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そんな予定ねぇよ

次スレのスレタイ案は460KBあたりから話し合ってください。
次スレは490KBくらいになったら立ててください。
■過去スレ
4代目スレ
デートにセックル】人生って楽しいな♪【海辺でキッス】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1152468672/l50
3代目スレ
【デートにセックル】人生って楽しいな♪【彼とはラヴラヴ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1140351031/
2代目スレ
【デートにセックル】人生って楽しいな♪【クリスマスは彼と】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1130739912/
初代スレ
【デートにセックル】人生って楽しいな♪【ジューン・ブライド】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1119235981/

327 :彼氏いない歴774年:2007/03/07(水) 04:05:22 ID:HUL7THKO
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           (,-‐、_,‐-、 . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           / ,      \ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           / /ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
            (_二/            /  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
           l⌒/________/  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
           /|| ̄i ̄||   |  |     ||  ||  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         || _,| ||  |  |     ||  ||  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         ||(_,ノ|| .(__)     ||  || . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

やばいな。最近まじで眠れなくなってる。ストレスなのか?何なのか??
食欲も落ちてきてるし、そろそろ死ぬのか??
仕事も恋愛も人間関係すべて上手くいってない仕打ちなのかな・・・。
お迎え来るなら早い方がいいけど、なるべく苦しまずに逝きたいもんだね・・・。

328 :彼氏いない歴774年:2007/03/07(水) 09:03:12 ID:l9GXH5C/
 . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :::::::::::::::::::::::
       /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄
>>325 ドンマーイン…私も昔、キテレツ大百科を
録画できていなくてへこんだ事あったよ…。
今はちょうど上手くいかない時期なのかもしれないよ…

329 :彼氏いない歴774年:2007/03/07(水) 16:47:52 ID:xLO/58wk
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ

新卒って本当にすばらしい資格だったんだなあ・・・・
適当に就活やめるんじゃなかった

330 :彼氏いない歴774年:2007/03/07(水) 21:07:05 ID:Q3a8gC19
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
喪女のくせに誰かが助けてくれるなんて思うのやめたいよ・・・・
独立したい・・・・・

331 :彼氏いない歴774年:2007/03/09(金) 01:33:01 ID:0tW/pjgn
  .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+: Λ_Λ   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウァ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━(:彡ミ゛ヽ;)゚ー、━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i .      ゜+:。゜・:゜+:゜*。
 .:*::+。゜・:+::*        / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .       *::+:・゜。+::*:
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+::* ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ゚̄ ゜゚ ・*+:。。.。。゚ ゜゚ ・*+:。。.。。
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*

うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁん!!!!!!!!
どうやったら忘れられるんだよぉぉぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉ!!!!!!!

332 :彼氏いない歴774年:2007/03/09(金) 16:15:03 ID:QQHb6ZZW
好きになる人がいる環境が、まず羨ましいよ

333 :彼氏いない歴774年:2007/03/10(土) 08:54:47 ID:zst5X8uM
自分そっくりの環境の人がいたんだね。
私26派遣、好きな人40代×がひとつ。
仕事の出来なさと挙動不審だったのともよくなかったんだろう。嫌われてた。
せめて仕事できちんと応えられるようになろうと頑張るつもりだったけど
このたび転勤されることになったよ・・・・。
苦しいとか、痛いというより、真っ白・・・・

334 :彼氏いない歴774年:2007/03/11(日) 15:34:32 ID:dQbtWuDT
就活やりなおしたいです……

335 :彼氏いない歴774年:2007/03/11(日) 18:57:32 ID:8dEEaUAM
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           (,-‐、_,‐-、 . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           / ,      \ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           / /ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
            (_二/            /  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
           l⌒/________/  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
           /|| ̄i ̄||   |  |     ||  ||  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         || _,| ||  |  |     ||  ||  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         ||(_,ノ|| .(__)     ||  || . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
私も…。こんなクソ会社さっさと辞めてしまいたい…。
あの時もう少しちゃんと見極める力があれば内定なんか蹴れたのに…

336 :彼氏いない歴774年:2007/03/12(月) 00:07:01 ID:4vg/C211
私はDQN会社をあっさり辞めましたよ。
そして、さらにDQNな会社にいきましたよ。
年収は100万ほど減りましたよ。
周りの友達も転職している奴が多いけど、
成功した(前の会社より良くなった)例は
とんと聞かない。
日本の社会って新卒時の就活で失敗すると、
やり直しがきかないんだよね・・・。

337 :彼氏いない歴774年:2007/03/12(月) 00:09:49 ID:NscPZbvV
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あーあー……

338 :彼氏いない歴774年:2007/03/12(月) 01:06:00 ID:IAewcgAQ
春なんて大嫌い。
新入生、新社会人・・新しく環境が変わって夢いっぱい希望いっぱいの
キラキラした人たちを見るのが辛いから。

ちなみに私は、高校、大学、就職すべて失敗したダメ人間orz
普通でいいからちゃんとした学生生活、社会人生活送りたかった。

339 :彼氏いない歴774年:2007/03/12(月) 08:49:25 ID:iunfRA7g
>>336 年収100万マイナス・・・
私の今の年収から100万マイナスしたら
27万しか残らない・・・orz

340 :彼氏いない歴774年:2007/03/13(火) 17:49:59 ID:pqWnO/Kg
良スレ ホス

341 :彼氏いない歴774年:2007/03/13(火) 17:50:53 ID:pqWnO/Kg
上がってなかった

342 :308:2007/03/13(火) 21:50:42 ID:rB6XCOb7
::::::::::::::::::::::::::........    /|_/|.     
::::::::::::........      r′...:::::ii||      
::::::::....     /⌒ ̄ ⌒Y::ノ      
::::::.. __/    ..::::| ::|::|____ 
:::: /  /     ..::::/:| ::|::|::::::::   /| 
/   /   ...::::/::::::|_ノ    // 
308です。派遣先企業に中途で正社員が2人入ったので、
意地悪してやろうかと思いましたが、
思いもかけず、2人ともいい人でした。
とってもかわいくて、私よりも若い感じです。
部長が嬉しそうに「○○さん、一緒に帰ろうっか」と声かけてました。
あの、エロオヤジ。
そういうことで、私は静かに今の派遣先企業を去ろうと思います。

343 :彼氏いない歴774年:2007/03/13(火) 23:42:12 ID:fl5Qf41c
>>338
高校浪人+1、大学浪人+3、会社を1年と少しで先月退職。
現在、就職活動中。
とどめに来週は友達の結婚式。
こんな奴でもしぶとく生きてるから大丈夫だって。

344 :彼氏いない歴774年:2007/03/14(水) 15:11:30 ID:jZMHz6JQ
自分が一番不幸だなんて思ってた頃もありました・・・

345 :彼氏いない歴774年:2007/03/14(水) 15:15:47 ID:fIbQiaTd

前向きに生きたい……

346 :彼氏いない歴774年:2007/03/14(水) 23:15:56 ID:Ox0Zh30z
なんか良いことないかなぁ。
なんか良いことないかなぁ。

347 :彼氏いない歴774年:2007/03/15(木) 21:13:37 ID:ULze8BzO
: : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ミ:::::::::::::::
 . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  . . . : : : : ∧_∧:::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      (;;;::::::  ) . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      /⌒:::::⌒\:. . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     y;;;;;:::::::::::::  \. .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     |;;;;:::::::::::: ノ\ .\::. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::
職場で孤立してる…
もう死んだ方がいいのかな

348 :彼氏いない歴774年:2007/03/18(日) 01:36:11 ID:mdk6dKzi
大丈夫、大丈夫…

349 :彼氏いない歴774年:2007/03/18(日) 17:00:10 ID:YwZRANDN
変態は死ね
師ねじゃなくて死ね
どんな事情があっても死ね
レイプ魔は全員去勢汁

350 :彼氏いない歴774年:2007/03/18(日) 19:41:38 ID:rYpiCuTM
タイプとかわからない。理想もない
経験がなさすぎて基準とかもなんにもない
世界三大珍味のどれが好き?って言われてもどれも見たこともないよ、ってな気分

351 :彼氏いない歴774年:2007/03/19(月) 22:50:53 ID:T4a+JFpL

あ、あれ?スレが落ちそうだったよ。
みんないなくなったのかなぁ・・・。

352 :彼氏いない歴774年:2007/03/19(月) 23:51:14 ID:rq+x0vwY
>>351
 私がいるよ・・・
 インフルエンザに2回もかかって死に掛けてた私で
 よければ・・・
 1人のときに病気するとホント辛い(´・ω・`)
 まぁ、1人じゃないときなんてなかったけどさ・゚・・゚.(ノД`)・゚・

353 :彼氏いない歴774年:2007/03/20(火) 06:35:30 ID:H/0wyGNe
  .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+: Λ_Λ   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウァ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━(:彡ミ゛ヽ;)゚ー、━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i .      ゜+:。゜・:゜+:゜*。
 .:*::+。゜・:+::*        / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .       *::+:・゜。+::*:
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+::* ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ゚̄ ゜゚ ・*+:。。.。。゚ ゜゚ ・*+:。。.。。
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
>>351 私もいるよ・・・。
こないだ同じ職場の人に告った。
相手の携帯のメアド知らなかったから、返事はメールでってことで私のメアドは渡しておいた。
それから連絡梨。。。
分かってたけど辛いよ。。振るならさっさと振ってほしい。。ってか告白した時に言ってほしかった。。
いちいち言うのが面倒なほど嫌われてたんだ・・・とか、自分ってそんなに必要とされてなかったんだ・・・とか、
自虐的な毎日で食欲、睡眠欲が落ち捲くり・・・。いっそこのまま逝ってしまいたい・・・。

354 :彼氏いない歴774年:2007/03/20(火) 21:43:28 ID:WaVYX8sV
.       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (___  (  __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`
>>353
私は1年前にメアドを渡して返事こなくて自暴自棄になったけど、
今はもう新しい恋愛の真っ最中だよ。
まぁ・・・・・・ついこの前、その好きな人を食事に誘ったら「はぁ?」と言われて、
忙しいからムリ的なことを言われたけど・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これって振られたのかな?

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀ ` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
ひゃっほー。
振られ回数、記録更新したよ!
さすが、喪女歴がベテランの域にまで達している私!

355 :彼氏いない歴774年:2007/03/20(火) 22:24:14 ID:Te9PRo7z
明日は彼女とホテルデート♪

356 :彼氏いない歴774年:2007/03/20(火) 23:35:24 ID:ahchzV6t
百合族か。

357 :彼氏いない歴774年:2007/03/21(水) 11:42:14 ID:BFufhXEs
超訳:ママンとホテルでランチ

358 :彼氏いない歴774年:2007/03/22(木) 08:11:13 ID:G6iI+Nb8
::::::::::::::::::::::::::........    /|_/|.     
::::::::::::........      r′...:::::ii||      
::::::::....     /⌒ ̄ ⌒Y::ノ      
::::::.. __/    ..::::| ::|::|____ 
:::: /  /     ..::::/:| ::|::|::::::::   /| 
/   /   ...::::/::::::|_ノ    // 

>>353
アンタまだマシだよ。私なんか、
私「大事なお話があるのでいいですか?」
彼「・・・・・・は?」

初めて職場で泣きそうになったけど、今では>>354のひゃっぽー状態。
人間慣れだよ、慣れ。いつかは慣れるよ。いつかね・・・。いつだろ・・・?

359 :彼氏いない歴774年:2007/03/22(木) 09:43:36 ID:Mr/z9iuw
つーか告白できるだけすげぇよ
メアド渡せるだけすげぇよ

劣等感の塊だから
私みたいなのと関わったら迷惑だろうって思って
好きな人に接触することもできないよ

360 :彼氏いない歴774年:2007/03/22(木) 19:49:22 ID:LrTxlIMj
恋愛的な意味で人を好きになったことがない
幸せなんだか不幸せなんだか・・・

361 :彼氏いない歴774年:2007/03/22(木) 21:09:01 ID:hmJ4Bo9s
>>360
人間にとって大切な感情はたぶん恋愛感情だけじゃないよ。
と、恋愛経験のない自分が言っても無意味か。
「好みのタイプの男性は?」とか「男性の体のどこの部分フェチ?」
とか聞かれても答えられないほど情けない自分。

362 :彼氏いない歴774年:2007/03/23(金) 15:15:32 ID:LMdPTFyP

なんだかんだで、我の強い人が羨ましい
鬱陶しいと思う事も多いけど

363 :彼氏いない歴774年:2007/03/24(土) 04:52:27 ID:lcoWRMdg
人を好きになる気持ちってなんだっけな・・・。
最近、1人で居ることが多すぎて何も考えなくなってきたよ。
初恋の人の名前とか、前に好きだった人の顔とか、もう分からない・・・。
覚えてる必要もないし、私の事なんてたぶん誰の記憶にも残ってない・・・。

364 :彼氏いない歴774年:2007/03/25(日) 09:27:32 ID:08adQIE4

もう人付き合いが面倒くさい・・・したくない
家から出るのが億劫。メールを見るのも返すのも億劫。
人に会いたくない。話せない。
友達はみんないい人なんだけど、何故か人に会いたくないよ・・・
疲れた。いつ疲れが消えるのかな。
もうずっと疲れた。毎日疲れが続く・・・。
恋愛とか何??どうせ私ができるもんじゃない。もう仕方がわからない。
でも周りに劣等感見せたくないからいきがってるんだよね、何事でもそうだ
ほんと要らない人間・・・

365 :彼氏いない歴774年:2007/03/25(日) 20:18:30 ID:Sa60r/Aj

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

アク禁中に弟は無事結婚したんだが、両親号泣の中無表情な私
義姉さんと呼ばれた時ゲロ吐きそうでした
親族が集まっても私の事はスルーでかえってほっとしたよ
結婚云々言われるかと思っていて憂鬱だったかね
職場でも一人ランチ、親族集合でも皆スルーそれはいいんだ
けど・・けど・・・
2ちゃんのアク禁だけはカンベンしてくれよぉ!

やっぱり素直に弟の結婚を喜べない私、打つ出し脳

366 :彼氏いない歴774年:2007/03/25(日) 22:57:25 ID:sVWNAS+4
あたいも死ぬ

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

367 :彼氏いない歴774年:2007/03/25(日) 22:58:59 ID:yn6IVBsi

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、   ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
|     ̄ / ´`ヽ _  三,:三ー二
| ̄月曜 ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ミ }  ...|  /!
|ヽ-=・= _}`ー‐し'ゝL _
|::     _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
|:::::::   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==

368 :彼氏いない歴774年:2007/03/25(日) 22:59:32 ID:D+++cQwc
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧ 
|      ̄ ̄ ̄    ヽ      
| ̄ ̄ 月曜日  ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   
|::    \___/    /     僕が死んでも代わりがいるもの・・・
|:::::::    \/     /

369 :彼氏いない歴774年:2007/03/26(月) 08:08:51 ID:0qRlAziP
あげろ

370 :彼氏いない歴774年:2007/03/26(月) 12:32:39 ID:iVSXztBi
ここ、密かにどようびスレと住民、重複してる?

371 :彼氏いない歴774年:2007/03/26(月) 17:16:29 ID:QDY95HNT
がんばってきたのにクビになりそう
私より働かないクソ正社員どもがうっとうしい
神はこの世にやはりいない模様だ

372 :彼氏いない歴774年:2007/03/26(月) 21:20:03 ID:+S3NcIKh
. : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
きっといいことあるよ
生きな。
私も生きるから(関係ないか

373 :彼氏いない歴774年:2007/03/27(火) 20:31:04 ID:VrYq/5gF
: : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ミ:::::::::::::::
 . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  . . . : : : : ∧_∧:::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      (;;;::::::  ) . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      /⌒:::::⌒\:. . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     y;;;;;:::::::::::::  \. .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     |;;;;:::::::::::: ノ\ .\::. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::
ヘラヘラ笑いはもう疲れた。
これからはもう本気の笑顔で生きたい。
あの人に私の思いを伝えよう。
「お前いっつも笑ってるよな」
これでも毎日ないてんだ。( ´・ω・)

374 :彼氏いない歴774年:2007/03/27(火) 23:34:18 ID:Ys7P7WjJ
. : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
・・・・・・あれ?いつの間に春になったんだ?

375 :彼氏いない歴774年:2007/03/28(水) 18:39:00 ID:VzHUosZo

えっ・・・春だったのか・・・・・・

>>373タンの健気さにじんときた。
今まで頑張って笑顔で周りを明るくしてきたんだから、
そろそろ自分のために笑っていいと思う。
うまくいくといいな。

私はいつも仏頂面の無愛想だ。
別に不機嫌なわけじゃないんだが・・・うまく笑えないんだな。

376 :彼氏いない歴774年:2007/03/28(水) 21:02:48 ID:OYokvfrO
  . . . : : : : ∧_∧:::::: ∧_∧::::::::::: : :::::::::::★::::::::::
      (;;;::::::  ) . .(;;;::::::  ).: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::
      /⌒:::::⌒\:/⌒:::::⌒\. . .: : : :::::: :::::::::::::::
     y;;;;;:::::::::::::  y;;;;;:::::::::::::  \. .:: :.: ::: . :::::::::::::
     |;;;;:::::::::::: ノ |;;;;:::::::::::: ノ\ .\. :. .:: : :::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
373だけど、そんなことないよ。
あたしは今までいっつも自分勝手に生きてきたもの。でも、作り笑いしなくて、もういいんだよね?
そんなこと言ってくれたの、375さんだけだよ。ありがとう。
これからは、笑顔で生きていきたいよ。ありがとう。
375さんだって、いつかかならず笑えるときがくるんだよ。その日をゆっくり待つことだよ。
焦ってばかりじゃ、笑えない。
人の幸せを常に願っている375さんだから、絶対必ず幸せになるよ。

235 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)